スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帽子がー&Hitoradio。
今日はhitoradioだったんですよね・・・・・
すっかり忘れておりました。
そんな自分にガッカリです。トホホ。
フツーに家族で出掛けてて、ひつまぶし、食べてましたよー。
アホだー。
あー。でも。でも。
何とか飛輪海が【超喜歡你】【夏雪】を歌った部分は聴けましたー。
ネットって、ホント、便利だわねー。

しかし、かなりビミョウでしたね(笑)
イロイロと突っ込み満載でww
突っ込みたいけど、突っ込めない(笑)
だーとん&あーろんではありません。
(って、思いっきし限定されてるしぃー。爆)
あ。でも、だーとん。
やたら、ハイテンションでしたねー。
何でしょ?
お疲れ過ぎちゃって、でしょーか。
コレで聞き取りが私に出来たら言う事ないのにー。

yuanさんトコ覗いて、かるびんいない事知って、
(で、その時、スッカリ忘れてた事に気付いたんですけどね)
あらー。ホントだ!!
3人しか自己紹介してないよ!!
かるびんはどうしちゃったんでしょー?????
学業?新たな仕事?風邪?(いや、それはうーつんだったはず)

それにしても、映像でも見たいよー!
それとは別に、JJの【簡簡單單】も歌ったんですね!!
またまた難しい歌を選んだもんだ。
コレまた、ビミョウで・・・・・(笑)
あ。で、誰のどんな歌か分かんなくって、(例の如く未開封だから)
ネットで探してMVを見ましたー!
いやいや。
JJ、カワイイですねーww
そして、お相手は【薔薇之恋】のお姉さんじゃないですか!
JJの歌、やっぱいいですね。
(だったら、早く開封して聴けよって話ですがー。爆)

ところでー。
今日お出掛け途中で、車に乗って横断歩道を曲がる時に、
横断歩道歩いてたオトコノコの帽子に見覚えが・・・・・
んんんんん?
あぁ!!コレだ!!
   ↓↓↓↓↓
帽子
しかし、私は横から見てて、カレはあっチュー間に通り過ぎまして・・・・・
車に乗ってるから確認しに行く訳にも行かずー。
しかも、私ひとりならいいけど、同乗者いるしぃー。
って、ひとりなら追っかけるんですか?(笑)
ってな訳で、ハッキリそれだったとは分からず、ですー。
この帽子って、そんなに一般的に売ってるもんなんでしょーか???
教えて、だーとん!!(笑)

しかし、明日朝早いってのに、こんな時間まで起きてる私って・・・・・
なので、コメレス放置で寝ますー。
すみません。。。
スポンサーサイト
【2007/02/04 02:34】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(2) | page top↑
<<記念すべき杰倫日本演唱會から早1年。 | ホーム | 一番スキな歌【出口】のMV>>
コメント
たとえ微妙だとしても、彼らの歌を生で聴いてみたい…。
今年はかなうかなぁ?
【2007/02/06 00:45】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
私もちゃんと聴きたいですー。
だって、跨年のは聴いたとは言えない・・・・・
【2007/02/07 01:07】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
