スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念すべき杰倫日本演唱會から早1年。
1年前の今日
何の日だったか、覚えてますか???
そう!
ジェイさんの記念すべき
『初めまして』の日本演唱會
が催された日です。
2006年2月5日の日曜日と6日の月曜日。
何とも懐かしい話ですねー。
あれから早1年という月日が経過した訳ですよ。
いやー。
ビックリ、おったまげ。(゜ロ゜)
あれから1年が経った今、私の心を占めているのは・・・・・
(既に分かってるかと思われますが。笑)

でもね。
1年前のこの日。
私は、そりゃもう、スッゴク楽しみに行ったんですよ。
誰もがそうだったと思いますが。
2回目に見るジェイさんの演唱會だったとは言え、
この、日本という国に、わざわざ演唱會しに来てくれる・・・・・
それも2日間。
(欲を言えば、東京・名古屋・大阪ぐらい巡回して欲しかったですが。)
しかも、私を狂喜に陥らせたのは、2日目の6日の座席。
だってー。
4列目だったんですもんっ!ヽ(・∀・)ノ
そりゃ、もう、あんなに近くで見れるなんて!!
って感じで、超るんるん(死語)だった事は言うまでもありません。。。

しかし、あれから1年がもう経っちゃったなんてねー。
月日が経つのは、何とも早い!!
今の時間、最高潮だったんじゃないかなー?
お婆ちゃん紹介して、ももたろさん歌った辺り???

今私を暴走させてるのは、飛輪海(だーとん)だけど、
ジェイさんの演唱會があれば、
モチロン参加するつもりー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
チケが取れて、休みがもらえれば、の話だけど。

はぁー。
昨日は勢い余って大人買いしてしまいましたー。
って、いつもって話もありますが(爆)
その内、紹介しますー。
しかし、台湾旅行レポすら中途半端だなー・・・・・(汗)

今の私。
純粋に旅行を楽しみたいと思う今日この頃・・・・・
(飛輪海に力&お金掛け過ぎです!笑)
と思う反面、やっぱり台湾旅行?????とも思ったり。
(どっちやねん!笑)
しかし、今のところ、何の予定もありませんー。
あははのは。

レス、すっかり遅くなってます。
ホント、すみません・・・・・
でも、コメントいつでも大募集中ですー。(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/05 19:38】 | 周杰倫 | コメント(10) | page top↑
<<ちょい気になった台湾明星。 | ホーム | 帽子がー&Hitoradio。>>
コメント
もう一年、まだ一年。
ジェイさんコンサから一年ということは、banzaiさんに出会って一年ですね。なかなか濃い一年だったような気もします。
ジェイさんのコンサも、記憶はだんだん薄れてきましたが、めちゃめちゃ感動したことは覚えています。

私もあれから色々気があっちこっちと飛んでしまいまして(笑)。
これからもどうなることやら…。
【2007/02/06 00:42】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
は~一年経ちましたか。
私は初日だけでしたが、あの日、ジェイから特別プレゼントをもらって、「一生ついていく~」と心に誓ったんだったわ。
まあ新しいCDも買ったし、出演映画も見たし、私なりに頑張ってるということにしてしまいます。

これからも中華明星はコンサートでは日本も視野に入れて欲しいですねぇ。
【2007/02/06 00:57】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
私は地味に8列目のド真ん中でした。
どっかで、皆様とすれ違ってるのでしょうか?
あぁ、あの会場の模様を動画で検証したいです。っほほ
っというか、何を大人買いしちゃったのですか?気になりまくり。
banzai様ってば、目のつけ所が気になりますので。
桐子は追ってますよーー。
【2007/02/06 21:23】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
こんばんは。
来日コンサからもう1年なんですね~。
私もそれはそれは楽しみにして行きましたよ。
5日の始まりの十字架に乗ったJAYを見たときはもう絶叫してました(笑)
2日行かなかったことにどれだけ後悔したことか・・・・
私はもともと別明星が本命ではありますが、最近はもうあちらこちらへと浮気しまくりで。
あ~私も台湾旅行行きたいです。
【2007/02/06 22:25】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
ごぶさたでーす。
もちろん、覚えてますよー。ダンナ様に話したら『去年の事何言ってんのー?』と言ってました。ガクン。忘れがたい夜なのにぃー。感激で泣いた私・・・。
前に話しましたが、2日目の4列目は近かったんですよねー。コレも運命?笑。

今週、フツーに旅行に行きますが何故か物足りない私です。。例のもの購入してきますねー!他に何かあったらメールくださいませ!ウフ。
【2007/02/06 23:15】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
今頃『翼勢力』を聴いてます(笑)何だか季節外れのmerryChristmasの歌がー。
中々いいです!

そうですねー。出会って1年になった訳ですね!
まさか、一緒に台湾旅行&Jolinコンサまで行っちゃうとはねー。
あんなにいい席取れたのはきっと最初で最後なんだろうなー。

私はいつも落ち着きなくて、どうしましょって感じです(笑)

>まぎーさんへ
そうでした。そうでした。まぎーさんそうだったんですよね!
でも、確か私1日目のそのラッキーな人のトコに見に行った記憶が・・・・・
じゃ、その時会ってたんだー。
私は実はまだMV集を見ておりません(爆)(見る事があるかも不明。)
もっと、日本でもコンサやって欲しいですよね!!

>桐子さんへ
ど真ん中ならいいじゃないですかー!
じゃ、お婆ちゃん&ママンを近くで見られた訳ですね!
動画ですかー。私はバッチリ映ってて、ちょい恥ずかしい(苦笑)
大した買い物はしてませんー。
期待しないよーに(笑)

>いーささんへ
そうですよねー。ホントに大盛り上がりでしたよねー。
みんなでルミカライト振ったのが懐かしい!
私的には将軍が見たかったですが。。。
2日間行けた自分の環境にただ感謝しましたねー。
あれ?いーささんの本命って誰でしたっけ?
一度聞いた気がしますが、忘れっぽくて(汗)

>kazuemonさんへ
そうですよねー。この日本という地に来て、そして、演唱會開いてくれた事にただただ感謝&感動の日々でしたよねー。
終った後仕事全然手に付かなかったし、何を楽しみに生きてこう?ってかなり大袈裟に思ってましたし。
そう言えば、席近かったんですよね!運命ですよ!絶対(笑)

他も頼んでもいんですかー?でも重いかも(汗)
そう言えば、いつから旅立たれるんでしたっけ?
【2007/02/07 01:23】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさまっ、おひさコメですみませんっ。
飛輪海がまったく分かってないもので・・・(笑) やっと、ウーツンと大東くんが桐子さまのお陰で分かって参りましたっ。

さて、banzaiさんは4列目だったのねーーー
わたしははるか遠かったです。それでも、あの日の舞台は忘れられないっ。
サイン会で間近でみられて、よかった・・・・
今年の台湾・香港コンサはどうなるかっ。今から緊張スルくらいだけれど、絶対にいってやる。チケゲットに死力をつくして~
【2007/02/07 01:47】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
>やよいさんへ
いえいえ。とんでもないですー。私は浮気者なんで、色々気になっちゃうんですよね(笑)

1日目は15列目で2日目が4列目でした!あんなラッキーな事ってもうないだろうなーって感じです。
私も何とかチケをゲッツして行きたいですー。
やっぱ、Jolinと同じで台湾でも香港でも人気ありますからねー。
チケ無事ゲッツなるか・・・・・
【2007/02/07 02:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさま、お久しぶりです。
以前のブログで何度かコメさせていただきましたが、最近の飛輪海の話題に全くついていけず・・・久々にじぇるんさんのことを思い出してくださったことに感激し、コメさせていただきました。
あの感動の涙から一年・・・本当に早いものです。
相変わらずじぇるん一筋の私は一年記念と称してスカパー録画を見て一人じぇるん祭りを開催しておりました。
もちろん4列目のbanzaiさまもチェック済でございます!!今年~来年にかけてのライブにいらしたら声かけさせていただきますので、是非参戦して下さい!
飛輪海ネタにからめないので(笑)コメはなかなかできないと思いますが、今後も読ませていただきますね。
【2007/02/12 11:59】 URL | まおない #-[ 編集] | page top↑
>まおないさんへ
お久し振りです^^ジェイさんの事、決して忘れた訳ではないですよー。
ただ、飛輪海にちょっと暴走気味っていうか(汗)
最近何してるんだろう?とかは、専ら他の人のブログが頼りですが。(それは元々だったりします)
何だか1年の経過がホントに早いですね。サミシイ・・・・・
演唱會があれば、是非とも参戦したいと思っております。
お声掛けて下さいませ☆
今後もアホな事言ってるだけだと思いますが、よろしくです^^
【2007/02/12 21:31】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
