スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
就愛飛輪海☆自由演唱會
別に参加した訳ではございません(笑)
つか、参加出来る訳ないじゃーん。
まだハマってなかったんだもん(爆)

なーんで、この題名かって言うと、
誰もがもうご覧になってる映像だと思いますがー、
たまたま気になる事があって検索してたら、
たまたま見つけちゃいまして・・・・・
ホントは今日こそは!勉強するぞ!って勢い付いてたのに、
結局そんな事じぇーんじぇんムリでございました・・・・・
(ちなみに、コレは月曜日の事です)
だってー。
見付けた映像1時間47分もあったんですもん!!
長いっつーの。
でも、見たんだっつーの(笑)
しかもこの日は【花樣少年少女】を見る日。
(と私が勝手に月曜日に見るって決めてるだけなんですが。)
何しとんじゃい、と。
最初の意気込みは、と。
ええ。
ハイ。
全て彼らに全力投球 (笑)←アイタタ。

しかし、キレイな画像って素晴らしい!!
PCで見るからモチロン画面は小さいけど、
YouTubeで見るより、かなりキレイ。
しかも、ちゃーんと編集してあるし。(一部、曲名が違ってたけどさ)
そして、自由演唱會ってこんな風だったんだーと思いながら見ましたヨ。
所々見た事はあったんですが、全編見たのは初めてですー。
なので、初めて通しでちゃんと見た感想なんぞ。
(注:しかし話してる事は全くと言っていい程分かりません。爆)

思いのほか長くなったので、続きを読む(笑)
司会の女性が出て来て何やら説明した後、
まず、VCRが流れて、メンバー紹介。
ちゃんと、春=かるびん、夏=だーとん、秋=うーつん、冬=あーろん
の順番で主に【終極一班】の映像を絡めつつ紹介。
その後、アルバムDVDに収められた映像も流して、
飛輪海登場☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ちなみに、衣装は愛到のMVの衣装かとー。

そして、まず、【只對你有感覺】を熱唱。
ちゃんと踊り(つか、簡単な振り?)も見れて嬉しいー☆
歌が終って、自己紹介。
例の如く、我是Fahrenheit、飛輪海。
我是辰亦儒(会場:きゃー×2)
我是汪東城(会場:きゃー×3)
我是炎亞綸(会場:きゃー×5)
我是呉尊(会場:きゃー)
ってな感じ(笑)
あーろんへの声援がそりゃもうスゴイったら。(分かってはいるけどね)

何やら次に歌う歌は幸せがどうのこうのーって説明した後、
【找幸福給妳】
あーろんが一番最初に歌うんだけど、前に出て来るだけで黄色い声がスゴイ!!
そして、だーとんはいつものようにエロエロビーム発信中(笑)

歌い終わった後に、女性司会者(自由時報の人?)とちょっとトークタイム。
台湾在住者の人しか99%参加出来ないと思うんだけど、
香港から来た人もいたみたいー。
そして、昨日は寒かったから、みんないっぱい服着込んでる・・・
みたいな事言ってると思う(多分)。
昨日の9時から並んでた人もいて、だーとんがビックリしてたー。
でも、今日は暑いーみたいな事言ってるよーな・・・・・
(全然ダメだわ。笑)

そのまま多分マスコミ撮影があって(ソコはカットされてた)、
そして、ゲーム大会へ。
9つの数字ボールを3回選んで、メンバーそれぞれの相方をまず決定。
20cmあるかないかぐらいの棒を半分に切って、
(だったら、最初っから切った棒にすらいいじゃんって気もする。笑)
何するかって、ふぇいふぇい&迷それぞれが棒を口でくわえて、
時間内にいくつゴム渡しできるか?ってゲーム。
迷→ふぇいふぇいに渡して、【只對你有感覺】の歌がかかって、
最終的にいくつ出来るか。
しっかし、だーとん、何かエロい(笑)
目線もさる事ながら、全ての動作がエロい(笑)←あくまで個人的主観。

結果、うーつん:1個、かるびん:3個、だーとん:3個、あーろん:4個で、
あーろんチームの優勝ー!
お互い歩み寄って握手するんだけど、結局ハグタイムが。
私的好みの抱き方・・・かるびん(爆)←ムリだっつーの。

衣装替えをして、まだまだゲームタイム。
ジージャン着てただーとんだったんだけど、熱くて脱いじゃったww
しかも、ちょっとエロエロっぽく。(何じゃそりゃ)
でも、脱ぐ時黄色い声がスゴイー。(若いからね)
あー。私のスキなVネック胸板出し(笑)に、たくましい腕も露にして。
わっほぅ。

今度は、スプーンを口にくわえて、ボールをいくつ運べるかってゲーム。
今度は【超喜歡你】の歌に乗せて。
だーとんの上目遣いがまたもやエロい(笑)
スプーンをくわえて、お皿への運ぶ時なんて、超エロい(笑)
そして、途中で歌ってるし、迷の子にカモーンってしてるし。

結果、かるびん:3個、うーつん:5個、あーろん:3個、だーとん:7個?
どっちにしても、だーとんの大勝利ー。
そして、またハグタイム。
だーとん、嬉しそうだなー(笑)
好みの子だったのか、ハグタイム長いんですけどー。

更に続くよ、ゲーム大会。
ボールで相方となる迷を決める為にだーとんが引いてる時に、
『やーるん』って声援が掛かって、
あーろんが『何?』とか言うもんだから、
きゃーっていう声援が大きくなちゃって、
だーとんが、『今オレが引いてるんだけどさ』ってすねるのがカワイイ☆
でも、その次に『だーとん、我愛你ー』って言われて、
口をぷぅーってさせて投げキッスするしぐさが超カワイイ☆

それを受けてか、迷がステージまで来るのを待つ間に、
黄色い歓声(声援だと思うけど)を大きく言ってみよう!ってなって、
まずだーとんから。
耳押さえるしぐさがカワイイ☆
黄色い声に吹き飛ばされて後ろに後ずさってるのとか、めっさカワイイ☆

次、うーつん。
何かいつもビミョウにアイドルっぽくないんだよね(爆)
グッド!っていうしぐさとかさ。

で、実は並び的にだーとん、かるびん、うーつんだったのに、
自分が飛ばされちゃったかるびんは、座り込んでジタバタ、ジタバタ。
マジ、カワイイー☆
そして、きゃーという声を受けてするしぐさは、やはりお笑い(爆)
(でも、ソコがいいのよん。)

そして、いよいよ大本命(何の?笑)あーろん。
やっぱり一番大きい声援。
でも、それをかなり冷静に受け止めるあーろん。
さすが!慣れてらっしゃるわー。
他メンバーは全員耳塞いだしぐさしてるってのに。

あーろんとうーつんの相方が中々ステージまで来ないので、
何か待ってる間にうーつんがあーろんにちょっかい出して、
あーろんのパンツ見えちゃうし(笑)
(ちなみに、青系のトランクス)
あーろんが仕返ししようとするんだけど、うーつん絶対めくらさない。

うーつんの相方を待つ間に何かポーズ大会?
この辺、何言ってるのかじぇんじぇん分かんないよー。
なぜか、だーとんが標的にされて、うーつんがボールを持って行って、
それを胸元に入れて、胸寄せポーズを取るだーとん。
くっ。面白過ぎ・・・・・

で、ゲームは腹筋大会
えー!?絶対当たりたくないー(笑)
だーとんの足を押さえるのはいいけど、私がするのは絶対イヤ。
つか、出来ません。
でも、腹筋の仕方って、ホント様々だねー。
ただ、やり始めたのに数数えてなくって、やり直し。
かわいそうに・・・・・
そんな訳でやり直しになった時に、
あーろんが『ちょっと待って』(日本語です)と言って、
ベルトを外す。(黄色い声スゴイー)

腹筋、再開ー。
うーつんがいとも簡単にやってるのは分かるんだけど、
かるびんも結構簡単そうにやってるんだよね。
そうよね。意外とたくましいもんね(笑)
飛輪海ではだーとんが38回でトップー。
(ちなみに、数言う時に、かるびんのパンツがチラリ。笑)

次に迷の番。
あーろんが再びベルト締め直してる時に、かるびんがちょっかい出して、
あーろんのパンツ、もろ見え。
(そうじゃなくても、自分でかがんで見えてるんだけど)
あーろんも負けじとかるびんのシャツをめくる。
(何してんですか?あなたたち。笑)
だーとんは、ホントに女性に対して紳士的だなー。
迷でもだーとんチームの勝利。
またまたハグタイム&全員との握手会。
がんばった甲斐はあるねー。

ゲーム大会終了して、腹筋後にだーとんが暑くなったのか、
おもむろにTシャツめくってお腹を出して・・・大歓声。(そりゃ、そーでしょ)
鍛え上げた腹筋が見えて、何ともオイシイ!!(笑)
しかし、司会の男性の『見てなかった!』っていう一言で、
また腹筋披露タイム。(何してんですか?ホントに。)
黄色い声に包まれる・・・・・(当たり前ー)
その声に反応して、悪巧みを思い付いた表情のだーとんが、
うーつんのシャツをめくろうとするんだけど、(かるびんも加勢して)
断固としてめくらせないうーつん。(死守)
一番鍛えられてるんだから、見せときゃいいじゃん。
ケチー。(そういう問題じゃないって?)

ゲームに参加した子の中からひとりずつ出て来て、
何の簽唱會の時だっけ?
打工衣装
この衣装を贈呈してました。
アルバイト衣装らしい(笑)
一応全員のサイン入なんだけど・・・・・
ビミョウに欲しいような、要らないような・・・・・
(直にもらえるから、何でもいいかもしれないけど。)
またまたハグタイムー。いいなー(笑)

歌に入る前にそれぞれ感想?みたいなのを述べる。
(この會の感想とかコレからの豊富とかかな?)
あーろん、うーつん(発音悪くて突っ込まれー)、
かるびん(家族思いなんだねー)、だーとんの番で・・・・・
『泣いちゃダメだよー』『泣かないよ』と。
あぁ。だーとん。ホントに泣き虫さんなんだね・・・・・
(感激&感動屋さん?)
そして、マネージャー?を紹介。

またまた衣装替えー・・・・・なんだけど・・・・・
最初と一緒じゃん!!
どうせ替えるなら、もう1種類計3種類ぐらいは用意しよーよ。
しかし、だーとんは、必ず長靴インだねー。
(私的には、ブーツには見えない。笑)
2文字の歌だよーって言って、【愛到】を。
しかし何でしょー。口パク?声もやたら小さくなるしぃー。

だーとんが仲居くんバリのパフォーマンスで踊って歌うのはよく見るけど、
かるびんが!!!!!
肩を上下させるしぐさなんて、超カワイイの!!

次が、【夏雪】
でもさ。この非常にスローなテンポの歌でバックダンサー付ってどうなの?
バックダンサーも非常に踊りにくそうなんですが。

そして、次の歌の説明をかるびん主導で。
つか、かるびんが結構メインで話す事多いんだねー。
【終極一班】と関係してる歌みたいな事言ってる最中に、
なぜか突然あーろんが『ありがとうございましたー』って。
あーろん、日本語ブームなの?
そして歌は、【給我妳的愛】
あーろんがホントにキモチ良さそうに歌ってるんだよねー。
そして、この歌は持ち歌ではない訳でー。
なので・・・・・(以下自粛)
そして、サビ部分でTANK登場!!
歌上手いけど、ちょっと声量ないかな?
でも、歌はホントに上手い!!
そして、抱き合うだーとん&かるびん。(*ノノ)キャ

TANKが新曲として、【花樣少年少女】のエンディング曲を歌う事に。
モチロン、この時はまだサントラも発売になってないし、
電視劇も放映されてないから、誰も知らずー。
そして、アレンジもちょっと違ってますねー。
私は個人的に挿入歌の方がスキです。
モチロン、こっちもいい歌です(・∀・)

そして、またまた衣装替えして登場ーの飛輪海。
って、だーかーらー。
また、一緒やん。何じゃ、つまらん。
そして、花樣繋がりで、電視劇の内容紹介の後、
今度は飛輪海が、【超喜歡你】を。
だから、アルバムに入ってないから、知らないんだってば。
でも、何回見ても笑える!イエローモンキー!(笑)

【我有我的YOUNG】
うっわー。
私、ちゃんとパフォーマンスして歌ってるの初めて見たー!
何か、アイドルじゃん!!(だから、そうなんだってば)
あーろんが参加出来ないのが、やっぱり痛々しい・・・・・
それにしても、こんな風に踊ってたんだー。
へぇー。
この頃はよく歌ってたから?歌の練習、よくしてたから?
最近聴く感じより幾分か・・・・・(以下自粛)

終って、4人で一斉に挨拶ーってしようと思ったら、
あーろんだけ先に退場しちゃったよ。あはは。

しかし、座り見なのねー。
そりゃ、樂そうで(笑)

アンコールで再度登場。
何やらこの歌で出会った?的な話をして、色々お話タイム。
だーとんが泣きそうになってるトコで、かるびんがちょい泣き。
でも、最後は4人で仲良く肩抱き合って、
だーとんが最後の曲紹介。【一個人流浪】
そして、この歌でやっぱり泣き虫組と言われるふたりは泣いちゃって。
特にあーろんは途中歌えなくなる程泣いちゃってました。
最後に仲良く4人でシメ。

長い事、お付き合い頂きまして。。。

はー。
キレイな映像もいいけど、やっぱ生で聴きたいよー!
今年の大きな目標だ!!!!!
スポンサーサイト
【2007/02/08 00:44】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
<<ちょっと気になる東方神起。 | ホーム | ちょい気になった台湾明星。>>
コメント
寝てますかぁ?banzaiさん。
月曜日ってあの日曜日の次の日でしょう?(そりゃそうだ)
花君も見たわけでしょう?
…寝てますかぁ?(笑)

あたしはもう、最近疲れて疲れて、ブログの記事も手を抜きまくりで…。
何をしてるってわけじゃないんだけど、なんか疲れてます。気疲れという噂もありますが。
また近いうち、ストレス解消をしなければと思っております。
【2007/02/08 00:54】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
そうですねー。あの日曜日の次の月曜日ですねー。
ちなみに寝たの、3時でした(笑)
昨日も2時過ぎ。
今日も既に1時過ぎ。
何してんでしょ、私は。

私もなぜこんなに真剣になってブログ書いてるのかしらー?って思ったりもします。
誰も読んでないのにねー。あはははは。
自己満足って事で。
近い内?いつでもOK阿!ですよー(笑)
【2007/02/08 01:19】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
你是日本人嗎?
看你打的文章~~很像是台灣人
【2007/02/08 22:10】 URL | みどり #-[ 編集] | page top↑
>みどりさんへ
我是日本人!
為什麼?
我用日語寫。
【2007/02/09 00:30】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzai師匠ー!(liuliuサマより拝借。)笑
このオイシイ映像はどちらに転がってるんですかー!?
師匠の解説読んでるだけでも面白すぎてお腹いっぱいなんですけど、自分の目でも見たい。。
きゃるのハグが超気になるわよ。。いつものソフトなやつかしら。笑

>我是炎亞綸(会場:きゃー×5)
でしょうね~。私も亞綸の生歌(夏雪)聴いたら、きっと「きゃー×∞」ってなると思います。

>我是呉尊(会場:きゃー)
爆!クレソン兄さんはきっと日本に来たら大人気かと。 花様効果で。笑

大東は普通にしててもフェロモン全開ですよね。
私なんてあんな健康的な秀伊にさえ、ドキドキしちゃいますからー笑

(また記事違いですが…)
イタキス。。ホント金ちゃん可哀想でした。↓
私は先週の金ちゃん&琴子もかなりお似合いだったと思うんですけどねー

いつのまにやら「ばんばんじー」まで調べられたのですね!(スゴイ)
彼らのMV見ましたけど、正直惹かれませんデシタ。。
Yoくん散策のおかげで、兄さんの温泉マダ見れてません。。↓
阿森くん、早く確認しなきゃ。

TankCD、おまけDVDは初版に全部くっついてますから、いつでも買えますわよん。
【2007/02/09 00:54】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
因為我看你中國語很像很好~~哈哈
可以做個朋友嗎?
那你看的懂中國語囉~~
如果看不懂我再用日語跟你聊
你住日本哪裡?
【2007/02/09 17:03】 URL | みどり #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん--!!
私もくり。さんと同じでその映像どこにあるか教えて欲しいですヽ(*´∀`)ノ
私は飛輪海はみんな好きなんですが花様で呉尊にハマっちゃってます…(≧∀≦)
【2007/02/10 13:05】 URL | まみ #Mj4RvcYw[ 編集] | page top↑
1時間47分?!!見た~~いi-237i-185
banzaiさんの文章読んでたらほんとにおもしろうで☆☆
banzaiさんよろしければ私も
教えてほしいです^^

Colorの最新号では呉尊さん人気1位でした!!
きっと台湾でも花様~で人気でてるんでしょうね☆
【2007/02/10 15:54】 URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
全然師匠じゃないですー!私は全くもって、情報持ってないし、詳しくもないし(汗)
師匠なんて、とんでもない!!へなちょこです!!

メールしましたー&返事も読みましたー☆
無事、見れたでしょうかー?もう、超カッコイイの!だーとん&かるびんが!!
でも、何気にあーろんの笑顔にも癒されましたー。
可愛かったー!あーろん。そして、やっぱり、人気あったー!
でも、最近は花樣効果か、かなりうーつんの人気が急上昇な気が!!!!!
花樣、だけじゃなく、だーとんはきっと根がエロいから、エロく見えちゃうんじゃないかと(爆)

阿金はホントに気の毒過ぎますー!私が助けに行きたいー!(笑)

ばんばんじーはホントに弟が誰かってので見ただけで終りました。。。
それ以上は全然興味沸かず(笑)

>みどりさんへ
對不起。
回答慢了。
用日語可以寫嗎?
中国語、ほとんど出来ません(T_T)
お友達になるのは、勿論OKです!!
請多關照。
我住在名古屋ー。

>まみさんへ
こんばんはー!URLお教えしますので、メール頂けますかー?
アドはプロフィール欄にありますので。
よろしくお願いしますー^^

>あいこさんへ
どうなんでしょー?面白いかどうかは・・・・・(私がかなり過大表現してるかも、ですー)
URLお教えしますので、メール頂けますかー?
アドはプロフィール欄にありますので、よろしくお願いします☆

きっと、最近、うーつん特集多いので、花樣効果で、人気ぐんぐん上昇中なんでしょうねー。
【2007/02/11 00:28】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
