スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
個人的に気になる事、アレコレ。
明日はジョセフ(小綜)のファンミに
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
モッチ!日帰りですよーん。
朝早目にhaluさんと品川入りしてランチしてから会場に向かいますー。
12時半に間に合えばいんでしょうけど。
しかし、明日ファンミだっつーのに、私の心を占めているのは・・・・・
(だまっときます)

今日【東方茱麗葉】の9話に突入しました!
マジ、うーつんがーーーーー(悶え中)
しかし、あの走り方はどうなんでしょ?
迷から見ても、とてもカッコイイとは言い難く・・・・・(暴言)

って、色々放置して何してんだか・・・・・
えーっと。実は、色んな方に送らなければならないですが、
しばらくお待ち下さいー。
すみません。めんどくさがりなもので・・・・・
つか、自分の事でいっぱいいっぱいになってまして。←またかよ。
の割に全然何も進んじゃいないんですが(汗)
ホントーに、すみませんm(__)m

で、最近専ら聴いてる歌は飛輪海オンリーなんですが、
MVがあるのは大体誰がどのパートを歌ってるのか分かるんですが、
MVのない歌が・・・・・
ハッキリ言って、分かんないだわさ!!(爆)
だーとん&あーろんのパートはスッゴクよく分かるのね。
なのに、なのに、自分が一番だーーーーーいスキなうーつんのパートが
分からず・・・・・ガクッ_| ̄|○lll
ホントに迷なんだろか・・・・・
それも、にわか&新米迷って事でご愛嬌。←結局言い訳。
聴いてくウチに、分かるようになるのかしらん?ナゾ。

CDは10曲+只對你有感覺(健康活力版)が入ってるんですが、
あ、その内、事細か(笑)にレビューしますけど、
最初にCDをまだ持ってない時に、
華研サイトでMVを見ながら聴いた時にお気にだったのは、
【愛到】だったんですね。
でも、今私のイチオシの歌は、【出口】なのーーーーー!!
もうね。泣けちゃう感じ。
そうだよね。アイドルだけど、結構歳はイッテルから(また暴言)、
そういうキモチも十分分かるんだろーね。
ウンウン。
あ、またレビューしますから。
誰も待ってなくても(笑)

いつも、飛輪海のblog&飛輪海個々のblogを覗いてますが、
ハッキリ言って、うーつん&だーとんは毎日見てるけど、
かるびん&あーろんは見てなかったんですね。ほとんど。
いや、だって、うーつんが一番だからさ・・・・・
勿論、何が書いてあるかはサッパリ?????ですよ。
うーつんは英語でも書いてあるんだけど、私英語もダメダメなんで(TωT)
で、昨日はちょっとあーろんのを覗いてみようかな?
って思って覗いてみたら、個人的に超気になっちゃって。
かるびんのバックにかかってるのは、【只對你有感覺】なんだけど、
あーろんのを開いてみたら、何だかスッゴク綺麗な音楽が・・・・・
最初、ちょっと雪っていうか、クリスマスっていうか、
そんな風景を思わせる感じの音楽が流れて、歌が始まるんですね。
で、昨日は2度ほど聴いただけだったので、
『誰の歌なんだろー?』
飛輪海だから、TANK?JJ?ぐらいに思ってたんですね。
しかし、今日改めて聴いてみて、分かりました。
おお!陶吉吉だったんじゃーん!!
そう。【太美麗】だったんです!!
(私の中での読み方は思いっきし日本語で『だいびれい』でしたが)
何だー!そうだったんだー!って感じで。
いい歌ですねー、コレ。
CD買わなかったけど、ちょっと欲しくなりました(笑)
つか、あーろん。吉吉がスキだったのね!

では、明日(いや、今日?)に備えて寝ます。
って、十分遅いがな・・・・・
また、目の下にクマ作って行く事になりそう・・・・・
コメレス、また放置して行きますー。
すみません・・・・・
明日、多くの方とお会いできるといいな♪
そして、ステキなファンミでありますように!
スポンサーサイト
【2006/12/02 02:03】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(11) | page top↑
<<ジョセフのファンミ@東京&中華カラオケ(長いです)。 | ホーム | 一応自己紹介なんぞ(。-∀-)ニヒッ>>
コメント
はじめまして。
実は私 広州コンサのとき
隣に座ったような気がする。

大阪にも行きました。。。

明日 鄭元暢も 行きます。
気付いたらよろしく!楽しみね。
私も早く寝なきゃ。道中お気をつけて!
【2006/12/02 02:07】 URL | lingzi #-[ 編集] | page top↑
banzaiさーんっ!左の飛輪海投票がエラーになってしまうんですが何がイケナイのか全く分かりません…。
て事でヒドク図々いのですが…私と友達の分の投票をお願いしてもいいですかー!?
えぇと、うーつんに1票とだーとんに2票でお願いしますっ笑。

ジョセフファンミでお会いしたかったですー><っ。メールすれば良かったカモと激しく後悔してマス。
で、“飛”談義したかったデス笑。

「太美麗」いいですよね~タオさんALはコレが初めてだったんですが聞きやすくってステキです~♪今やほとんど聞いてませんがっ爆。
【2006/12/02 20:28】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
あらら。。でも今日はさすがに小綜Onlyですよね(笑)あー、私も小綜に会いたかった…(と、banzaiさんに!)

「出口」私も大好きですよ。最初に流して聞いた時、かなりグッときました。どんな訳なんですか?
私は呉尊の声より亦儒の声がわかりませーん。愛足りない?(笑)大東の声はMV見なくてもわかるんですけど…i-229
亞綸blogの歌、デビタオさんですかー切ないメロディに亞綸のメッセージがまた…(コメも加油だらけだし)大東blogの歌、あれ日本語ですよね~?誰なんでしょ。
【2006/12/02 23:00】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>lingziさんへ
初めまして!ひょっとして、ひょっとして・・・・
つか、よくこのサイトが分かりましたね!
多分、そうですよー!結構色々お話しましたよねー。
でも、私全然自己紹介せずで・・・・・
大阪もいらっしゃってたんですね!
ああ。今日のファンミは人を探すの、絶対ムリでしたね。。。残念。

>りゅわさんへ
すみません!!!!!直しました!もう一度、トライして下さい!!
そっか。それで誰も出来なかったんだ・・・・・
コメント必須なんで、是非もう一度やってみて下さい!!

ファンミではムリでしたねー。メールすればよかったですね。
私も飛輪海の話、したかったー!

吉吉さんはビジュアルがね(爆)
でも、歌はどれもいい感じですよね^^

>くり。さんへ
私もくり。さんに会いたかったですよ!
そう言えば、くり。さん、もうすぐ台湾に行くんですか?(時計草さんトコでそう書いてあった気が・・・・・)

出口はホントに悲しい詞です。
その内、レビューしますね^^

かるびんの声とうーつんの声がちょっとかぶってる気がするんですよ。
だーとんはホントに独特で、スグ分かりますよね。
だーとんのblogの歌だけなぜか私のPCでは聴けないんですよ。
何ででしょ?ごっつ、聴きたいわー。
【2006/12/03 01:15】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん~。ラブで~す。今日はとっても楽しかったです。banzaiさんは思った以上に気さくな方だったので、かなりなれなれしく接してしまったかもしれません。。

本当にみなさんにお会いできたのが一番の収穫のファンミでした。w

またお会いできるのを楽しみにしてますね。
【2006/12/03 02:42】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集] | page top↑
>heidiさんへ
heidiさん、ラブでーす(笑)
いやいや。ホントに楽しいひと時をありがとうございました。
気さくでした?そりゃ、良かった(笑)
私ホントは結構人見知りタイプなんですよ!
でも、最近結構免疫付いてきたのかな?
みなさん、ドラマ詳しくてビックリしました。
また何かイベあったら、会いましょう!
【2006/12/03 23:43】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
え!?人見知りナンデスカ?!全然全くさっぱりそうは思いませんでしたよー??私が馴れ馴れしすぎたんでしょうか。。スイマセン(汗)

私はファンミとか始めてだったし、みなさんのテンションについていけるか不安だったにも関わらず一人で歌いまくってしまい・・・w重ね重ねすいません。。

また本当に是非お会いしたいです!

ラブ返しとってもうれしかったで~す♪てへ
【2006/12/04 08:54】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集] | page top↑
>heidiさんへ
そうなんですよー!実は超人見知りだったはず(笑)
なのに、中華の世界に足突っ込んでからというもの、何か人間はちょい変わりました。
でも、相変わらず他力本願ですがww

歌ってくれて嬉しかったですよー!だって、歌も中国語も上手いんだもん!
感動モノでしたヨ。
また、絶対お会いしましょー!
【2006/12/05 00:30】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよー行って来ます。呉尊に会いに☆←大ウソ。ふっつーに観光です(爆)
いやーでもまさかサイン会やってるなんてねー初心者な己が悲しいですよ。。
【2006/12/05 22:47】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
くり。さん!ウフフ・・・・・明日辺りお楽しみに(笑)

観光も十分楽しいですよね!それに、フツーの友達とでは、イベはやっぱり参加しにくいですもんねー。
初心者とかカンケーないですよ!愛があれば!!!!!(笑)
【2006/12/06 00:17】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
飛輪海だけしか聴いてないのね~。
台湾であれだけ購入したのに・・・。ビニール被ったままですか。
私はですね、かなり頑張りましたよ~。
結構聴きました。でも一度聴いただけでそれからは・・・。

飛輪海のブログ、中国語だから全然覗いてないの~。だって何書いてあるかわかんないしぃ。
banzaiさん、飛輪海のアルバム、こと細やかにレビューお願いしまっす(自分でやれって?)^^
【2006/12/23 19:05】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
