スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょい気になった台湾明星。
佐井森=泉の弟くん。
やっと、ちゃんと登場しましたねー。
ずーっと、弟くんは誰がやるのかしらー?って気になってはいたけど。。。
気になりだすと調べないと気が済まない性分(笑)
(の割に色んな事かなり中途半端だったりするけど。汗)

そして、調べた結果―
判明しましたよん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
棒棒堂=日本語読みして『ぼうぼうどう』
中国語読みで『ばんばんたん』
私的勝手な愛称『ばんばんじー』(爆)
の一員だったんですよー。
あーらら。私的スルーな組合の人たちだわー。あはは。
何か大勢い過ぎて、よく分かんないしぃー。

阿森として12話で出て来る彼。(11話でもチラッと出てますね)
本名は載ってませんでしたが、(未成年だから?)
芸名?愛称?は、呱呱というお名前の子。
ぬぁーんと、17歳!!!!!
キタ―――ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ―――!!!!
10代ー!!(笑)
しかも、まだ高校生だー!!
そんな彼のプロフィールは→コチラ
呱呱
やっぱ、若いよねー。
え?スルーな割に調べ過ぎ???
あはははは。

そして、もう1名、気になってた人。
今やっと11話に入った【終極一班】(私が見てるのが、です。)
何とか、【終極一家】が始まるまでには見終えたいー。
10話辺りから出て来る田老師=班導の彼氏役の彼。
役名が少宗なんですが、本名も少宗である事が判明。
それは、ある1枚のCDを手に取ったトコから始まる・・・・・(大袈裟)
これまた私的にはビックリだったんだけど、
(つか、じぇーんじぇん気付かなかったんだけど)
彼は、可米小子の一員だったんですよー!
( ゚д゚)ンマッ!!
本名:曾少宗、英文名:Figaro、血液型:B型。
ちなみに、ばんばんじーの彼もB型。(台湾明星、B型多い!?)
そして更には私とまたまた1日違いの11月18日生まれ。
あらー。少宗、私、あーろん。
何か、可米(リズ)に囲まれちゃったわ。( ´∀`)ヵヵヵ
ちなみに、彼も無名でBlogやってるよーん。→コチラ
曾少宗

でー。
何で気が付いたかって言うと、
あるお店(笑)で並んでたCDの中に可米小子のCDがあってー。
表紙に見覚えあるショーン、王傳一がいるなーと思って見てみたら・・・・・
あらーん?コノ子、終極に出てる彼じゃーん!
って、haluさんに話し掛けたら、
そうだよー!流星2にも出てたじゃん!
ほら。田舎町の女の子にいっつもちょっかい出してたグループで!って。
あぁ!いたいた!
と、妙に納得した私(笑)
へー。そうだったんだねー。
ちなみに、歳はだーとんと同じ1981年生まれの25歳。
彼も実年齢より結構若く見えるタイプですね(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/02/06 22:50】 | 台湾明星【男】 | コメント(9) | page top↑
<<就愛飛輪海☆自由演唱會 | ホーム | 記念すべき杰倫日本演唱會から早1年。>>
コメント
あらあら、バンバンタンの話題が!
banzaiさん、もぅ、台湾に住んだほうがいいです!是非そうして!!笑

棒棒堂の番組を時々見るんですが、どーも狭そうな会場が男ぎっしりで、男臭そうでどうもきちんと見られないでおります。
で、棒棒堂より美眉のほうがなんとなく面白い気がしてる私です。

あ、はーい、DVDの件、了解しましたー。
もし本当に必要だったらおっしゃってください!
【2007/02/07 04:16】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
「ばんばんたん」不思議な名前だ。台湾もアイドルがどんどん低年齢化してますね。
ところで、もう一人の彼。
今CSでやってる小美とレイニーちゃんの「悪魔で候」に小美の弟役で出てます。
すごく童顔なんだけど、実は小美より年上なのねん。しかし彼の英語名Figaroってどうなんでしょか。
同じく可米小子出身のハジメちゃんも英語名はKingだったしなぁ。台湾はかなり適当につけてるのかしらん。
【2007/02/07 19:09】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
sasuga.
さすがでございます。
私も泉を邪険にする弟君がちょっと気になってました。
何だか、ジャニーJr的な匂いを感じちゃう
その「バンバンジー」?!
勿論、お初のお方たちです。
もうauさんが言われてる通り、もうbanzai様。台北に住んでるお方位に情報通で
今日も桐子はお勉強できました。
いやー。
深い。
って追いつきません(泣
【2007/02/07 20:43】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>auさんへ
台湾に住みたいです!ホントに!誰か嫁にもろて!(笑)

でもですね。ただ、弟君が誰だろー?って気になっただけで、他のメンバーは全くと言っていい程分かりませんし、良さも分かりません(爆)
そう言えば、美眉の番組も今ひとつ途中で止まってたなー。

DVDの件、またちゃんと決めて連絡しますー。

>まぎーさんへ
そうなんです。かなり低年齢化してますよねー。
でもそうなればなる程、兵役という難問が押し寄せてくると思うんですけどねー。

そうそう。少宗くん。悪魔にも出てますね!弟役だったんですね!
ブログのアルバムに色んな写真があって、知ってはいたんですが。
つか、DVD持ってます(爆)←例の如く見てない。
台湾はかなりアバウトに付けるみたいですね。
でも、何ともビミョウだわー。

>桐子さんへ
ジャニー的なニオイ・・・確かに。
女版モー娘。って感じかなー?
(ちなみに、美眉と同じ事務所っぽい)
いえいえ。私も弟君誰ー?って思って調べただけで、他は全くスルーでございます。
つか、カッコイイのかどうなのか、って聞かれると何とも言えず・・・・・
私、ジェイさんニュース昔から追い付けてませんでしたから。
それに、全然詳しくないですよ!
【2007/02/08 01:16】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
泉の弟私もちょっと気になってました!!
棒棒堂の人だったんですねー^^
ほんとジャニーズ系ですね。
この前デビューした棒棒堂の6人のメンバーより可愛い感じです☆
【2007/02/08 21:24】 URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
そうなんですよー!棒棒堂だったんですよ!
棒棒堂も美眉みたいにメンバー大勢なんでしょうか?
この前デビューした子たちより確かにカワイイかも。
【2007/02/09 00:11】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
很高興日本也有呱呱愛好者^^

呱呱是綽號(他自己取的)

本名是~蔡貴霖

【2007/06/28 15:16】 URL | 棒棒堂萬歲 #-[ 編集] | page top↑
>棒棒堂萬さんへ
あら!Jolinと同じ苗字!
【2007/07/05 11:27】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
呱呱&五月天的7-11廣告

http://www.im.tv/vlog/personal/541419/2008128
【2008/03/02 20:04】 URL | ant #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
