スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと気になる東方神起。
珍しく韓国明星の話題を―。
以前にも確かホントにちょい書いたと思うんですが、
Zepp名古屋にコンサに来てた東方神起
どうも、その前には、haluさんの話によると、
名古屋の栄にある公園、セントラルパークでタダのイベに参加してたらしい・・・・・
そうだったのー!?
そうは言っても、興味なかったからなー。
今でもそこまで興味あるの?って言われると、ややビミョウ・・・・・
(なら、取り上げるなって話もアリ。汗)

なぜ今東方神起を話題に出すかって言うと・・・・・
この番組を見たから。 → コチラ
たまーに、夜寝る時に見るんですよねー。
え?夜遅くまで起き過ぎ?

地方によって放映日時や時間帯が違うみたいなんですが、
昨日たまたま点けたらやってたー。
ちょうどメンバーの3人が、カニしゃぶを食してるトコでしたww
クイズ形式で、当たったら豪華(?)鍋が食べれるらしく、
次がラムしゃぶ。(私的には、ちょい、ビミョウ)
コレも3人が正解して、食べてましたー。

そっか。
彼らは日本ではエイベックス所属なんですね。
だから、この前、TDSのイベにTRFと参加してたんだー。
その時ついでにこの番組撮影したんだと思うけど、
何に驚いたかって、日本語がベラベーラな事!!( ゚д゚)ンマッ!!
マジで、フツーに会話出来てますから。
何ですか!韓国明星!!
やはり、中華より、かなりやる気感じられますー。
もっとガンバレ!!台湾明星!!←超限定。

来週もまだ東方神起出てくるみたいなので、興味ある方はご覧あれー。

しかし、今日のイタキス、ジョセフがかなりカッコ良かったー!
(って、元々?)
オイシイトコ持ってってたし。
金ちゃんがホントに気の毒で・・・・・
そっち寄りで見ちゃうから、ちょっと悲しくなっちゃうんだよね。。。
何されてもメゲナイのは、素晴らしいけどね(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/09 00:04】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<ふと思ったこと。 | ホーム | 就愛飛輪海☆自由演唱會>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 02:59】 | #[ 編集] | page top↑
>鍵コメさんへ
毎回欠かさずチェックして頂いてたなんて、ありがとうございますー!
ウチのブログねー。ホントに驚くぐらい情報ないし、私ただアホ言ってるだけだし(汗)
東方神起オチ、しちゃいましたかー!
私は、何となくたまーに日本に来てるんだー程度で、多分落ちる事はないかと。
えーっと。韓国語にイマイチ馴染めないってのが、大きな要因です。。。
でも、彼らはカッコイイ事は確かですね!歌ってるのは見た事ないですけど。
また、3月に日本に来るみたいですね!名古屋でもライブしますよ!!

阿金ー!ホントにかわいそうになるけど、いい味出してますよね!!
【2007/02/10 20:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
