スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふと思ったこと。
飛輪海迷なら、誰もがチェック欠かさないと思うふぇいふぇいブログー。
さっき覗いたら、かるびんのブログが更新されてましたー。
(って、ちなみに、仕事中。爆)

だーとんは今一番忙しい時期だから、中々更新されないけど、
(一番)スキだから、絶対毎日覗いちゃうー(〃ノωノ)キャッ
たまに、サボった時に限って更新されてるしさ。

うーつんは今風邪引いてるから???
珍しくブログ更新があんまりないですねー。
でも、されてる時はそれはそれで困りモノ。
だってー・・・・・
長いんだもん!!(笑)
それも、中文と英文両方あるからさー。
読むの、大変なんだっつーの。
つか、途中で挫折するけど(爆)

あーろんが最近また暗い日記に戻っちゃったなーって思ったけど、
それを心配させない為に、スグ上に文章はないけど、
笑顔のファンレター読んでる写真載せてましたねー。

かるびんは、コレから(春節)親友の結婚式に参加するのかな?
そんな会場に私も潜入してみたいー(笑)
って、でも、どんな感じなの?????
日本とかと似てるのかな?披露宴とかするんだろか?
私の中文読解能力では今ひとつよく分かんなかったけど、
結局春節にお家に帰るのかしら?
それとも、この前Hitoに出てなかったから、その時だったのかな?
21日の春節特別番組には全員で出るのかなー?
どっちにしても、ホントにお休みなくてお疲れ様・・・・・
がんばって欲しいし、活躍してるのを目にしたいけど、
でもちょっと休んで欲しい気もする・・・・・
フクザツな心理だわ。。。

ところで、かるびんのブログを覗いてる時に思ったんだけど、
かるびんはやっぱりA型だなーって思った。
ブログ内のアルバムの写真のまとめ方が、とーっても分かりやすい!!
日付毎にちゃんと整理されててさー。
血液型がなせる業なのか、性格から来たモノなのか。
きっと私と同じO型に囲まれて、毎日振り回されてるに違いない!!(笑)
気疲れとかしちゃってるんだろうなー。
O型。自己中で大雑把だからね(爆)
(でも、ヘンなトコに細かかったりするけどねー)

とかるびんブログのアルバムの見易さを見て、
会社からUPしてしまいました(笑)
ところでー。
かるびんの2匹の犬の名前。
SnoopyとCharlieだったんだねー。
華流NOWで内緒とか言ってたけどww
スポンサーサイト
【2007/02/09 09:45】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(0) | page top↑
<<台北ウォーカー No.114 | ホーム | ちょっと気になる東方神起。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
