スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪・大人買い旅行(?)
交通費を考えれば、ネットで買った方が断然安いと分かっていつつも、
どうしても行ってみたくて、わざわざ赴いてしまいました(笑)
行ったのは、関西の華流迷ならきっと誰もがご存知、チャイセン。
それにしても、何ともローカルな場所にあるんですねー。
日曜日に行ったんですが、そりゃもう人が全然いなくって。
(既に先週の話なんですが。)
場所は天王寺。
地下鉄御堂筋線に乗って行きました。
さすがにローカル&閑静過ぎて、写真までは撮れませんでした。
(つか、やっぱり日本では中々撮り難いモノあり)

この日に訪れる、という事で、ちゃっかり予約もしておきました。
中に入ってみると、何ともステキなー(・∀・)
雑誌類がかなり充実してるんですねー。
その他、写真集や、日本の華流関係書籍、CD、DVD、グッズ、等等。
所狭しと並べられてます。
つっても、それほど狭い店内ではなかったですー。
神戸の香港王ほどではないけど。
(香港王の方がグッズ関係は充実してますね)
お店のレジ奥に、PCが4,5台ある事にやたら感動しました(笑)

取りあえず、雑誌関係から見て行きました。
つか、CD&DVDはまだ聴いてない&見てないのいっぱいあるんだからさ・・・・・
ヤメトケ(笑)

そんな訳で一通り色々見て、買って来たのはコチラー。
大阪購入雑誌
実は7冊購入したんですが、1冊かぶってましたー。
やっちったよ。トホホ。
日本で買うと驚く程高いのにぃー!
ま、そんな失敗もたまにあるって事で。
(いえ。単に私が忘れん坊なだけです。。。)

よく見たら、全部ふぇいふぇいだったー!(笑)
(ちなみに、かぶってたのは、ばんばんじーでした。爆)
そんな紹介イラナイよ・・・と言われても、
次回から順に1冊ずつ中身の紹介して行きますー!
あくまで自己満(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/12 00:12】 | @日本 | コメント(8) | page top↑
<<次回作はやっぱり【熱情仲夏】 | ホーム | 台北ウォーカー No.114>>
コメント
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!banzaiさん、大阪来てたの~?!言ってくれたらお迎え行ったのに…。しかもチャイセンは地元と言ってもおかしくないくらい超近いのに。久しぶりにbanzaiさんに会えたのに、残念ですぅぅぅ。。。あそこは乙女が夜歩くにはちと危険なニオイのする場所ですね。←乙女ぢゃないアタシは全然大丈夫♪そういや、アタシも取り置きしてて全く取りに行ってないのがあったなぁ。今となってはどうでもいいやつ(笑)。
さっき花君13話見終わって、南寮長の長ラン姿にキャー☆キャー☆まぢ可愛いというか今日の唐くんはカッコよかった!!!!秀伊も相変わらず可愛くて♪♪♪オッサンは…やめときます。最近ファンらしからぬ発言が相次いでいるせいで(←言ってる当人はあまりわかってない。)友達から注意されているので(苦笑)。でもなんだかんだ言ってもアタシはオッサンなんですよね^^
【2007/02/12 01:26】 URL | 淑女A #-[ 編集] | page top↑
チャイセン、行ったことあります。
家人を天王寺動物園に置いて(彼は動物好き)、チャイセンまで行こうと歩いていたら、乙女じゃない私をおやぢが「遊ばへん?」と誘ってきましたです(笑)
あの辺は昼からお姉さんのようなお兄さんが立っていたりして、なかなかディープです。でも好きなんだけど。
最近行ってませんが、変わってないのかなぁ。
【2007/02/12 18:18】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
>淑女Aちゃんへ
そうなの!大阪まで行ってたのー!でもひとりじゃなかったから、会えなくて残念ですー。
次回行く時は声掛けます!!(って、いつだ?)
えー!天王寺ってそんなキケンな香りが漂ってるんですか?知らなかった・・・・・
静かだなーとは思いましたが。
私もさっき見終わったトコですー。(遅いって?)
南學長がマジでカッコよかったー!そして、今頃知った第三學長。あの人だったんだ・・・・・(ひとり、納得)
秀伊もカッコよかったですねー!私が助けに行きたいーって思いました。(ムリですが)
オッ○ンはでもこのドラマ効果か、かなり人気がぐんぐん上昇中ですよ!(笑)


>まぎーさんへ
あ。動物園名聞いた事あり。
しかし、天王寺、意外とアヤウイ場所なんですな!
気をつけないとー。ひとりじゃなくて良かったー。
私は初めて訪れたので、何とも言えませんが、こんなトコに店あんの?って感じでした。
でも、また行ってみたいかも(笑)
【2007/02/12 21:37】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
VIVA大人買い☆
やっぱり左下のPlayがぁぁぁ。
ま、今携帯の待ち受けなんで(爆)それでとりあえず我慢してます、、
よ、予約とは公式で出るというアレですか??

あ、左上のPlayはマウスパッド付きですよねーー!!
誰だったんでしょ?紹介楽しみにしてます☆

ちなみに私が“周杰倫”の文字で買ってきたふぇい表紙雑誌は、、
9月號のPlayとfansですー☆
fansは紙質が良くって好きです(笑
【2007/02/13 09:40】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
あーーーー。
↑で買った雑誌Playと挙げてますがコレはTちゃんが買ったのでした、、
私はCOLORとfansをお買い上げ、、
スミマセンぼけてます、、><。
【2007/02/13 09:49】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
私が行ったお店ではPlay、だーとん版のみ、でしたー。
でも、私は逆にそっちでOK!(笑)
携帯の待受、ステキー!という私もモチロンだーとんですがー(爆)
予約はお店に行く前にどうしても欲しい雑誌を予約してから行ったんですー。
公式のはまだ予約してません・・・って明日じゃん。

実は何気に表紙飾ってなくても結構載ってるんですよねー。ふぇいふぇい。
でも、そんなんしてたら雑誌ばっかりになっちゃうわ。
あー。台湾に住みたい(笑)

Playのマウスパッドはですねー。きっと、え?また?やっぱり?って感じだと思いますー。
でも、紹介しますね。その内。
【2007/02/13 16:11】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
haluさんのところから、お邪魔させていただきました。

神戸の香港王でぴくぴくと反応いたしました(笑)
先月末も、お友達と行ってたところです。
何も買わずにアンケートだけ答えて、お写真をもらった朋友!
素晴らしいなぁ。

日本も春節は休むべきですよね。
思わず、頷いてしまいました。
神戸の南京町では春節祭があるんですよ。
なかなか楽しいですよ~。

では、またお邪魔します。
【2007/02/13 22:50】 URL | みゆっち #-[ 編集] | page top↑
>みゆっちさんへ
初めまして!お越し頂きありがとうございます!
私もよくhaluさんトコでお見かけしてましたよ!

神戸の方なんですか?私は2年前ぐらい?に1,2度行った程度です。
だから、今どうなってるか分かんないんですけど。
何も買わないのに写真をもらったとは!スゴイですね!

神戸の南京町の豚饅が大スキですー。
並んでも買う価値あり。
ああ。食べたくなっちゃったー(笑)

私も後で伺います^^
【2007/02/14 00:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
