スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台北ウォーカー No.114
表紙は、コレですー。
台北ウォーカー
ほらー。去年の9月はまだまだ、ね(笑)
友だちに頼んで買ってもらってましたー。
受け取ったのは、12月だったんですが、かなり長い事放置(爆)
まー。コレに限らず、放置してるモノばかりなんですがー(汗)

表紙が杰倫さんで、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って思ってたんですが、何か、他のモノとまとめてもらってたので、
ずーっと、未開封のまま、でした。
しかし、なぜ今コレを取り上げるかって言うとー・・・・・
周杰倫獨家專訪の下をよーく見ると・・・・・
蔡依林×楊丞琳・・・・・

飛輪海!!!!!

ホントに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(笑)
ってな訳で、発売してから早5ヶ月、もらってからおよそ3ヶ月経った今、
中を見る運びとなりましたーww
長い道のりだったねー。あはははは。

それではー。中を見てみる事にしましょー(・ω・)

heme
まず、hemeの広告ー!
この広告の写真、大スキーーーーー♡
みんな、とってもカッコイイ・・・というよりカワユク写っております♪

そして、本文☆
台北ウォーカー1
見開き2ページに載ってましたー。

台北ウォーカー2
いやーん。
かるびんが、超カワイイーーーーー(*ノノ)キャ

台北ウォーカー3
ちゃんと、お笑い組&泣き虫組になってたんだー。
しかし、一番左下の写真ー・・・・・
だーとん、台客だったんですねー。(何となくそんな気はしてたけどー。爆)
それに、Makiyoとは元々お友だちなんだー。
芸歴、長いんだなーと実感。
それにしても、ホントに全員そうなんだけど、カッコよく成長したねー。
キレイになるのは女だけじゃない!男もだ!!(笑)

えー。杰倫さんの画像は、次回ー。あはは。
スポンサーサイト
【2007/02/10 20:46】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(4) | page top↑
<<大阪・大人買い旅行(?) | ホーム | ふと思ったこと。>>
コメント
かなり長いこと潜伏してましたね(笑)。

今まで節操なく色んな明星に手を出してきましたが、いつも思うことは「何でも買っておくもんだな」。
他の誰かの目的で買った雑誌でも、何年か経って心変わりしたときに、用済みになってしまった雑誌でも「あら?こんな所に○○が!」と狂喜乱舞することがあります。

やっぱりね、何でも買っておくものですね(笑)。
無駄な買い物ってないんだなぁと思う今日この頃でございます。(都合の良い解釈?)
【2007/02/10 23:49】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
ええ、ええ。かなり長く放置しておりました(笑)
そんな雑誌がまだダンボールに(爆)

確かに、それはありますねー。スー目当てで買った日本書籍が後から実はジェイさんが!って事ありましたから。
何気にそういった事ってありますよね。
いやー。そう考えると、何でも買うってのは日本ではちょっとムリでも、買ったのを切り抜いて後は捨てるって行為が益々出来なくなって来ました。
お陰で、只でさえ散らかってる部屋が更にスゴイ事に・・・・・
【2007/02/11 00:33】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
ドウモですーっ!
“台北ウォーカー”ってタイトルなので、
今月(かな?)のふぇい表紙でシメかと思いましたっ(笑
ホントに後になってとーっても大事になっちゃう雑誌が多いですっ!!
“周杰倫”の文字があるものを買ってきたら表紙は飛輪海でしたし…!!
しかもこの衣装、私は見た事ないですー!!
それにしても左下の写真、、
よくは見えませんがー。イタサハヒシヒシト…
ハハッもうなんでもありですねー!!
【2007/02/11 23:14】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
ようこそー!十分な睡眠は取れましたかー?(笑)
今月号は絶対欲すぃですよね!
杰倫文字付で買ってきたら表紙だったなんて、スバラシイ!!
ちなみに、何の雑誌だったんでしょー?気になります!!(笑)
一番左下の写真、イタイですが、既にもう何でも許せちゃう領域ですー。あはははは。
【2007/02/12 00:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
