スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【fans】1月号
まずは、【fans】1月号から☆
fans1月号
ネットにはばんばんじー表紙のモノが載ってたので、
どうしようかと思ってたんですが、行ってみたら、うーつん表紙が!!
それと、中身にも惹かれて購入。
お店の人にメールでうーつん表紙もありますよって書きましたよー
って言われて。
そんな事すっかり忘れておりましたよ。。。

そんなうーつん表紙のfansの付録には同じ写真のポスターと
ポスター
その反対側は小豬改版記念演唱會を主とした新聞?
ポスター
の中をクローズアップすると・・・・・
キス写真
なぜか、同性キス写真の評価が。
要りませんって(笑)
でも、女性同士より男性同士の方が面白味があるのかしらん?
やっぱり、下2つが何度見てもオモシロイ(笑)

順に中身をご紹介。
うーつん
まずは、うーつんページ。
さすがですねー。
最近、花樣効果か、ぐんぐん人気上昇中で。

だーとん
お次がだーとんページ。
相変わらず、カワイイー☆
コレで書いてある文章も分かるようになればねー。はぁ。

かるびん
最近専ら(私の中で)2番目のかるびんページ。
うわーん。何ともカワユイでないのー!
右ページのお口なんて、超カワイイー☆

あーろん
何だかちょっと元気なさ気に見えるあーろんページ。
昨日チラリと見た(既にだいぶ前の)KUSO KUSO予告編では、
何かクールで珍しくドキっとさせられました・・・・・
(ちなみに、まだ一度もKUSO KUSO見てないです。。。)

唐くん

唐くん
すっかり飛輪海の一員っぽくなっちゃってる唐くん
でも、唐くんは4ページにも渡る特集でしたよ!
こんなに、素肌にセーター似合う人ってそうそういないわー。
この前の学ラン南學長もステキでしたねー☆

S.H.E演唱會
S.H.E演唱會ページにこんな風に載ってましたー。
取りあえず、ふぇいふぇいだけピックアップ(笑)
歌ったのが2曲とは言え、その場で見たかったなー。
って、全然ムリでしたけどー。(その前後に台湾行き過ぎで)

花樣
花樣少年少女全省イベ紹介ページ。
自分が行ったから懐かしすぃー!
Ellaとだーとんは共に体調悪かったんですね。
アイドルってホント大変・・・・・

終極一家
撮影も大詰め?終極一家の撮影現場紹介ー。
日本語直訳すると、やくざ一家のお話?(笑)
このページの中で私を笑わせてくれたのが・・・・・
コレ↓
だーとん
だーとんラップ巻き事件!!(笑)
何してんですか!!一体・・・・・
でも、適度に鍛え上げられた筋肉がいい感じですねー。あは。

花樣
そして花樣少年少女の電視劇でのご紹介。
来週はいよいよモデルですねー。楽しみぃ♪

轉角*遇到愛
轉角*遇到愛も紹介されてましたー。
リズ所属で多分一番力入れてる大S主演だからか、
既に日本放映が決定してるこの電視劇。
でも、まー、日本語字幕で見れるのならー、楽しみですね☆

他にも色々な明星が載ってたりしましたが、
取りあえず、私が気になったページ
(というか主にふぇいふぇい&唐くん)のみご紹介ー。

しかし最後に最近PCしながらよく聴いてる彼らをご紹介ー。
翼勢力
ただ今台湾で簽唱會活動中の彼ら、翼勢力
(中国語読みでいーしーりー、日本語読みでつばさせいりょく。爆)
ビジュアル的には、んんんんん?????(笑)って感じだけど、
歌はスンゴクいいんです!!!!!
近々レビューしますからー!!
覚悟しといてー!!←って誰に言ってんだよ。
スポンサーサイト
【2007/02/13 15:24】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(12) | page top↑
<<唐くん、ビビのMVにご出演。 | ホーム | 次回作はやっぱり【熱情仲夏】>>
コメント
おぅ。殴ってください私をめば。
以前、教えていただいた「イーシーリー」をまだ聴いておりません。
何で、こんなに時間が無いんでしょうか?
絶対に聴いてやるわー!

同性KISSが笑えるー(爆
ジェリーと仔仔のを思い出しました。
【2007/02/13 21:23】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
中身みんなすっごくかっこいいですねー☆☆
FANSは買ったことないんですけど、いつも良い写真ですねi-175
欲しくなってきましたー!
大東のラップおもしろい>▽<あれは一体・・笑??

翼勢力気になったもののスルーしてました><!良いのですか?!ぜひチェックしてみます♪
【2007/02/13 23:00】 URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集] | page top↑
>桐子さんへ
翼勢力は私も1,2ヶ月放置しておりました(笑)
しかし、聴いてみたら、何ていんでしょ!
何より歌がお上手!!(笑)
時間は私はあるはずなのに、上手く使えてないのが現状です。
おっかしいなー?

ジェリーと仔・・・あれはあれで、ねー(笑)

>あいこさんへ
このfansの飛輪海は全員カッコよかったです!モチロン、唐くんも!
コレは買いだと思います!って高いですよねー。日本で買うと。
だーとんラップ、早くドラマで確認してみたい!(笑)

翼勢力いいですよ!早くMV付が出ないかなーって思ってます♪
【2007/02/14 00:54】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー。
翼勢力、はい、テレビで見かけましたー。
そうですねー、歌上手ですよねー。
んで、外見は韓国歌手っぽい気がしましたが。。。

あー!雑誌、すごく内容濃かったみたいですねー。
かなり楽しめたのではないでしょうか?
飛輪海、すんごい人気ですねー。
でもなぜかしら私の周りの人にその話をしても、「は?誰?知らない」としか言われません。。。
私が年寄り=周りも年寄りだからでしょうか。。。

あ、春節に小猪が高雄でサイン会ですー。
行こうかなぁ。。。行きたいけど、正月の夜って。。。
うーん、多分行けない気がします。。。
【2007/02/14 02:05】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
banzaiさん、少しお久しぶりです。
先週台湾に行ってきましたよー。
せっかく現地に赴いたので雑誌を買ってみましたー。
何軒か本屋を回りましたがPlay2月号の花様コンビ表紙Ver.は売り切れでした。残念。
Colorは小林眼鏡キラリーンの呉尊さんが表紙!?と思ったら、最初に訪れたその本屋
では全冊裏表紙を前にして並べてあったのでした(笑)。
その方が売り上げが上がるんでしょうかね?
しかも本来表紙の方の顔には付録の紙が張り付いて誰か分からない状態でした(後に小猪と判明。對不起~!)。
台北ウォーカーはさすがに写真がきれい!
飛輪海の掲載ページは少なかったけど大東のソロ写真すごーいカッコよくてお気に入り。
よい記念になりました。
【2007/02/14 08:00】 URL | sachiemon #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~
今日テレビを見ていたら、ビビアンのMVに唐くんが出てましたよ。『好眼涙壊眼涙』だったかな?ちらっと見ただけですが。
あれって新曲?それとも昔の?
【2007/02/14 10:19】 URL | パピヨン #4JcWZNxE[ 編集] | page top↑
職場でGOROと二人で堪能しました。
やっぱりfansが一番良かったね。

それにしても、細かく紹介しましたね~。私なんか、数ページをちょこっと載せただけでおしまい(笑)。

翼勢力、banzaiさん的にオススメなのね。
私はまだ、ばんばんじーも聴いたことないし、翼勢力も名前だけ最近知った感じなんで。
youtubeで見てみます。
【2007/02/14 18:27】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
哈囉~~有一件事情
想請你幫忙~我不知道該怎麼用日本語
跟你說所以我打中囯語~抱歉
就是我想在日拍買東西但是賣家不願意
寄送海外
是否可以請你幫我忙
然後我在匯錢給你~可以嗎?
【2007/02/14 21:29】 URL | みどり #-[ 編集] | page top↑
おひさです。
なんだか毎週『花様』にうつつをぬかして
ニヤニヤしていると、いつのまにか時間が過ぎちゃって...。かなり重症。
高いけどplayも通販で買っちゃおうかと血迷い中。いくらお金があってもたりんです。
【2007/02/14 22:11】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
翼勢力レビュー、はい、お待ちしてます。
MV付出たら絶対買います。

fans。。ステキな写真の数々、ありがとうございます。
ダートンラップ。。あれは防寒対策ですよね。雨にうたれるので。(大変そ~)
それより気になってるのが、ダートンが唐くんの弟役かどうか。。笑

遅くなりましたが、メールしましたー
【2007/02/15 00:17】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
ん~飛輪海四人とも取材受けてるのに、j表紙は呉尊だけなんですね!
ほんとに人気上がってきてるんだって分かりますね。最初からかっこよかったですけど、最近ますますかっこよくなってきてますもんね~。

でも、最近はカルビンが気になります!
愛到の肩動かすカルビンほんとかわいかったですーー!
ほんとだったら、呉尊の後のドラマにカルビン出てたんですよね・・・・誰かカルビンにドラマをさせてください(涙)
長文すみません。
【2007/02/15 00:20】 URL | ぱにっく #-[ 編集] | page top↑
>auさんへ
こんばんは!そうですね。翼勢力。私も約1名韓国人に見える人がいます!!(笑)
でも、歌はホントに上手!!生歌聴いてみたい!!

うーん。台湾では難しいですよ。だって、迷層10代前半がほとんどですから!きっと20代でもマレなんじゃないかと。キビシイ!!(笑)
雑誌は高いけど、見てるだけでかなり面白かったです!コレで内容も分かれば尚よしなんですけどねー。トホホ。

小豬、高雄で簽唱會なんですか!?
そりゃ、行かねば!!(笑)
でも、正月は確かに大変そうですよね。。。

>sachiemonさんへ
お久し振りですー。台湾に行かれてたんですね!いいなー。
あんなに行ってたから行かない今が自分でも不思議(笑)
おお!台湾雑誌!!やっぱり台湾に赴いたからには買わないと、ですね!!
小林眼鏡はCMとかもご覧になったのでしょうか?
台湾にいるとTVも結構重要ですよね!!(笑)
台北ウォーカーはいいのですね!!うーん。早く入手したいです!!

>パピヨンさんへ
お久し振りですー。
そう言えば、台湾に留学中なんですよね?
ビビの気になって調べてしまいましたー。
どうも新曲みたいです!早く完成版MVが見たいです!!
情報、ありがとうございましたー。

>haluさんへ
いいよねー。やっぱり分かち合える人が近くにいるって。
ひとりで見ててもアヤシイだけだしぃー。
ええ。細かく紹介して、記事ネタ増やし大作戦です!!(笑)
つか、記事にしたいのは多いけど、面倒くってー(爆)

翼勢力はね。ホントにいいの!!MV付が是非欲しい!!
しかし、ばんばんじーにはなぜか興味沸かず(笑)

>みどりさんへ
對不起。我不能理解你說的事。
請給我時間ー。

>Ginaさんへ
お久です!
あんなに私の言ってる事軽視していたのに(笑)
すっかり、ハマっちゃってますねー。
でも、ハマってるのは花樣なんですね!
いえいえ。ふぇいふぇいにも興味持ちましょうよ(笑)

>くり。さんへ
近々ホントにレビューしますから!スルーでも!(笑)
MV付、私も欲しいー!

そう言えば、そんな事前に新聞で読んだような・・・・・
だーとんが唐くんの弟!?えーっと。歳、3歳上なんですが(笑)
早く見たいですねー。

メール見ましたー。返信お待ち下され!!ホントはスグにでも返信したかったー。
でも、中国語でかなり苦戦中(涙)

>ぱにっくさんへ
そうなんです!!表紙もポスターもうーつんだけなんですよ!私的にナンデ?(笑)
確かに顔はいいですからねー。(ってオイ!)

そうそう。かるびん。いいでしょー!私も最近超気になる存在です!!
肩動かし、分かって頂けました?あれがホントにまじヤバイぐらいカワイイんです!!(*ノノ)キャ
ホントなら熱夏に・・・・・残念でなりませんー。。。
【2007/02/15 01:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
