スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
唐くん、ビビのMVにご出演。
昨日たまたま無名ファンブログを見てたら、途中で固まってしまってー。
何で?と思って、他の無名ブログも見てみたら、
どもうメンテナンスに入ったらしい・・・・・
(私の中国語理解能力が乏しいので、正しくは分かりませんが。)
それも、期間がどうも2月13日~16日まで。

長いって!! (゜ロ゜)!!

日本のサイトとかだったら、半日ですらないというのに・・・・・
一体全体、何のメンテですか?????
ナゾ。

ところでー。
パピヨンさんからのコメントで気になって調べたところ・・・・・
どうも、唐くん、ビビの新曲MVにご出演したみたいですー。
イロイロ検索してみましたが、完成版はまだのよう。
ビビのもうすぐ?発売になるBEST版にひょっとして!?
と思って内容を確認したんですが、
どうもこの【好眼涙壞眼涙】は新曲らしくて、
MVは未収録なんです!
残念ー。
MV収録されてたら、高くても日本で買おうと思ってたのにぃー。
(いや。そうじゃなくても買うかもしれませんけどね。)
それと、この歌、電視劇【轉角*遇到愛】の挿入曲なんですね!
ほほぅ。
是非、MV完成版を収録したDVDを発売してちょー!(笑)
でも。でも。
飛輪海の一員(笑)って程メジャーになった気がするのに、
MVに出ちゃうんですねー。
それとも・・・・・ひょっとして、同じレーベルとか???
ま、別に何に出演してもらっても見れればそれで満足ですが(笑)

ところで、パート2―。
えーっと。
うーつんのシンガでのモデル時代の写真を見たんですが・・・・・
いやはや。
モデルなんで、当たり前っちゃ、当たり前なんですが、
あのムキムキな肉体美(?)でパンツ一丁になられちゃうと・・・・・
どうも、ね(笑)
しかも、台湾での迷の多くは10代前半~半ばぐらいじゃないですか!
(モチロン、日本でも多分他の台湾明星に比べれば迷層低いと思いますがー。)
いんですか?????
あんなん、見せちゃって。
ショーゲキ、受けませんか?
イマドキの人は別にいんでしょーか・・・・・
でも、刺青で結構討論されるぐらいなんですよ!
ま、いらぬ心配ですよね・・・・・
あー。それにしても、ホントにムキムキなんだなー(笑)

ビミョウに唐くんカテゴリーなのに、話題が違ってしまいました。。。

---2月15日☆追記---
ととと・・・訂正がー。
無名ブログ。
やっぱり私の中国語理解能力が単に乏しいだけだと思いますが、
メンテ、終了してました。。。
そりゃ、そうだわな(笑)
いくらなんでもそんな長い事やってないわねー。あは。
何だろ?春節のご案内だったのかしらん?
今となってはその画面も見れず、ですー。
では、おやすみなさいませ(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/14 17:40】 | 唐禹哲 | コメント(9) | page top↑
<<今夜はC-POP!! | ホーム | 【fans】1月号>>
コメント
うーつんのパンツ一丁・・・。
ホ○の雑誌みたい!(爆)
そういえば、ジフン君もショーモデルのときにパンツ一丁でキャットウォークをしている写真があった。
モデルはみんな経験してるのかな。

でもちょっとね~。刺激的すぎだわ(笑)
【2007/02/14 18:20】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
ちょ、ま、なんですと?!
呉尊のパンいち写真ですと?
むきゃ~、見たい!!!(興奮しすぎだし)

で?どこでそのおいしそうな(殴)画像が見れるのかしら???( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ~、ごめんにゃさい、初コメがこんなので(爆)
【2007/02/14 20:42】 URL | のんちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
あはははは。ホントにそんな感じだったよ!(笑)
ジフン君もモデルだったの?ほぅ!やっぱり、モデルは体が資本だからね!
刺激的過ぎたのか、早くも削除(涙)

>のんちゃんへ
のんちゃんに教えようと思って再度開いてみたけど、何と!華研。やるときゃ、やるね!
もう、削除されちゃってたー!ガーン・・・・・
そういう時に限って、画像保存もしてなかったー。ガックリ・・・・・
なので、ご紹介できずです。すみません・・・・・
でも、ホントにムキムキだった!!(笑)
【2007/02/15 00:41】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私、まったく「飛」について行けてないんですが、とりあえず「好眼涙壞眼涙」MVを↓
http://www.avex.com.tw/3rd/videozone.asp?mv1=1&id=89
avexの中だから画面小さいけどね~w
【2007/02/15 01:02】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>みくさんへ
ありがとー!早速見てきましたー。
みくさん紹介の方が、やはり画面が小さいとは言え、画像がキレイでした!!
それと、会社で見たから(爆)音なしだったけど、唐くん、しゃべってたんだ(笑)
ちなみに、YouTubeはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9LX0d9_tr2g
え?誰も見ないって?(笑)
【2007/02/15 02:00】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
一班は撮影中なわけなくって、今自分もDVDで見てるわけで。これからなのは一家で、まだ撮影中なわけで、、、
スイマセン、、自分でもびっくりする勘違いをしておりました
(そしてこの記事へのコメントもお許しください、、><)

無名ブログ、メンテ中なんですねっ!
13~16の期間が気になったのですが、
もしや登録しなきゃ閲覧できなくなったのかと思ってちょっと焦りました(笑
ホント長いですねぇ。日本語ユーザー向けに何かしてたりして(笑

あ、唐くん出演ビビMV見てきまーす(笑♪
【2007/02/15 08:36】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
え~~、即効削除って・・・華研のいけずぅ・・・o(T□T)o
どうせ削除するんならあたしがじっくりと見てからにしてくれればよかったのにぃ・・・
あぁ、ガッカリ・・・
ムキムキ・・・ちなみに腹筋は何個くらいに割れて・・・ムニャムニャ(笑)
【2007/02/15 23:58】 URL | のんちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
連続でスミマセン。
今朝テレビをつけたら、何と当の唐くんが歌ってましたよ。「最愛還是ni」という歌でした。MVは以前の「PAY EAZY」のCMと今の唐くんを組み合わせたものでした。
もうすぐデビュー?
【2007/02/16 09:40】 URL | パピヨン #4JcWZNxE[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
遅くなってすみませんi-201

ドコにコメントしてもらっても全然構いませんよー。
コメント少ないブログですので(笑)
一家は9月の時点で撮影入ってて、でも今もまだしてるってのがスゴイなーと。
そりゃ、スケジュール調整も大変だっつーもんです!

すみません!無名ブログ、1日で終了してましたーi-229
でも、1日中でも十分長いメンテですよね?
あ。でも、私はだーとんブログにコメントしたいが為に登録しちゃってますが。あはは。

唐くん、堪能出来ましたか?

>のんちゃんへ
珍しく早かった!!ホントに。私が発見してサイト見に行ったのが、5時前ぐらい?で、夜10時前に見たら、もうなくなってた!
でも、なくなったらなくなったで、何だかねー。
別にいんじゃーん?って感じだけど。
所属がもうリズだからダメって事???
腹筋はかなり割れてましたよ!!(笑)

>パピヨンさんへ
全然連続で入れてもらっていいですよ^^
つか、大歓迎です!!
唐くん、自身のブログでずーっと歌が完成したって言ってるんですよ^^
MVは北投で撮影してきたみたいですよ☆
ブログ開くとワンコーラスだけ掛かってます♪
今、アルバム内に収録する歌詞を2月いっぱい募集中です。
早くて4月ぐらい、かな?
【2007/02/16 23:29】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
