スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョセフのファンミ@東京&中華カラオケ(長いです)。
昨日は鄭元暢ファンミに参加して来ましたー。
リズ主催のファンミ、お金払って入るのは初めてでした。
相変わらず要領悪い・・・・・
最初に名古屋からhaluさんと新幹線で品川に向かいました。
前日、別にボード作成とか何かしてた訳でもないのに、
blog書いてたり、DVD見てたりしたら、なぜか既に午前3時。
明日早いっちゅーねん。って自分で突っ込みながら、
結局睡眠時間、3時間あったかなかったか、でした。←アホ。
で、そんな寝不足にも係わらず、新幹線ではノンストップトーキングタイム(笑)
台北でも散々色々話したっていうのに、なぜか止まらない、止まらない。
ホント、迷同士で行くと楽しいわー。
帰りの新幹線でも疲れてるはずなのに、こんな感じでした(笑)

品川に着いて、haluさんがGinaさんと待ち合わせしてる、って事で、
合流しました。
その後、早目ではありますが、まずは腹ごしらえ。
お腹が空いてては、戦いには挑めませんからー。←何の戦い?
会場となったステラボール(もう名前出していいよね?)に向かいました。
私はそっち方面に向かう女性がみんなそうなんじゃなかろか、って
思ってましたよ。
会場前(は水族館)に行くと、
【ジョセフ・チェン ファンミーティング in東京】という看板が。
そして、めっさ長蛇の列!!(゜ロ゜)ギョエ!!
何じゃこりゃ、えんやこりゃ、状態(笑)
つか、既に開場時間過ぎてるんですが・・・・・
でも、まだ開場開始してない模様。
そんな中で私たち3人は、開場を待ちました。
でも、ひとりじゃないと色々話せていいですね('-'*)

開場が始まっても、中々自分の順番来ず・・・・・
そりゃ、そうですよねー。
大体遅くに開始してんのに、全員身分証明書出して、
本人確認してんだもん。
そりゃ、時間掛かるっちゅーの。
つか、もっと早く出来なかったのか?????

で、中に入って、haluさんは真っ先にポスター&ポスカを(σ゚ω゚)σゲッツ
私は勿論買ってません。←勿論?
だって、うーつんじゃないもんーん(爆)
ジョセフポスター
左がhaluさんが買ったポスター(笑)
載せちゃった。あは。

で、今回はひとりひとり申込みって事で、私とhaluさん、別々の席でした。
私は相変わらず、くじ運ないので、I列(11列目)でした。
つか、愛が足りない?????(爆)
他のふたりの席は私からはノーコメントで。

今回は会場の様子とか全然撮ってません。(既にめんどかった)

ファンミは結局、12時45分ぐらいに始まったのかな?
カウントダウンの映像で、空港でのお出迎え風景が出ながら、
ジョセフ、登場(σ゚ω゚)σ
司会の女性の方と通訳の方、3人で始まりました。

以下、かなり抜粋&個人的な感想です(笑)
ジョセフは2回衣装チェンジ。
1回はイタキスの直樹の制服。
1回はちょっと私服っぽい感じのスウェットのカーデ。
私は最初に出てきた時の衣装(と言いつつ忘れちゃった)が良かったかな。

直樹の制服では中国語講座をやってくれました。
つっても、3語ですが。
『可愛』『鄭元暢』『悪作劇之吻』←劇の漢字やや思い出せないジョセフ(笑)
いやー。やっぱ中国語は難しい!!

後、個人的に超嬉しかったのは、海帯拳
いつもいつも娯樂で見てて、超やってみたかったんだって!!
ハッキリ言って、やってみたかっただけの人(爆)
でも、ねー。
3回目で既に負けちゃった。
残念・・・・・
勝った人は、舞台に上がって、ハグだったんだよーーーーー
いいなー。(じゅる)
だって、ジョセフが手でおいでおいで、って手招きしてるんだもーん。
そりゃ、めっさ羨ましいって。(さすがの私も)
後、司会の人に『ジョセフのドコがスキですか?』って聞かれたりしてたけど、
みんな結構フツーの答え。←ん?当たり前?
私だったら、絶対こう言うのに!
『変顔するトコが!!!!!』和だーとん(爆)
違う意味で残念だったわー。
あ、でも今度から海帯拳を是非流行らせたいです。
今度何かイベで集まったらやろーっと。
一般的な日本人にはムリだろな・・・・・

ジョセフ自ら用意したプレゼントや私物プレゼントもありました。
私物は壇上に上がって、ハグ付でご本人から手渡しー。
勿論、それ以外のプレゼントもサインやジョセフ自ら選んだ小物など、
全てが魅力的。
いいなー。と思いつつ、結構冷めてたかも!?
つか、ホテルキーは要らない・・・・・(爆)

最初始まって10,20分経ったあたりで、
実は非常に眠気に襲われまして・・・・・
ジョセフがソコで話してるんだけど、眠くってしょーがない!
つか、一瞬、ホントに寝た(爆)
そりゃ、寝不足な自分が悪いんだってーの。
次回(っていつだよ)は気をつけましょー。オホホ。

ま、大体そんな感じ?←超抜粋し過ぎだし。
で、2時15分頃終了し、今度はグループ毎にジョセフと記念撮影。
いろはにほへとちりぬる順。(フツーに1,2,3でいんでないの?)
ココで私が何って言うとバレる(って誰に?)から、ノーコメントで。

いの人から順番に会場左側に移動して、
まるで修学旅行の写真の如く並んで、真ん中にジョセフが座るって感じ。
それも、人数は結構アバウトだったらしい・・・・・
私は結構後ろだったので、かなり待ちました。
その間、舞台で待ってる人の為に、イタキス第一話を流してくれました。
みんな左側で撮影するジョセフを気にしてたりする中、
私と言えば・・・・・だーとんに激しく萌えておりました(爆)
だって、だーとんがいっぱい出てくるんだもん!!
そりゃ、反応せざるを得ないでしょー(笑)
それに、第一話だけ丁度見逃しちゃってー。
見てなかったんだもん。
だから尚更嬉しかった。
つか、だーとん出て来て、激しく悶えて反応してたのは私だけかと・・・・・

大体、会場入りする前も、周りはスーの話とかが多かったみたいだけど、
私はずーっと飛輪海話
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 誰のファンミやっちゅーねん。
とhaluさんに突っ込まれつつ、自分で突っ込みつつ(笑)
いやいや。だって。仕方ないべ。
お祭り中だからww

結局後ろの方だったので、第一話全部見終わっちゃいました(ё_ё)キャハ
その間にhaluさんにいろは、どれー?って聞いてたら、
隣に座ってる人が私に会いたいとな。
ま。何て奇特な人なんでしょ(笑)
じゃ、自分の番までまだあるし、行ってみようかなって事で、
haluさんの席まで行ったら、握手求められた(汗)
明星は左側で撮影中だけど?????
逆に私の方がドキドキだったんですが・・・・・
とっても、ホントにとーーーーーっても可愛らしい方だったんだもん。
ファンなんて言って頂いて、ありがとうございました。
そう言ってもらえると、ホントに嬉しいし、
コレからやって行く上で、とーっても励みになります。
お名前聞かなかったけど・・・・・
良ければ、コメント、お寄せ下さいませ☆
でも、どうしよ・・・・・
イメージ(ってどんな?)ぶち壊しだったりしたら・・・・・
ま、いっか。
アホである事に変わりナシ!(笑)

で、haluさんの番が来たのを見て、
ヨシヨシ。ちゃんと握手しに行ったな、ってものも見届けました(笑)
そして、しばらくして、いよいよ私の番。
何だか、ずらずらーってみんなで歩いて行くんだけど、
さすがの私もそわそわするわ。
順番に後ろから並んで行って、私の番。
おお!ジョセフの斜め後ろじゃん!!
中々ナーイス!なポジションでないの。
全員並び終わったトコで、ジョセフ登場。
間近で見ると、ホントに背が高いんだなーって思いました。
何か、オトコの人だ・・・・・←当たり前。
でも、日本人ってホントにおとなしいよね。
みんな間近にジョセフいるけど、触りに行ったりしないし。
(スタッフの目がコワイ?????)
そして、みんなで『イエイ イエイ』言いながら、何回か撮影。
ホントは斜め後ろだったから、この際だし、
ジョセフの頭に面白ポーズでもしちゃうか!?
って思ったものの、やはりソコは日本人&大人。
理性が働いて、ソコまでは出来ず・・・・・
やっぱ、小心者だったわ。あはは。

最後にジョセフが席を立って、ありがとうございましたー。
って言った瞬間、私は絶対いいポジション取れたら言おう!
って思ってた事があって。
終った瞬間、笑顔でいるジョセフに私は握手を求めて、
握手した瞬間に『蔡依林的演唱會、見面了』と大きな声で言ってみた(笑)
その中国語が合ってるかは、ナゾだけど(笑)
そしたら、返って来た言葉は『ありがとう』
って、オイ!全然分かってもらえてないじゃーーーーーん。(TωT)
ま、きっとそんな事話掛けて来るなんて思いもしなかっただろうし。
ビックリおったまげだった事でしょう。
つか、私は常に明星にビックリされてる気が・・・・・
どうしよ・・・・・本命の時はそれだけは避けたい。
(って、じゃ、ジェイさんの時は?みたいな(笑))
ま、でもね。
結果オーライ!ですよ。←オヤジ?
だって、結局話し掛けてる間、ずーっと手握ってたんだもん。(*ノノ)キャ
ウンウン。ちょっと得したかな?
ジョセフの手は、温かくて、大きかったよーーーーー
良かった。私より大きい手で(笑)

そんな感じで撮影タイムは終了し、外で待ってるhaluさんのもとへ。
そうそう。会場ではheidiさんともお会いしました☆
で、haluさんとheidiさんとまぎーさん(haluさんのお友達)と
中華カラオケ行くぞー!って事で、新大久保に向かいました。
電車の中でメールしてkazuemonさんとも合流。
つか、kazuemonさんに連れて行ってもらったよーなもの。
その上、『行きますか?』とか提案しておきながら、
何の下調べもしてない地方迷の私たちは、
まぎーさんに予約までお願いするというずーずーしさ。
ホント、手際悪くてすみませんでした。。。
ジョセフファンミ終了直後、既に飛輪海でひとり盛り上がってるし(汗)
だって、だって、だーとんがー。
可愛かったんだもん((*´∀`))ウキャキャ

そして、到着したカラオケ↓
カラオケ1
受付の様子(外から)
カラオケ2
カラオケ屋さんの横にあった看板。
カラオケ外

やっぱり、ジェイさん、真ん中なのねー。
相変わらず人気あるんだな、って人たちもいますが(爆)

女6人で3時間(後、30分追加)、大盛り上がりでしたよ!!!!!
そりゃーもー、日本のカラオケと違って、カナも振ってなけりゃ、
ピンインもないし。←当ったし前。
正直、歌えねーっつのーーーーー(爆)
でも、MV見るだけでも楽しいからね、私たちは(笑)
取りあえず、私的スルーな小美をたくさん見て、
(スルーと言いつつ、何か見たくなっちゃう)
大満足の一日でしたーーーーー。
ホントに、色々お話出来たし、楽しい楽しい一日でした。
つか、最後のカラオケが楽し過ぎて、
ファンミの内容忘れちゃってるんだけどもww
会場でお会い出来た方、カラオケご一緒した方々、
ホントーに、ありがとうございました。
でも、かるびんは飛輪海のちゃんとした一員ですよ!!(笑)
カッコイイんだからー!(たまに髪型ビミョウだったりするけど)

あーっと!
飛輪海誰が一番スキ?????アンケート
も只今熱買中!!←使い方違うし。
昨日までちょっとアンケートエラー中でしたが直しましたので、
是非是非多くの皆様のご参加、お待ちしておりまーす(・∀・)ニパ
全員大スキなんだもん!って方も多くいらっしゃると思いますが、
ココは心を鬼にして、(何の為に?)
ひとりだけを選んで下さいね(-д☆)キラッ
顔が分かんねーっすって方は、ココで簡単に紹介してます。
勿論、公式HP見てもらってもいんですが。

ああ。それにしても、終わってみれば、あっちゅー間だったわー。
行く前はスッゴイ先のような気がしてたけど。
また、誰か来日しないかな・・・・・
でも、それはそれで、落ち着かなかったりするかも!?
って、どっちなんじゃい!!(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/03 22:15】 | @日本 | コメント(20) | page top↑
<<花君、台湾ではもうすぐDVDが発売。 | ホーム | 個人的に気になる事、アレコレ。>>
コメント
昨日はありがとう!!小綜に会えたのはほんとにほんとに感激で、banzaiさんとは違って(なんせ呉尊だし)愛が足りていい席だったので、あー幸せだったわ。くじ運はめっきりなのでハグはなしだったけど、あれでハグまで会ったら腰が砕けるわ。
というか、私の何よりの衝撃がhaluさんやbanzaiさんたちの中華の濃い洗礼を受けたことですよ。最初めんくらいましたけど(失礼)、いや楽しいのなんの。こんな話なかなかできないからほんと楽しかったです。
また、懲りずに何かイベント行きましょう。
【2006/12/03 22:59】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん・・・。寝たンですか・・????
聞いてませんよ・・・??(爆)

たとえカルビンについての意見が合わなくとも、ジョセフ好き度が私たちよりも下なのに握手だけじゃなく会話もしてしまったbanzaiさんでもw、参加してくださってありがとうございました♪おかげでお会いできたのでうれしかったです。
banzaiさんのブログ閲覧暦もうすぐ1年(すでに経ったかも?)デスカラ!!

これからもよろしくお願いします★
【2006/12/03 22:59】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集] | page top↑
banzaiさんこの場をお借りします。。スイマセン

Ginaさんもkazuemonさんも、夕食までお付き合い頂いてありがとうございました。とっても楽しかったデス★

お話させていただいた方みなさん良い方で安心しました~。
【2006/12/03 23:01】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集] | page top↑
私もファンミ参加しました(*^▽^*)
でも、申し込みも遅かったので、M列で一番後ろ・・・。
遠かったけど、ジョセフが見れただけでも満足・・・。
ファンミ前に連絡を取って、お会いできれば良かったのですが、お会いできなかったのがとっても残念です(┯_┯)
あの後は、皆さんとカラオケに行かれたんですね~。楽しそう('-'*)フフ
それにしても、握手したんですかっ!ジョセフと・・・。
私は写真の時は、後ろから2列目に立っていて、中心より右寄りでちょっと遠目。
このときが一番近づいた時でしたね(笑)
やっぱり、生で見ると緊張しますね(^^;;
今度機会があったらお会いしたいですね!!

長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/12/03 23:17】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
>Ginaさんへ
コチラこそ、ありがとうございました!カラオケ、Ginaさん、全然でしたけど、大丈夫でしたか?
何か、イキナリ飛輪海でひとり大盛り上がりでww
でも、みなさんとカラオケとか楽しかったですー。
時間が許せば、夕食もご一緒したかったですよ・・・・・
アノ席は、やっぱGinaさんの愛があったからですね!
私なんて寝ちゃってますからー(もち、一瞬ですよー)
すみませんねー。ついつい香港から入ってる人は内容が濃くなっちゃって(笑)
次回、またイベがあったら、よろしくですー!

>heidiさんへ
ええ。寝ちゃいました(爆)でもホントに一瞬ですよ。
だって、どうしても眠くてー。目の前にジョセフがいるにも係わらず、です(笑)

何ですと!かるびんとは意見が!!ま、でも、しょうがないですよね。好みがありますし。
投票しといて下さい。
つか、そんなに見てくれてるんですかー!イヤン(*ノノ)キャ
これからもよろしく☆です^^

ちなみに、kazuemonさんは途中で帰られた方で、まぎーさんが夕食ご一緒された方ですよ☆

>ANCOさんへ
一応、申込み順ではない、ってなってましたけどねー。
でも、ファンクラブ会員の方が前だったのは確かです。
って、会費払ってるんだから、それぐらいの優遇はないとね。

そうなんです。強引に握手(しかも話し掛けた)しちゃいました。
手が大きかったー!
めっちゃ、近かったですよ!
多分両脇にいた人より後ろにいた私の方がかなり強引に握手したかと思われ・・・・・
また、イベがあったら、会いましょう!
【2006/12/03 23:52】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん、昨日は初対面なのに、盛り上がらせてもらってありがとうございます。
ジョセフはほんとにでかくて可愛かったです。

カラオケでは「何でみなさん曲名わかるの?」とびっくりしてしまいました。私ってどうも曲名覚えられない人らしいです。何しろ一番の人のもあやふや。聴けば分かるんですけどね。いろんな人のMV見れて(歌えないところが悲しいっす)お話できて楽しかったです。
そのまま夕食になだれ込んで、中華に限らずいろいろ話しまくりで気がつけば帰宅は真夜中(まあこういう時はいつもですが)。お付き合いいただいてありがとうございました。
また中華カラオケ行きましょうね。

あ、私のつたないblogにリンクさせてもらっていいですか?またお邪魔させたいただきます~
【2006/12/03 23:55】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
ファンミの会場で、お世話になったはなと申します。その折はほんとうにありがとうございました!!そしてすみません。なんだか興奮しておりまして、ご迷惑おかけしていまいました。いつも楽しくブログを拝見していたんですが、なかなか書き込みやすることもできずにおりまして。ファンミの時もどこらへんにいらっしゃるのかなと思っていたそんなときに、偶然にhaluさんにお会いしたものですから、もうこれは何かの運命だと勝手に思ってしまって。周りやみなさんのことを考えず一人舞い上がってしまって、すごく申し訳ないです。でも本当にbanzaiさんにお会いできて嬉しかったんです。
写真を待っている間、banzaiさんとhaluさんのお話が楽しくて楽しくて、ずっと笑ってました。とても素敵な思い出になりました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。もちろんブログも応援してます!これからも拝見させていただきますね。
最後になりましたが、この場をお借りして、haluさん、banzaiさん、ほんとうにありがとうございました!想像していた通り、お二人ともすごく優しくて、楽しくて、素敵な方でしたv-238
【2006/12/04 00:00】 URL | はな #-[ 編集] | page top↑
>まぎーさんへ
コチラこそ、初対面なのに、ありがとうございました!タメ語で(汗)
ジョセフ、ホントにカッコよかったですねー。
でも、激しくイタキス第一話のだーとんに萌えてましたが(爆)

カラオケ、私も分かんない曲名多いですよ!
ジェイさんの歌はやっぱり演唱會に行くって事になった時に、覚えました。
後、一緒に歌いたかったので。
それと、飛輪海はまだアルバム1枚ですからね。
他はビミョウです(笑)
もっと覚えられてらなーってのが多々あります。
でも、まぎーさんが広東語でアンディに歌歌われた方がスゴイですよ!感動モノでした。
夕食ホントにご一緒したかったですー。
次回またイベの時には!!

リンク勿論OKですよー!
私の方もリンクさせて頂きますね^^
【2006/12/04 00:02】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんをはじめ、皆様、昨日はありがとうございました。ご挨拶もせず(反省)、しかもカラオケ途中で帰ってしまってすいませんでした!(実は中国語のあと、内緒で外出してたのです。夕食作らないといけなくて・・)また機会があったら是非!!

>ANCOさんへ(この場をおかりしてすいません)
私もM列でしたー!(番号遅いほうです)私的にあの会場なら許せる広さでした。写真は同じチームかしら?ウフ。
【2006/12/04 00:02】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>はなさんへ
きゃー!コメントありがとうございますー!
私の方が逆に緊張でした。だって、余りにも若くて可愛いから(*ノノ)キャ
全然大丈夫ですよ!迷惑なんて事ありません!逆に私のファンなんて奇特な方にお会いできて、嬉しかったです!
haluさんとはどうしても話が逸れて、逸れて。
ホントにアホな話が多くて、恥ずかしいです。。。
ファンミも楽しくて良かったですね!私はちょっと遠かったのと、周りに人とは全然話せなかったのが残念でした。(何か自分からは話し掛けられず。。。)
また、イベがあったら是非お会いしましょー!
ブログ、がんばりますねー!(って情報ないですけど。。。)
【2006/12/04 00:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
コチラこそ、ご案内ありがとうございました!
私の方からみなさんに紹介すべきでしたね。。。(ちと、反省)
つか、逆にお金を多く払わせてしまって、申し訳ないです!
次回はもっとちゃんと計画しますので!(笑)
また、よろしくですー。
【2006/12/04 00:10】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~。
寝てたのよね~、banzaiさん。聞いたときはビックリしたわ^^
でも超楽しかったわ~~。

相変わらず脱線コンビな私たちだけど(笑)、台北に引き続き時間をフル活用な一日で。
しゃべり倒したおかげで喉はガラガラだしぃ。
イベントが無いときでも遊んでね~なんて言っても、お互い睡眠削ってDVD見てるからそんな時間無いかも!(爆)
【2006/12/04 00:55】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでしたー(って私は行ってないけど)。
中華カラオケ、前々からそこは気になってたんですが一緒に行く人がおらずに断念。。
いつか、そこに行かれる時はお声をかけてくださいねー。
でも、かなもピンインもなければ私も怪しいかも。。
【2006/12/04 06:03】 URL | へいまお #-[ 編集] | page top↑
ぎゃー!!kazuemonさん。まぎーさん。お名前混乱してしまいすいませんでした!

kazuemonさんにも私自己紹介してませんでした。スイマセン。私はカラオケで一人で歌いまくってた奴です。(わかりますか?)
まぎーさんにもとってもお世話になって。いろいろ香港とか台湾のお話聞かせていただいてありがとうございました。
banzaiさんには中華カラオケで突っ込みまくってしまってw(ちなみに私もbanzaiさんのファンですよー。うふ)
Ginaさんもとっても素敵な方で多分一番お話させて頂きました。いろんな方面で話が合ってうれしかったです。私の勝手なトークをやさしく聞いていただいてありがとうございました。あの特等席で私もお隣になりたかったデスヨ!!(泣)小綜と目が合いたかったデス。
Ginaさん、まぎーさん最後にきちんと挨拶できないままさよならしてしまってちょっと心残りです。あのあと無事すんなり友達と会えました。

みなさん素敵な方ばっかりで、また是非お会いしたいです。

本当にありがとうございました。

【2006/12/04 09:05】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集] | page top↑
>banzaiさん
中華カラオケ、歌わなかったのではなく歌えなかったんですよー。なんで、みんな出てくる曲ほとんどすべて知ってるの??って感じで、ただただ圧倒。もっと勉強しないと…と心を新たにした1日だったのです。…ということで飛輪海…ようやくCDの袋開けてMP3に落としましたよ。…4人もいるのになぜハモらない?4人もいるのに、hebeを入れなきゃダメなのかい?4人もいるのに…誰がどこを歌ってるのかも微妙…特に呉尊…。それを彼らに期待しちゃいけないのよね?今度、頑張ってhebeのパート歌えるようにします。DVDの方は楽しませていただきました。もち、だーとんです!!カルビンは無視してました。

>heidiさん
おとといはどーも。この場を借りさせていただきお礼を言います。まさか、あの中華の嵐の中で洋楽を語れるとは思いませんでしたよ!!また、語りましょうね!!
【2006/12/04 13:14】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
だーとん萌えに万歳!!笑。
アンケート、無事投票できましたー☆
誰に入れたか、言っちゃダメですよねー、でもわかっちゃいますよねー笑。
banzaiさんもイタキス見終わっちゃったグループだったんですね!!私も見終わってましたよー!
意外と近かったんでしょうかね…。ブロックは間違いなく同じだった気がしますっ><
またしても激しく後悔デス…涙。。
【2006/12/04 20:17】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
ホントーにお疲れ様!!
何かねー。さすがに前日の睡眠不足が祟ったのか、途中眠くなってしまって・・・・・
これがもっと前の席だったら、違ったかも。
それに周りで話すこともなかったからね。

ホントに帰りは声が出ないかと思った(笑)

勿論、イベがなくともまた遊びましょー!フツーのDAMカラオケでもいいわよん。
エルバは何かEMIからJolinみたいにリミックスベストDVD付を出すみたい。
どうしよ?新譜は15日みたいですー。
(業務連絡でした(笑))

>へいまおさんへ
私も念願叶って行けました!!
ホントに中華曲だらけ(当たり前)で、しかもピンインないから、歌うのは超厳しい!
ホントに読めるようにならないといけないな、って思いました。
今度イベあったら、是非ご一緒しましょー!

>heidiさんへ
私のファンだなんて!奇特だ(笑)
アノ後、ホントにお食事もご一緒したかったですよー!残念。
駅弁ではちょっと物足りず・・・・
次回、またお会いしましょー!

>Ginaさんへ
ええ!そうなんですか?私もジェイさんの歌以外、ほとんど歌えませんがな・・・・・
つか、せめてピンインがあれば・・・・・
もっと漢字を読めるようにならないと!ですね。
確かにハモってはいないですねー。事務所の方針でしょうか・・・・・
だって、ねー。他の4人組もだったと思いますし。
いんですよ!でも。
歌は全員まあまあですよ!ヘタではないと思います(欲目?)
でも、提供者がいいから歌は全部いいです!
是非、一緒にハマりましょーーーーー
アンケート、投票お待ちしております。ウフ♡

>りゅわさんへ
だーとん萌え万歳!!(笑)
ホントに、激しくだーとんに反応してたのは、私だけでしたね。
りゅわさんと一緒だったりして?????
私は・・・・・よければメールします(笑)
ああ。でも、ホントにりゅわさんに会いたかったー!残念・・・・・
【2006/12/05 00:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
banzaiさんのblog、実はよく拝見しておりました。こっそりファンです。
いきなりコメントしたかったのは、”heidiさん”のお名前があったから! びっくりー。
私もジョセフのファンミに参戦してきたのですが、heidiさんを探して、結局お会いできなかったので心配してたんですよ。
・・・歌ってたんですね!(爆)
新大久保は夢のまち。ウワサで聞いたことありますが、ファンミをもしのぐ楽しさだったようで。レポありがとうございます。行ってみたくなりました。(カラオケは中華。最高ですよね♪)
最後に。私もジョセフのヘン顔好きです。お気に入りは「スネた顔」。葵の大ファンなのです。
またあそびにきまーす。
【2006/12/05 10:54】 URL | 小桃 #-[ 編集] | page top↑
えーイタキス第一話が!?(私も見逃しましたi-241)やっぱりファンミ行けば良かった(爆)海帯拳楽しそー♪ハグなんて夢のようですね。ゲームに負けてもしっかり小綜の握手ゲット、さすがですっ
アンケート、心を鬼に…ムリです。
亦儒のいいところ、一口には言いがたいですよねー(笑)
【2006/12/05 22:55】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>小桃さんへ
初めまして☆ありがとうございますー。嬉しいです^^
そうそう。heidiさんが小桃さんの事探してたんですが、会えなかったみたいで・・・・・
で、ファンミ終了後、カラオケに行っちゃいました。あはは。
地方迷としては、中々そういった時しか行く機会ないですからねー。
ホントに、めっさ中華の歌ばっかりで、楽しかったです!MVとか(笑)
おお!同じジョセフヘン顔ファンとは!何て奇特な!(笑)
いつでも、いらして下さーい♪

>くり。さんへ
ホントに、くり。さんともご一緒したかったですよー!
つか、最近コメントなかったので、ちょっと心配してたり・・・・・
握手はたまたまポジションが良かったので。おほほ。
4人全員ですか・・・・・
じゃ、4人全員に1票ずつ入れて下さい。
それでもいいですよー!
かるびん、ホントに笑顔が癒されていいのにねー。
【2006/12/06 00:22】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
