スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着メロ
そう言えば・・・・・
2月のEnjoy☆Chinaの着メロ特集、台湾ドラマですねー。
(要会員登録&会費)
私はその昔イーにハマり始めた頃から利用してますが、
(カレコレ4年近く?)
最近は結構利用者多いんでしょうか???
私が入った頃はきっとまだそれ程いなかったんだろうなー。
大体自分も台湾ではなく、香港だったしね。

で、台湾ドラマ特集っつー事で・・・・・
色々気になる曲ありますが、ずーっと楽しみにしてたのは、
【超喜歡你】♪♪♪♪♪

18日にダウンロード開始ですよーーーーー
早速明日の夜0時の時報と共にダウンロード♪しちゃいましょー!(笑)
ま、でも、着歌ではなく、着メロだけどね。
それでも、ココでぐらいしか日本の携帯ではないからさ。。。
(自分でそんな技術持ち合わせてないし)

ちなみに、同じ18日で気になる歌は、
小豬【Twinkle】
なぜかドラマのはずなのに・・・ジェイさん【黄金甲】
そして、もうひとつ、花樣で欠かせないTANK【專屬天使】
(私的には【懂了】の方がスキだったりしますけど。)

モチロン、S.H.Eが歌う花樣主題歌は既にダウンロード済みです♪
さ。来週月曜日からは、【超喜歡你】でウェイクアップかしら?
スポンサーサイト
【2007/02/17 02:36】 | 飛輪海 | コメント(11) | page top↑
<<Hitoradioを聴こうと思ったら。 | ホーム | C-POPの飛輪海【だーとん編】>>
コメント
おはようございます。
えんじょいちゃいなさんはお友達も利用してます。
私はイタKissの歌が好きなんですが、あるんでしょうか?
あるんだったら、ほしいなぁ。

banzaiさんがおっしゃってた南京町の豚饅って広場のところのですよね?
違ってたら、ごめんなさい。
おいしいですよね~。

私のお友達はキャラが濃いので(笑)と、お店によく行くってこともあるので、もらえたのかもしれません。

百楽園さんには行かれました?
【2007/02/17 11:28】 URL | みゆっち #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪
banzaiさんと住んでるところが近いかも?! いつも楽しく拝見しています。

Enjoy☆Chinaのおかげで私の着メロは中華三昧です。
超喜歡你も專屬天使もダウンロード開始日を知らず、
毎日のようにチェックしちゃってました(笑)
月曜日の朝は当然これですよね!
【2007/02/17 21:10】 URL | 美水 #r0OnI9Io[ 編集] | page top↑
4年近くとは、、流石ですっ!!
あぁ、あと約2時間でDLできるーー!!
(しかしながらこの曲の前に他のを、、と思ってしまったり。。)
「怎麼辦」が意外と?な感じだったのでちょっと不安でもありますが
日付変更と共にDLするに違いないです(笑

あーっと。
メンテ、早かったんですね!
私なんて16日まで行く気ありませんでした(爆!
さらに。
唐くん出演MV、ばっちり見ましたぁ!!
ドラマも見ちゃってるし、興味持てないなんてモウ有り得ないです…笑。
花樣の南學長が楽しみですーー!!
【2007/02/17 21:44】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
アンディの曲をダウンロードしまくりでした。
リクエストとかもしたりして。昔は結構早くにリクエストした曲がアップされたりしたんですけど、次第に数ヶ月待ちはザラになりました。
飛輪海の曲、私も速攻ダウンロードですよ~♪
【2007/02/18 00:37】 URL | #-[ 編集] | page top↑
さっき入れたコメントが消えてるわ(T_T)
飛輪海は私も速攻ダウンロードします。楽しみにしてたんで♪
私も長いこと利用してますよ。昔、このサイトが出来たときは嬉しかったなぁ。
【2007/02/18 00:43】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
私はエンチャイ歴1年ちょいです。
最近、ダウンロードしても忘れてしまうので、ダブりダウンロードしまくってます(笑)
笑えないですかねー。もう年なのかしら(笑)

「Twinkle」いいですよね~。
MVが派手でびっくり☆

関係ないですが、ブログきれーにうまーく出来てて素晴らしいです!
私も日本語のブログでやってみようかしら・・・。
(ってやらないかもしれませんがー・・・)
【2007/02/18 20:38】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>みゆっちさんへ
みゆっちさんは韓国明星が一番なんですか?
ちょっと覗かせてもらいましたが、そのまま帰ってきてしまいました(笑)スミマセン。

えーっと、イタキス。どっちでしょう?オープニング?
検索した事ないので・・・・(今まで&今でも偏ったダウンロードなので。汗)

そうそう。豚饅はかの有名な、あの行列たくさん出来る広場のトコです。
かるーく10個は食べれます(笑)
ホントにオイシイですよねー♪

あのお店は私も関西近郊に住んでたら絶対通い詰めてただろうなーと。

そうそう。あの後、百楽園とか上海新天地に行けば良かった!って思いました。。。

>美水さんへ
初めましてー☆
お住まい近いんですか?名古屋でしょうかー?

私も結構ニュース見たりとかするのに、見たりしますよ。
昨日は早速深夜にダウンロードしちゃいました。
美水さんは花樣ファン?飛輪海迷?だとしたら、誰でしょう???

>りゅわさんへ
でも、最初は香港(つか、イーキンばっかり)オンリーでしたよ。
【怎麼辦】ダメでした?私は昨日早速ダウンロードしたら、【超喜歡你】が、え?何かビミョウに中途半端に終了!?って感じで残念でした。
結構いい感じには仕上がってたのになー。

私なんてメンテって自分で言っておきながら、かなり何回も見に行ってました(アホ)
そして、うーつん!!またトップ独走!!更新早いし、あんたがドコにいるか秘密とか言ってても、知ってるってば(笑)
唐くん、いいでしょー。

>haluさんへ
ちゃんと入ってましたよ♪名前が入ってなかったけど。
モチロン、私もイーの歌をダウンロードしまくりでした(笑)
今じゃ違う携帯になったからないけどね。
私は初めてPOP ASIAの裏表紙にURLが載ってて感動しましたよ。
今じゃ、かなり色々紹介ありますよねー。
昔は大した事なかったけど(笑)

>アラレさんへ
同じのダウンロードしちゃう時ってありますよね。
最近ちょっと便利になったなって思うのは、フツーの着メロとオルゴール版が同じ画面で出来る事。
どんどん改良されていくなーって感心してます。

【Twinkle】MVカワイイですよね。

>関係ないですが、ブログきれーにうまーく出来てて素晴らしいです!
え。そうですか?ありがとうございますー。
O型の割に結構細かいトコ気になるコダワリ派なんですよね(笑)
アラレさん、日本語のブログって・・・違う言語のブログしてるの?
【2007/02/19 01:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
いやいや、無名のブログです~。
日記の方のプロフィールに張りつけてますのでー。
つまらないモノなので、大々的に営業活動はしておりません(笑)
【2007/02/22 23:28】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
あらー!そうだったんですか!スゴイ!
私は登録止まりですよ!(何でも中途半端で。汗)
プロフィールに載ってたんですね。すみません。気付かずで・・・
後でチェックします!!
【2007/02/23 00:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
書き込みありがとうございます♪
うちのブログは「花様」仕様なのですが、3人の画像映ってないですか??
B型は雑なので綺麗に出来ないですねー。
面倒な性格もあり・・・。
でも楽しくやらせてもらってます☆
【2007/02/24 00:18】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
いえいえ。
花樣仕様のブログ、スゴイです!!
私はテンプレ変えるまでイジるまでにはまだ至ってなくて・・・・・
何をするにも知らない事が多くて、大変ですねー。
私もかなりめんどくさがりです(笑)
色々出来るようになると楽しいですよね♪
【2007/02/24 23:06】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。