スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【COLOR】 1月号
この土日、ネットから遠ざかっておりました・・・・・
スー旋風が去り、←と言っても私は全然盛り上がってないですが(爆)
ブログ更新を怠っていたら、めっきりアクセス数が減ったよーで。
(つっても、普段からアクセス数全然ないですがー。)

先週の金曜日同日に2つも記事を載せたので、
すっかり放置状態にしてしまってました(笑)
って、ひとつなんて会社から更新してるし(爆)
金曜日は珍しく亜細亜モノではない映画を見に行ってきましたー。
見に行った映画は【善き人のためのソナタ】
ともて重く暗い考えさせられる映画でしたが、
最後多少いい終り方をしたので良かったです。
しっかし、何だろ?何以来?ってぐらい久々に映画を見に行きました。。。
選んだ理由は、単にタダ券があったから(爆)
なので、珍しく重苦しい文学的な映画を見に行ったので、
ちょい疲れました(笑)

さてー。
すっかり放置状態だったのに、今更な感じで申し訳ないですが、
しつこく大阪で買った雑誌の紹介を致しますー(笑)
懲りずにお付き合い下さいませ☆

【COLOR】1月号 
COLOR1月号表紙
表紙は花樣主演のこのふたり。うーつん&Ella。
買って写真を撮ってからぜーんぜん見てないのに、
この表紙スッゴイ見飽きた感があるんだけど(笑)

花樣

花樣

花樣

花樣
という訳で、8ページにも渡ってこのふたりの特集。
うーつんが一番!って人にはかなりお得な雑誌かと思われます。
確かにこのふたりが主役なんだろーし、
香港宣傳にもだーとんいませんでしたが、
私的にはだーとんも入れて欲しかったー!
このふたりの似たよーな表情で写ってるのは、もーいいです(爆)
つか、うーつん。
視線は一体ドコに向けて?????
何を見つめているんだ?????(笑)

飛輪海

飛輪海

モチロン、飛輪海のページもありますよ♪
このアップのうーつんが、ちょっとオモシロく見えるのは私だけ、
ではないはず(笑)

終極一家
そして、【終極一家】の紹介。
前と同じ衣装ってのも、どうなんでしょ?>クリーニング済み?(笑)
そう言えば、台湾も日本と同じ学ラン?
つか、高校に制服あるの?
(芸能関係ばかり追ってて、文化全然知らず。汗)

その内、理解度2割程度ですが、
【終極一班】の紹介(というかつぶやき)もしてるかも、です(笑)

ちなみに、17日、板橋へは行きません!!(笑)
あー。でも今年はまだ台湾に行ってないなー。
行きたいよーーーーーー
スポンサーサイト
【2007/03/12 21:06】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(9) | page top↑
<<飛輪海マグカップ♪ | ホーム | ブルネイ、キタ―ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ―!!!!>>
コメント
確かにこの2人のラブラブツーショット
見飽きました・・。笑
といいつつこの号は買いに行くつもりです笑
COLORはなぜか大東くんがいませんよね。
Playはちゃんと三人なのに!

今月号からは熱情仲夏表紙だから
当分雑誌は買わなくていいかな!?
【2007/03/13 01:53】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん、お久しぶりです。
ネット上でのみですが、すっかり引きこもっておりました。
でもね、順調に?飛モノ増えておりまして(汗
このCOLOR1月号も持ってます・・・

終極一班の紹介、お待ちしております♪

というわけで(?)これからもよろしくお願いします。
【2007/03/13 22:57】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちょ、ダメダメですヨ~・。
こんな(ステキな)のあたしに見せないで~。
飛輪海では紙媒体は買わないゾって・・・
買わないゾって誓ったばっかりなのよぉ。

・・・で?なんだっけ?
【COLOR】 1月号ね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2007/03/14 01:28】 URL | のんちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ごぶさたですー。
私も欲しいなこの雑誌。笑。

台湾の高校生だか中学生だか不明ですが、制服着てますよね。でも下だけ制服で上はジャージ着てる人を多く見かける気がするんですが、実際はどうなんでしょう?

私、また渡台計画中でございます。(スキモノだわ)
【2007/03/14 10:25】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
昨日届いたCDの+DVDで動いて歌う4人を見たらおっしゃる通りの現象に・・・。
若くてカッコよくてきれいで・・・。
まだ1曲しか見てませんけど続きが楽しみで~す!春用に、カルビンが着てたドピンクのシャツが欲しいなッ!
花様少年少女の9・10話はPCで見ましたけどそろそろ終わりそうなイタキスの後にってことはないですよね。
去年西門町の化粧品屋の前でおいしそうな屋台物を食べてる女子学生の隣にいたんですけど、ちょうど小腹が空いた頃で食べ物だけ見てて服装は覚えてません。学生カップルにもすれ違ったのにね。
前に見たテレビでは昼食後の昼寝のシーンを映してましたけどジャージ姿だったような??
私は最近「どろろ」を見ました。妻夫木 聡いいですね!
今度はうちの県内で撮影した「バッテリー」にいこうかなって思ってます。愛県魂か?
【2007/03/14 16:15】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
このネタのところで書くことじゃないのですが
来週スマステでF4特集らしいっすね。
ちょっと凹んでたので朗報でした。
【2007/03/14 23:06】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
遅くなりました。スミマセン。
そうなんですよ!なぜか、COLORはうーつん&Ellaオンリー率高い気がします!
雑誌の紙質からしてPlayの方が好きなので、別にいんですがー。
でも、ついつい誰が表紙でも【飛輪海】という文字を見付けると買いたくなってしまいます(笑)
まんまと踊らされてる気が!
熱情バージョンでなくて、ばんばんじーバージョンにしてみては?(笑)

>liuliuさんへ
お久しぶりですー。私こそめっきりコメント入れず状態です・・・・・
今やロム専門と化してる気が(汗)

でも、さすがliuliuさん!もうお持ちとは!
段々増えていってるんですねー。
お仲間、お仲間(笑)

終極一班の私のレビュー(?)は期待しないで待ってて下さい(何じゃそりゃ)

>のんちゃんへ
のんちゃーん!買っちゃってー!(笑)
飛輪海モノは何でも欲しくなっちゃいますよー!
私はもう自分を止められませーん!(爆)
人間、正直に生きなきゃ!あはははは。

>kazuemonさんへ
ご無沙汰しておりますー。どうしたのかと心配しておりましたよ!
そう言えば、制服着てる子たちを西門町で見かけた気が・・・・・
後、確かにジャージ率は高いですねー。
よく考えたら土日に行く事が多いからあんまり見掛けないのかなー。

台湾は通うとトコですから!(笑)

>洋ズさんへ
そうなんですよ!あのDVD、ホントによく作られててー。ってそれだけじゃなく、ドラマもいいし、バラエティも面白いです!
洋ズさんは誰が一番お好みでしたっけ?
イタキス・・・結構長いんですよー。
確か40話ぐらいあった気が・・・・・
夏ぐらいチェンジでしょうかー。
日本語字幕付でやって欲しいですよね!
確かに、人が食べてるモノってじーっと見ちゃいますよね(笑)
おしゃれな子たちの服装はよく見たりするけど、制服ってどうだったかな?
スグ、着替えちゃうのかしら?
どろろ!私はなぜか話的に惹かれませんでしたー。
最近、あんまり映画行く気なくなっちゃって。
ちょい引きこもりモードです。。。

>りかさんへ
マジですかー!予約しておきます!
ありがとうございます!
ついにスマステでも特集ですか。
そりゃ、ホントにスゴイな・・・・・
【2007/03/14 23:59】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
8ページ!…その半分でいいから、大東と唐くんに欲しいですよねぇ。
私もすっかり見飽きてますよ…笑
でもEllaの隣は大東でも唐くんでもなく、呉尊!て思う私。(矛盾しまくり)
お次はSelinaかぁ。。
あ・呉尊、広東語上手いですね~あとボーリングも。笑
(なんとなく兄ちゃん、見直し中)

一班、面白いんだけど見ても見ても終わりません…
板橋。てっきり行かれるのかと思ってましたー笑(あー気になるっ)
【2007/03/15 00:16】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
8ページ、だーとん&唐くんだったら、2冊買うかも!(笑)
何かこのふたり(っていうかひとり)は顔が良過ぎるのかー・・・・・(以下自粛)
だーとんの隣かー・・・・・何か想像付かないですねー。
ドラマのせいか、終極一班の彼女がお似合いかとー。
最近、全然ネットで見てないですー。
早く見ないと、溜まってく一方だわ・・・・・
一班、私は後3話になりました!
【2007/03/15 23:12】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
