スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hitoradioを聴こうと思ったら。
Hitoradioを聴こうかなーって思って開いてみたら・・・・・
春節特別収録?で、
新春鉅獻:飛輪海+TANK創意春聯教室
とかいうのがあったので、見てみましたー。
コチラの側拍實録横にあるテープマークをクリックすると、
影片が見れる画面が出てくるので再生。
しっかーし!
たまたま見てる人が多い時間帯だったのか、一巡目は時間掛かったよー。
かなり長い事再生されるのを待ちました。。。
時間は7分32秒です。

TANKから自己紹介してって、
例の如く我是Fahrenheit、飛輪海で順に名前を言うんだけど、
何が面白いって。
まずバックに流れてる歌。←え?ソコ?(笑)
だってー。ずーっと『恭喜恭喜恭喜』って言ってて。
ビミョウに面白い音楽なんだよね。

いえいえ。本題。
まず、だーとん、かるびんからキメ!ポーズで自己紹介した後に、
この番組(?)に出てるのがそのふたりだけど、
一応飛輪海って事で、その後にあーろん&うーつんの自己紹介もするのね。
だーとんのあーろん自己紹介キメ!ポーズが!!!!!
面白過ぎなんだけどもーーーーー
つか、ホントにあーろん、それやってるわーと思って、
何回見てもオモロイ!!(笑)

そして、かるびんがうーつん自己紹介するんだけど、やっぱりー?って感じで、
キメ!ポーズがパンか何かを食べてんの!!!!!
(つか、その食べモノは一体ドコから持ってきたんだろうねー。笑)
面白いし、微笑ましいよねー。あはは。

何言ってるかは私の能力ではサッパリんこ???だったけど、
えーっと。新春って事で書初め?してるのね。3人が。
それぞれ何かにつけオモシロパフォーマンスしたり、
かるびんがノリノリでカワイイよーーーーー(え?ソッチ?)
いえいえ。だーとんは好帥よーーーーー(アホ)

しかし、一番オモシロイ書初めはかるびんでしたー。(私的に)
だって、愛到飛輪海って字にしたんだけど、
はテロップでデカ過ぎって突っ込みが入ってるし、(確かにデカイ)
何がオモロイって・・・・・
海が海の絵なんだよねー!!
しかも、人が泳いでる?溺れてる?のね。あはは。
その後、だーとんも豚とみかんの絵を描いたんだけどね。
でも、今回はかるびんのセンスに完敗&乾杯!!
ヤラレターーーーー(笑)

で、書いてたら、最初の部分聴き逃してしまいました・・・・・
(あ。でもかるびん。自分でサンシャインボーイって言ってましたね。笑)
つか、だーとん&かるびんでDJ?????
ああ!もっと分かれば!!!!!ガーン。。。
(でも、声聴ければいっか。笑)

何か、【三天三夜】(誰の歌?)の紹介でやたらノリノリで面白過ぎ!!

しかし、この人たち、ホントに何言ってるんでしょう?
あ。今、【只對你有感覺】だ♪
の次はJolin&デビタオの嫁さんの歌(笑)
と何か1曲かかって、ラジオで聴くコバヤシ(笑)
で、今は【夏雪】
かるびんの沒錯の言い方がカワイイなー☆
そして、やっぱりコレ★【Fly Away】

【愛到】前の会話がビミョウに分かる様な、分かんない様な・・・
(結局分かんなかったけど)
で、TANKのこの歌って、そっか。コレ、アリエルが歌ってたんだ。
電視劇に合って、いい歌だよねー。
愛我ー♪(イタキスだよん)

【終極一家】の主題歌として、飛輪海の新歌を準備中だってさー。

で、やっぱりこの歌は掛けないとね♪【怎麼辦】
あ。ばいばーい、で終っちった。(歌掛かってるけど)

さて。今からは-radio?
スポンサーサイト
【2007/02/18 23:58】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<さて。i-radioです♪ | ホーム | 着メロ>>
コメント
こんにちは。
春節特別収録なんてあったの知らなかったので危うく気が付かないところでした!とりあげてくださってありがとうございます♪
あまり(というかほとんど全然)中文が分からないのでbanzaiさんのブログを読ませてもらいながら「フムフム、きっとこういうこと言ってるのね!」と空想して楽しみませてもらいました★見てるだけでも可愛くって大満足ですが勝手な空想もまたよしですよね!(爆)

ところで少し気にしてらっしゃる(?)「恭喜恭喜恭喜~♪」という魅惑の音楽ですが、J-STARが総出(?)で歌う「新年快楽」という曲ですよ☆5566の孫協志が「あけましてぇ~おめでとぅ~!」(←本当にこんな感じなんです!)というなかなか微妙な日本語を披露してくれていてなかなかにツボです(笑)。良かったらYou-tubeあたりで検索して聞いてみてください♪
【2007/02/19 23:10】 URL | ポーチ #4ph23zis[ 編集] | page top↑
>ポーチさんへ
こんばんはー。レス、遅くなりまして・・・・・
あの動画、何回見ても面白いですよねー。
言ってる事全然分かんないですが、見てるだけで何かほほえましいっていうか。
TANKがあんな下ネタ披露するキャラだったって事にちょっとビックリしましたが。。。
空想&妄想は得意!得意!(笑)

『恭喜恭喜恭喜』はJ-STARの歌だったんですねー。
あ。じゃ、明日掛かったりするんでしょうか?Hitoで。
私的にあまり興味沸かない事務所の人たちです(爆)
【2007/02/21 00:22】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
見てきましたよん。
自己紹介のモノマネ、サイコー!ふぇい内で流行ってるんですかね、これ。
どうやら兄さんと食べ物は切り離せない関係のようで。笑
二人のHiテンションっぷりにTank、完全に押されてましたね。
ダートン、絵はやっぱ描きなれてますね、サスガ~
この二人の組み合わせ、私的には最強。DJ、聴きたかったです。。泣
【2007/02/21 00:38】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
流行ってるんでしょうか!?でもオモシロイのでOKです!!(笑)
やっぱり、食べ物とはどうも離れられない運命なんですねー。
そういう彼も今や人気ナンバーワンで、CMも単独でご出演ですが!
TANKの方がビミョウに1,2歳下?なのに、何か落ち着きあるように見えましたよね(笑)
DJ、お知らせすれば良かったですね。。。
【2007/02/21 00:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
