スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて。i-radioです♪
初めてココのラジオ聴いたので、ホントに掛かるのか超不安だったけど、
聴けましたー☆
つか、Hitoradio聴きながら、ずーっと探してた(笑)
良かったー。見付かって。
コチラはちゃんと最初っから聴けましたよー!

またまた恒例の自己紹介から始まって、
最初のセレクトは【超喜歡你】♪
ひょっとして、それぞれ、ちゃんと別歌掛けるのかしら???

何か、-radioの方が声が大きいんだけど・・・・・
しかし、2時間もぶっ続けで台湾のラジオ聴くとはね(笑)

あ。コレはよく飛輪海メンバーBlogで聴くTANK【街頭霸王】
また、【終極一家】の話してるんだけど、歌は結局まだなのか???

何かでもHitoradioの方がはっちゃけてた気がする。。。

【快樂つぉんばい】って誰の歌?????
しかも、漢字分かんないし(汗)
誰かおせーて。

インターナショナルの歌と言って掛かった歌が・・・・・
ケミストリー 夏草が~♪(題名何だっけ?)

かるびんのお友だちの結婚の話をして、この歌は2度目の登場。
やっぱり定番、Jolin&デビタオ、嫁さんの歌(笑)
(いい加減、題名探せって。)→【今天妳要嫁給我】

何かやたら大きな声でノリノリで紹介した英語のRap曲。
分かんねーっぺ。

ちょっと。あんたたち。
また私をこの夜中に大爆笑の渦に巻き込んだわね!!(笑)
自己紹介、いないメンバーまでしなくていいってば。
そして担当はやっぱり、かるびん=うーつん、だーとん=あーろん。
かるびん。ホントにうーつん、ずーっと食べてるって印象なんだね。
しかし、ふたりとも、似てないよ(笑)

コチラは英語曲系(あ。だからインターナショナルって言ってたのか)
で攻めてくの???
リンケンパーク?
何か聴いた事あるっぽい感じだな。

えーっと。おふたりとも、マイケル・ジャクソンが超スキらしいっす。
曲紹介、面白過ぎ!!
また、大爆笑なんだけど!!
【スリラー】 サビの部分をノリノリで歌ってました(笑)

音楽番組だから?トーク部分より歌の方が多い気が・・・・・
そして、次はRainですか。
ま。インターナショナルだから、ね。
ふーん。

あ゛あ゛ー!!
聴いた事あるRapの歌なんだけど、曲名が・・・・・
(何て言ってるかも今ひとつ聞き取れなかったし。)

うわーーーーー!!!!!
もう、終りだよ・・・・・
何か、あっチュー間だった・・・・・
つか、コチラはバイバイとかなく終ったんですが・・・・・

しかしですね。
中國廣播公司の-radioのMOREが開けないですー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私だけ?????
ナンデダロ?????
スポンサーサイト
【2007/02/19 01:07】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<今週のHitoradioは春節特別週間。 | ホーム | Hitoradioを聴こうと思ったら。>>
コメント
飛輪もRadioではっちゃけてるんですねー。
っていうか、
マイキーが好きって私は嬉しい。
スリラーなんて懐かしいですもん。カラーコンタクトに衝撃受けたし。
今更ですが、13話先程見まして。
(14話は明日以降観ます。)
いつになくショゲてる秀伊がパンを薦められて食べてるシーンにグットきました。。
あれ?押さえ所間違えてるかもー ットホ
【2007/02/19 23:44】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>桐子さんへ
恋しちゃってる桐子さん、こんばんはー。
ふぇいはかなりはっちゃけてました!!
何かあのふたりだから、尚更私的には面白かったです。
(しかし、モノマネはホントに似てなかった!!)
マイケルー。私も意外でしたが、やっぱり世界のマイケルだなーとも思ったり。

あ。14話は来週ですよー。
秀伊、ホントにコッチが泣いちゃいそうになるぐらい、ショゲショゲでしたね。。。
【2007/02/21 00:26】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。お探しの曲は快楽崇拝かと。
ウィルバー・パンとアンジェラ・チャンのデュエット?ウィルのアルバムだと「Wuha」でアンジェラだと「Aurora」にはいってると思います。
【2007/02/21 13:51】 URL | あ #-[ 編集] | page top↑
>あさんへ
初めましてー。
私のつぶやきにお答え頂きましてありがとうございます!
スッゴクいい歌だったように記憶しております。
このふたりでデュエットしてるんですね!何とも豪華な!!!!!
探してみますねー。
ありがとうございます^^
【2007/02/22 00:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
