スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のHitoradioは春節特別週間。
日曜日のHitoradio。
飛輪海の後はTANKだったんですねー。
そんな事すっかり気付かずに、さっさとi-radioに変えてしまいました。
ま、でも、ね。
やっぱ、メインはふぇいふぇいだから(笑)
(しかも私的Top2ですもん!!)

昨日はSONYの大型新人蔡旻佑くんでしたー。
しかし、10分も聴かずに飽きて(爆)違う番組へ・・・・・
その後がばんばんじーだった!って事もすっかり忘れておりました。
つかですね。。。
やっぱり、愛がないと中国語で何言ってんだか分かんない番組、
ずーっと聴いてられないんですわ!!(笑)
というか、歌のセレクトも、ねー。
ま、いいです。
単に自分の好みじゃなかったってだけ、です。
や、それより大きな要因が実はあるんですが・・・・・
その前にー。
番組紹介。
今日は曹格が今日本時間で23時からと、
(って、書いてたら終っちゃった。)
黄義達が日本時間で夜0時から。
明日水曜日は、23時からが5566&太極、
183CLUB&七[几+木]花
が夜0時から。
明後日木曜日は、夜23時から蘇打、夜0時から旺福
となっております。
興味のある方は聴いてみてチョ。

で、大きな要因ですがー。
Evanくん聴かずにどうしたのか、っていうと・・・・・
やっぱり気になって【花樣熱情賀新年特別節目】
を見てしまいましたー。
それも画像粗いっつーに、タイムリーに見ちゃった(笑)
やっぱり、新春(?)だからか、日曜日の9時半も特別番組だったんですねー。
昨日やったのも、それと同じ???
(でも、重播って書いてなかったしなー)
なので、第14話は来週日曜日25日放映ですね。
それで、丁度つじつま合う訳だー。
ほほぅ。

この番組。
台湾現地時間夜9時半からってのは見たんですが、終了時間を見てなかった・・・・・
台湾現地時間で夜0時までってなってるのを見てる途中に確認。
あいやー。
長いんでいないかい?(笑)
正味2時間半のバラエティ番組ですねー。(CMも含んで、ですが)

でも、ビミョウに途中見なかったりした部分もありますがー。あはは。

花樣チーム
(Ella、うーつん、だーとん、唐くん、治平さん、と後名前分からず。笑)
熱夏チーム
(ジョセフ、小天、主役の女の子、なぜかかるびん、あーろん)
とお笑いふたり組が加わって、両チームとも6人で対戦。
台北の全區内を回って、ゲームをクリアーして、
どちらが先に北投の温泉に到着出来るかっていう対戦。
色んなゲームしてましたが、花樣は、ねー。
全員共演者なんだけどもさ・・・・・
熱夏はどーなの?
かるびんとあーろんの立場って一体・・・・・
視聴率稼ぎの為???
単に、飛輪海全員で出してみたかった?
それとも、ふたりはゲスト出演してるとか?
と、色々ギモンが・・・・・
ま、いっか。(いいんかい)
興味ある方はご覧なさいましぃ♪

あ。TV見ながら書いてたら、イーダの時間になっちゃいましたね。
スポンサーサイト
【2007/02/21 00:13】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
<<苦情メールは受付拒否。 | ホーム | さて。i-radioです♪>>
コメント
あー!なるほど!14話まだアップされて
ないなぁって思ってたら来週なのですね^^;

花樣熱情賀新年特別節目は見たいと
思いつつもまだ見れてません;;
2時間半長いですねー@o@
亞綸とカルビン熱夏チームなんですね笑
【2007/02/21 01:51】 URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集] | page top↑
花樣で彼らを知ってから、
呉尊と大東はYouTubeでチェックするようになりました。
花樣熱情賀新年特別節目、昨日見ましたよ!
私もだいぶ早送りしちゃいました(笑)
亞綸がみんなの走りについて行けずに置いてきぼりになっちゃた時、
カルビンが亞綸をおんぶして嬉しそうに(必死だったかも?!)走ってたのが可愛かったです♪
【2007/02/21 21:37】 URL | 美水 #r0OnI9Io[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
そうなんですよ。私も熱夏が11日からだから1日合わないなーって思ってたら、やっぱり春節は特別だったんですねー。
正月よりやっぱりコッチの方が重要なんですね。
確かに、1週間以上お休みありますもんね。

正月特別番組より見てないのいっぱいあるんですけどね。私の場合(爆)

>美水さんへ
実は見たのに丁度そのおんぶシーン見てないんですよー。
もう1回見てみなければ・・・・・
私も最初はがんばってYouTube検索してたんですが、今じゃ何でしょ。
かなり色々放置中です。
オカシイー!暇な時間いっぱいあるはずなんだけどなー(笑)
【2007/02/22 00:15】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
えええっ、ちゃんと観てないんですかぁ~banzaiさん。あんな面白いもん...。
やーるんが怪我した後かなんかでおぶったんですよね、辰さんが。
私は唐くんのおかげで花様隊が勝ったと思っていますが...。だって、放っておいたら食いまくりで、急いでるっつーのに、紅豆湯食べたいってほえてる大食漢呉尊に、平気で後でってぴしゃりと言えるの彼だけですよ~。
【2007/02/22 19:20】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
>Ginaさんへ
すみません。お風呂上りに時間なく見てたら、色々よそ事してる間にその肝心なシーン、終ってたみたい(爆)
だって、たまに止まったりしちゃうしぃー。
今度ゆっくりネットで見ますよーだ。
私はGinaさん程中文理解能力ないので、そんなトコまで注意して見てなかった・・・
つか、何か言ってたっけ?何か話は全然記憶にないでーす(爆)
【2007/02/23 00:04】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
