【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苦情メールは受付拒否。
なぜか一番最後にサイト完成となったDoCoMo。
(私、DoCoMoなんですー。)
流星を解約して、ずーっとエンチャイばかり利用してましたが、
アラレさんに教えて頂いて、早速登録しましたー。
(何をするにもお金が掛かって、大変だわー。)

ナンデ登録したかってーと。。。

飛輪海の着うたがダウンロード出来るから!!
注:着メロはありません。やっぱ作るのに時間掛かるから???

でー。
登録料を払って、初日に早速ダウンロードしようと思ったものの・・・・・
あいやー。
1曲105円も掛かるんですねー。(゚ロ゚ノ)ノ
知・り・ま・せ・ん、でしたーーーーー
だって、専らエンチャイしか利用した事なくって。
イマドキは着うたフルとかありますが、ほらー。
日本の歌しかないじゃないですか!
(って、よく考えたらそれが当たり前なんだって最近気付きましたー。遅っ)
だから、その1曲の値段にちょい躊躇してしまいまして・・・・・
(中途半端にケチだったりしますー。爆)
初日はチラ見&タダでゲッツ出来るだーとん着ボイスだけダウンロードして、
終了してしまいました・・・・・あはは。

しかし、なぜか、早く寝ようと思ってた昨日の夜中に思い立って、
1曲105円が何よ!
本人の歌が携帯に入るんじゃん!
メロじゃない!
じゃ、ケチらず入れちゃいましょーよ!
って事で、結局ダウンロードしちゃいましたー。(アホ)

しかしですねー。色んな問題が発生しまして。。。
【只對你有感覺】サビ
【我有我的YOUNG】サビ
【夏雪】サビ
【找幸福給你】サビ
【愛到】サビ
【出口】サビ

っていう順番でダウンロードして行ったんですが・・・・・

第一の問題。
【出口】サビを入れたくてダウンロードしたのに、
再生されたのは(ダウンロードと同時に自動再生されました)なぜか、
【2月30號見】サビ
はぁー!?(゚Д゚) ハア??
えーっと。
私はその歌は入れる気全くもってなかったんですけどもー。
(だって、105円掛かるからそんなに入れても、ねー。)
えーっと。
Ritzさん。
105円返して下さい(笑)
(ダウンロードした時は、結構マジで怒り心頭でしたけど)
細かい事言えば、105円だけじゃなく通信費も掛かってますから!!
オーイ!聞いてるかーい?>Ritzさん。

曲順からいって、アルバムの並び順だったから、
おかしいなーとは思ったんだけどね。
大体、逆から順に番号振ってあるしね。
私の感覚からすると、納得いかないわー。(細かいO型なので)

つか、サビは分かるにしても、Aメロって何ですか?????
と無知な私は気になって、
取りあえず【只對你有感覺】をダウンロードしてみる事に。
あー。最初のトコって事かー、と納得はしたものの・・・・・
4人ですからねー。
かるびん&だーとん&Hebeが歌ってるトコしか入ってないのね。
あららー。私的にはいいけど、その他の方は一体・・・・・

問題はその次。
コレは私の携帯に問題アリなんですが、
【只對你有感覺】Aメロを保存しよーと思ったら、
容量がいっぱいですって!!!!!
なぬ!?
まだ8曲目なんですけどもーーーーー
しかも、しかも、サビだけー、とか、Aメロだけー、とかなんで、
ドレも正味30数秒なんですよね・・・・・
えーっと。。。
もし着うたフルとかだったら、
全然入りません!!!!!(笑)
お金掛けてダウンロードした後に、保存出来ないって事になったら、ねー。
ショック極まりないんですけれども!!

取りあえず、好きな歌は何とか保存出来ましたが、
もう何もダウンロード出来ません・・・・・ガックシ。
(確かに、私の携帯機種が既に古い部類に入るって話もありますが。汗)

あとー。
もうひとつ、私的に気になったのは、曲が長いから仕方ないんでしょうが、
【出口】の最後1フレーズだけなくって、中途半端に終ってるんですよねー。
どーも納得いかねー。

って事で、曲間違ってた事と今ひとつだった事をクレームしようと思って、
お問い合わせに載ってたメルアドに送ったら、
アドレスがありません、って返って来るでやんの!!!!!
オイ!コラーーーーー!!
どういう仕事しとんねん。
でも、わざわざ電話するのもー。(この時点でまたお金掛かるしぃ)
どうにか気付いて、改善して下さい。。。
あ。薔薇ブロに書き込みすればいいのかしら?
【2007/02/22 00:16】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | 今週のHitoradioは春節特別週間。>>
コメント
まだDLしていないんだけど、それは酷いね~。
苦情メールも受け付け拒否ですか。

私の携帯電話は友達からも「いつから使ってんの?」と聞かれるほど古いので、おそらく保存できないと思われます。
かなし~~~(泣)
【2007/02/22 01:03】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
それは酷いですねーi-201
違う曲がDLされるなんて許せませんよi-182!!
その上、苦情のメールもできないなんて・・。
なんていい加減なぁ。。。
【2007/02/22 01:50】 URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集] | page top↑
ありえんでしょー!
私はDLしてないのですが、そんなにいい加減なんですかね?!
105円は高い!高すぎますよね~!
しかも、希望通りにDLできないのなら、余計に高く感じますね。
【2007/02/22 23:33】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
そうなの!ヒドイでしょ!もう、怒り心頭よ!!
このケチな私が折角ダウンロードしてあげたっつーに!(笑)
お金、返せーーーーー
私のでももう多分古い部類なんですよ。
でも、着うたって私の機種だけだと思うけど、目覚ましにはセット出来ないのね・・・・・チョイ、カナシ。

>あいこさんへ
そうなんです!有り得ないですよねー。
何ていい加減な仕事してるんだ!と。日本なのに!と。お金だって掛かってるんだ!と。
違うトコに苦情メール出しときました!!(笑)

>アラレさんへ
そうなの!もう、ホントに有り得ないでしょー!?
105円高いですよねー。やっぱ、エンチャイと比べちゃうと、ねー。
エンチャイなんてポイント消費出来ないぐらい貯まってますよ、私。
何とか改善してくれー!
【2007/02/23 00:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
