スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
C-POPなかったんですね。。。
先週今ひとつエンディングをよく見てなかったので、
昨日ビデオを見直して、今頃気付いた私です(笑)

つか、3月1日からはもう既に違う内容になってますよね?
隔週放送だったのでは?????
じゃ、だーとんは1回で終了?????
うーん・・・・・
一番見たかった&一番スキな人なだけに、悲しいです。。。
それとも、失敗&しんどそうっていう点で、クレームが出たとか???

ま。どっちしにても、飛輪海でしたけどね!(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/22 13:13】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(2) | page top↑
<<やっとジョセフの登場です! | ホーム | 苦情メールは受付拒否。>>
コメント
えぇーーー。そういう事なんでしたかぁ!
何しろタイムリーにC-POPを見ることがほぼないので…
一度きりとは残念ですねぇ。Makiyoの愛の逃亡も影響しているのでしょうかぁぁ。
そっかぁ。で、あの写真を公開してしまうんですねー。
あぁ、いいのかなーー。大丈夫かなーー。
それこそ苦情が来るのではっ爆!

そうそう☆
「我可以」MV、私も随分前に一度見たんですがその時は何も感じず…笑。
わかりますっ!あーろん系っ!
イヴァン君はビジュアル無い方が良い気さえします、、(一応褒めてマス。)

それにしてもですね、、
着ボイス…(別記事ですがっ)。
激しく気になりますーー!!
しかしながら私の携帯はもう着メロさえ何かを消さないと入らない…涙
変えたら即登録&DLせねばーー。
登録する気も無くサイトを覗いてみましたが、
ふぇい着うた充実しすぎですねっ!!
【2007/02/23 23:58】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
BS日テレのHP見ると、次の番宣が既に違う回になってるんですよー!
3月だからってのもありますが、だったら、何で今週やらなかったんだ!と。
ご立腹な私。だってー!だーとんがー!少なくなってるなんてー!私的には超納得いきません!!!!!
あ。でも、Makiyoの問題もあるかも、ですねー。
日本のネットに出る前にどっかで逃亡中ってのを見た気もする・・・・・(記憶喪失)
あの写真はー。日本の中高生にどうなんでしょー!
私は別にいいですが(笑)

私は今でもビジュアル的には何も感じませーん(爆)
確かにジェイさんに比べるとビジュアル的にいい方なのかなー?なんて思ったりしますが、(すみませんね。比べちゃって)でも、ねー。
ま。音樂いいので、いんじゃないでしょうか・・・・・(フォローになってない?笑)

着ボイス・・・ただ『しーぽっぷわぁるど』って言ってるだけだったかとー!
私も着メロはもう入りませんー!
つか、入れ過ぎなんだと思いますが(笑)
携帯を変えたいと思う今日この頃・・・・・
(だって、海外使用にしたいしー)
ちなみに、フルじゃないですが、ふぇいは『超喜歡你』以外全部入ってます!
【2007/02/24 23:17】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
