【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとジョセフの登場です!
絶対収録はしてるだろうなーって。
つか、収録中って公式サイトにも書いてあった気が・・・・・(既に記憶なし)
最初に来日した時に収録したはずなので、12月だと思うんですよね。
だから、てっきり2月かなーって思ってたんですが、違ってました。。。
しかし、やっと、やっと、登場する日が決定しましたー。

【NHK中国語会話】(NHK教育テレビ)で、

本放送・・・3月5日(月)午後11:10~11:35
再放送・・・3月7日(水)午前6:00~6:25

となっております。
最後の5分ぐらいだと思われますが、要チェケラッチョ(@・Д・)ノYO!!

という告知をした自分自身が一番忘れる可能性大です(笑)

あっと。
そう言えば今日のイタキス。
またまたあーろん登場してましたねー。
一言もトークはなかったですが(笑)
でも、何だろー?
非常にあのお金持ちぼんぼん風が似合ってる気がする・・・・・

それと。
だーとんはだーとんで相変わらず妄想してましたね(笑)
(いや夢なんでしょうけど)

でも、今回はそれ以上に、直樹と両親との言い争いの場面で、
ちょっと泣いてしまいました・・・・・
それにしても、琴子ってホントにメゲなくって、スゴイなー。
【2007/02/23 00:10】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
<<ホントはちゃんとしたのをね。 | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
いやいや~!!忘れないで。
『花様熱情賀新年』で、小綜のオネェな仕切りっぷりに、ますます萌えてたGinaです。
【2007/02/23 00:42】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
>Ginaさんへ
普段見てないから余計忘れちゃいそうなんですよねー。
ビデオ、予約しておくか?
おねぇっぷり・・・確かに(笑)
【2007/02/23 01:22】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
忘れそうな予感が…。
アラームセットしておきます。いや、今からビデオ録画のセットをしておこう。
どうせビデオなんてめったに使わないし。
【2007/02/23 12:05】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
あ。既にもう忘れておりました(笑)
毎回自分のブログ見て気付く、みたいな。あはは。
やっぱり、早目にセットしておくべきですよね!
【2007/02/24 23:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
