スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盲目的に好きバトン
haluさんから『盲目的に好きバトン』を受け取りましたー。
カテゴリー的に悩みましたが(笑)←細かいO型なんで。

盲目的に好きな人って・・・・・
今でいいの?????(笑)
今まで遍歴があり過ぎちゃってさ(爆)
ま、今の人が一番語りやすいよねー、確かに。
盲目になってるんだろうし(汗)

ちなみに、私の中華遍歴は・・・・・
劉華→鄭伊健→周渝民→周杰倫→飛輪海(の中でも汪東城)
って感じです。
えぇ。好みが今ひとつ良く分かんない・・・自分でも思います(笑)
でも、基本的にメンクイのはず!です。

どうでもいんですが、昨日ラジオを聴いてて、
ワンダーランドって言葉が出て来た時に、
わんだーまでいって、次に来る言葉がどんかと思ってしまった・・・・・
重症だ(笑)

おーっと。話が逸れました。
結局選んだ人はこの人・・・・・
だーとん

汪東城 通称=だーとん♪

では、いくつかの質問にお答えして行きましょー!

1.いつからあなたはこの方が好き?
えー。そうですねー。昨年、2006年11月からですね。
基本的に流れが速いんですよねー、私。
ま、簡単に言えば飽きるの早いっていうか(爆)
熱しやすく冷めやすい典型的O型さそり座人間です。
(同じ方、スミマセン)
なので、まだまだスキになって、4ヶ月ですね!
でも、その4ヶ月が濃い、っていうか、ジェットだった、っていうか。
そんな感じ(笑)

2.この方の魅力について語ってください。
まず、色っぺー胸板(爆)
そして、二の腕!
って、コラコラ。体目当てですか?(笑)

頑張り屋さんな所。
周りを常に気遣う所。
一生懸命な所。
誰に対しても分け隔てなくフレンドリーな所。
迷想いな所。
オモシロイ所。(オモシロイ顔する所、とも言う。笑)
画像の様な格好を平気でやっちゃう、しかも似合ってる、
そして、自分のモノにして、楽しんじゃってる所も大スキ♪
後、あのハート型っぽくなってる唇?口元?
くぁわゆくって、大スキー!

挙げだしたらキリがないよーーーーー

でも、一番は、カワイイ笑顔、かな?
あの笑顔で、何でも許せちゃいそうだし、癒されるんだよねー。
メバチコ(ものもらい)が出来易く、よくサングラスしてるけど、
(ノーメークなのも、あまり公にしたくないらしい)
出来れば、しないで欲しい!
常に顔を出してて欲しいよー!

自分大スキな所も私は結構スキだったりします。
だって、見ててオモシロイから(笑)
男の化粧も、なぜかだーとん&あーろんは全然OK!
つか、逆にしてて下さい(笑)
そんなナル男くんだーとん。
自分チェックに欠かせないのが鏡。
でもね。あの鏡はー・・・・・
持ち歩くのに、重いし、邪魔なんでね?(笑)

後、結構演技に対しても真剣に取り組んでますよね。
結局全部スキなんだ、と(爆)

3.この方の属性を一言で!
うーん・・・・・
私もhaluさん同様、悩んでしまいました。
辞書によると、そのものに備わっている性質・特徴と出てました。
どうも2番目の質問で答えたのが、それとやや被ってるような???
うーん・・・・・
自分にキビシイ、かな?
頑張り屋さん&何に対しても一生懸命っていうのは、
ある意味、自分に対してとても厳しいのかな、と。

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
えー!難しいー!
そばにいれるなら何にでもなりたいよ(笑)
うーん。じゃ、絞って2つ、にします。←でも2つもあるしぃ。

1番はおかーたま
だって、常に身近にいられるし、電話もしてもらえるし、
世話も出来るし、部屋にも入れるし(笑)
何より!
一番大切にしてもらえる!!!!!←ソコ重要。
マザコンでも、自分がママンなら全然OKでしょー(笑)

で、する事は、部屋に行って、料理して一緒に食べる。
『あーん』なんて、いい歳した息子に対してしてみたい(笑)
そして、マッサージをしてもらう!
で、耳掃除をする!(結構スキ。笑)
ココで何気に自分の膝にだーとんの頭を乗せるって行為が加わるのよん。
取りあえず、スキンシップを図りまくる!(笑)
最後に、一緒に寝る!
親子だから、何でもアリ!のはずー(笑)

2番はかるびん
(単にかるびんの生活を覗いてみたいだけって話もアリ。爆)
かるびんとしてだーとんと
じゃれ合ってみたい!!!!!(笑)
ほらー。そしたら、キスも出来るしぃー!←アホ。
今だったら、ドラマ撮影も一緒だー!
取りあえず、何でもイイ(笑)

5.この方のイメージカラーは?
勿論、ーーーーー!!!!!
だって、6番の回答になっちゃうけど、夏担当ですもん!
でも、私個人的には、黄色とか青色とかハッキリした色なら、
何でもいんでね?って気も(笑)
あー!後、白も似合うと思います!
って絞れてないし(汗)
いちお、赤にしておきまーす☆
(あ。でも、画像は黄色着てますねー。笑)

6.この方に似合う季節は?
似合う・・・つーか、公式的に夏天!!!!!(笑)
でも、不思議とホントに似合ってるんだよねー。
いやー。よく考えてあるよねー。

7.この方のイメージフラワーは?
花をオトコに充てるのかー・・・・・
コレマタ、難しいねー。
うーん・・・・・
安直に考えれば、夏って事で、ひまわり、かなー?
でも、実は何気に私が一番だーとんに似合ってると思う色=黄色、
の花なんで、いっかなー、ナンテ。
ひまわりは太陽の様に明るいイメージだしね!

8.最後に一言!
フツーの迷としての発言をすれば・・・・・
がんばるのもいいけど、自分を追い詰めないでね!
一生懸命になり過ぎて、体をまた壊す・・・なんて事、ないよーに!
期待はしてますが、程々に。
でも、いつも笑顔を見せていてね!
って、一言じゃないし、矛盾してるし(汗)

えー。フツーじゃない、血迷った迷としての発言をするなら・・・・・
デートして!!(笑)
多少(?)、抑えて発言してみました。

いつまでも、飛輪海としてガンバッテ!!
そして、イイオトコに成長していってね!!

9.好きな人を聞いてみたい5人
5人ねー。
みんな忙しい方たちばかりだから、いつも気が引けるんだよねー。
でも、一応載せます(笑)
出来なくてもいいです。
気にしませんから!(あ。ホントですよー)
1人・・・kazuemonさん☆主婦業もアリお忙しいとは思いますがー。
2人・・・りゅわさん☆面白く書いてくれる事を期待して(笑)
3人・・・あいこさん☆若い子のお話を聞いてみたいわ!(笑)
4人・・・みくさん☆誰を語ってくれるのか想像付かないから(笑)
5人・・・桐子さん☆きっと熱ーく語ってくれる事間違いナシ!

はー。何とか5人選抜したわ!(笑)
でも、ホントにムリにとは言いませんので。
スルーしちゃってくれても、全然OK!

私的には結構バトンって楽しくてスキです♪
最後まで私のアホアホっぷりにお付き合い下さったソコのあなた!(笑)
ありがとー!
ブログ持ってない!でも語りたい!って方は、
コメント残して下さいませー☆
スポンサーサイト
【2007/02/26 01:00】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(9) | page top↑
<<アカデミーかぁ。 | ホーム | ホントはちゃんとしたのをね。>>
コメント
わんだー・・どん(笑!!
banzaiさんに面白さを期待されるなんて、、えぇー!?
ハイ、楽しそうです~♪私も嫌いじゃありませーん☆
デモ盲目的に好きな人。
そうですねぇ、誰でしょう、、うーん。。
うーつんでやってみようか・・・爆!
あ、無理そうな予感が既にしまーす。というかムリですゎ笑。
【2007/02/26 20:08】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
バトン受け取りましたーi-189i-234楽しそうです!!
誰にしようかな~笑

大東くんは頑張り屋さんですよね!
makiyoのkitchen見てもっと好きになりましたi-178
【2007/02/26 20:36】 URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集] | page top↑
ブログでバトンって久しぶりに見るよな~っと思いつつ楽しく読み進んでいたら、
なんかバトン回ってきてるしぃ~v-405
私に語れとおっしゃるのね~^^;
でも、あんまり面白い事は語れなくってよ(笑)
・・・ってなわけで、持って帰りますw
【2007/02/26 21:22】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お久しぶりで~す!!
この貼ってある画像を見て「わっ!いい腕v-91」って思っちゃいました。
そしたらbanzaiさんのツボと被ってましたネ。
【2007/02/26 22:43】 URL | 星児 #92.l/qwY[ 編集] | page top↑
なにげに初コメ?

O型さそり座といえば亞綸ですー(笑
初コメが亞綸ですみませーん。

わんだーどん....
かなりきてますね~v-218
【2007/02/26 23:18】 URL | u-ko #v7DxYVcI[ 編集] | page top↑
あ、私がいる。。。笑
やってみますネ。熱く・・・。
最近、私ってば。ですがオモシロソウなのでTryしますねー。
兄嫁もさそり。兄は羊。
あよよ
ちなみに私は双子です。やだー2重人格?!
【2007/02/26 23:53】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
私はかなり笑のツボがりゅわんと同じだと確信しております!
それに、りゅわさん、面白いですよー!
お題があると、何気に普段気にしてない事に気付かされたりして面白いですよね^^
うーつんでやってみるのは・・・・(笑)
楽しみにしております!!

>あいこさんへ
受け取ってくれてありがとうございます!
楽しみにしてますね!

だーとん、ホントにがんばり過ぎなぐらい、ですよねー。
でも、それを見て益々応援したくなっちゃいました^^

>みくさんへ
ようこそー!みくさんならきっと面白く、かつ上手ーくまとめてくれると信じております!
バトン、受け取って下さって嬉しいですー^^
楽しみにしてまーす♪

>星児さんへ
星児さんにも是非回したかったんだけどー。
だーとんの二の腕は、そりゃー誰かと違って(笑)適度な筋肉の付き具合でいい感じよん☆

>u-koさんへ
いらっしゃいませー!
そう。初です。嬉しいです^^

そうそう。あーろんと誕生日1日違いで同じです。
何となく性格似てそうな気がする(笑)

>桐子さんへ
おほほほほ。お忙しいだろうなーと思いつつ、回してみました(笑)
最近・・・とは言っても、何だかんだとやっぱり桐子さんの中心にいる人ってこの人なんだな、って思いますよ。
桐子さん、双子なんですね!
ちなみに、だーとんとウチの父、1日違いの同じおとめ座。(どーでもいい情報でした。笑)
【2007/02/27 00:40】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー!
banzaiさんの読みながら、つい自分の場合を考えながら読んでたら時間かかってしまった私・・そしたら名前があった!笑。
面白い事かけませんが、うけとりましたー!
でも平日は無理そうなので土日に書きマース。
えー、誰にしようーーーーーーーー。そんなに好きな人おるんかい!笑。
【2007/02/27 23:21】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
おお!自分の考えながらだとやりやすいですね!
自分と違って人の意見って全然違ったりするから、見ると面白いんですよねー。
いつでもいいので、待ってまーす!
楽しみにしてますね♪
【2007/03/01 01:14】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
