スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントはちゃんとしたのをね。
書こーと思ってたんですがー!
何か、最近自分の中でなぜか復活ぐるナイ見て、
(ええ。暇ですよ。基本、暇人ですよ。しかも食に関する番組が超スキ。爆)
その後、TBSの番組を見て、コロッケ美味しそーとか、
ボルシチとか壺焼き美味しそーなんて思いながら見て、
その後金スマで、わー、青森の奥様何てキレイなのかしら!って思って、
なぜか花男2は見ずに、今度はネットへ。
で、どうでもいい事をつらつらーって見てたら、
こんな時間になっちゃいました・・・・・
ま。基本、いつもこんなんって話もありますが(汗)

ホントはコメントとかコメレスとかしよーと思ってたんですが、
またまた本日は放置、という事で(笑)
すみませーん。
そういうトコが、ちょっとO型?とか思ったりする。(ハイ。言い訳)

着うたをダウンロードしてから、
電話を【只對你有感覺】サビ
メールを【我有我的YOUNG】サビ
に設定したんですね。
電話ってあんまり掛かって来ないので、基本的にメールが多い訳ですよ。
私の場合はね。
で、今まで着メロ、しかもメールはオルゴール音の方にしてたので、
音を出すようにしてた時でも、結構静かだったんですね。
それをイキナリ着うたにしちゃった訳ですよ。
それも、一番ノリのいい歌っていうか、激しい歌じゃないですか。
(【不死之謎】が一番激しいとは思いますけど、ダウンロードしてないので)
あ。そういや、歌のレビューするとか言いつつ放置中だったな。。。
(そんなんばっかだし。汗)
だから、最初にメールでこの歌が掛かった時、超ビックリ!!
自分で設定しておきながら、かなり心臓バクバクもんでした(笑)
つか、私の場合、この歌だと毎回鳴る度ドキドキしてしまって。
うひょーってなっちゃって。
着うただから?????とも思ったんですが、
(実際、それも大きな要因ではありますけど)
そうじゃない。もっと静かな歌にしたら違うかも!?って思って、
スグサマ、【愛到】サビ、に変えてみました。
そしたらね・・・・・
ビックリしませんでした!!(笑)
やっぱり、歌のせいでもあったのねーと思った訳で。。。

しかし。
着うたって着メロもそうだけど、ある意味自己満ですよね(笑)
しかも、メロディーの時はまだいいけど、
(人のでも知らないメロディーの時って結構あるし)
歌だとさ・・・・・
イキナリ訳分かんない言語(いや、中国語なんですけどね)で、
イキナリ知らない歌が流れたら、周り相当ビックリなんだろーな、と。
ちょっと、お店で帰り間際に鳴っちゃった瞬間、
そう思った私でありました・・・・・
スポンサーサイト
【2007/02/24 01:35】 | つぶやき+ぼやき | コメント(4) | page top↑
<<盲目的に好きバトン | ホーム | やっとジョセフの登場です!>>
コメント
ごぶさたです♪

そうそう、O型ってそうですよね。
何かで読んだんですが、メールとかもとりあえず放置プレイするのがO型らしいです。ハイ、すいません。。。私もO型でございます。
でも、やる時はとことんやる!といのもあるような気がしますがどうでしょう?

今日、香酢を買いに中国食品の店に言ったら例の飛輪海のお菓子があり、つい購入してしまいました・・・香酢のが安いって話です。笑。
【2007/02/24 22:55】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
ご無沙汰ですー!

ああ。メール放置プレイ・・・何か妙に納得してしまいました(笑)
でも、とことん突き詰めるってのもかなり的を得てて、納得。
そっかー。同じ血液型だったとは・・・それも妙に納得(笑)

ふぇい菓子、香酢より高いとは!!!!!
私も中国食品のお店に行きたいよー!
いや。行けばんですけどね。あははは。
【2007/02/24 23:21】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私もそういう時ありますよ~。
B型ですけど(笑)。

私はメールは大泉洋の着声(「おいおいメールだよぉ」)、電話は「我有我的YOUNG」のサビです。
家族からは、普通の着メロにしてくれと言われています。不気味だそうです(笑)。
【2007/02/25 13:14】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
B型は結構コダワリ人間多い気がしますよ^^

大泉洋の声でお知らせとはオモシロイ!
私はそんな事ないんだろうけど、着メロより着うたの方が、何となく電池消耗早い気がして仕方ありません(笑)
【2007/02/26 01:03】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
