スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴走&血迷ってます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今週に入って、急に寒くなりましたねー。
風邪を引かないように、みなさん気を付けましょー☆
そういう自分が、夜更し大魔王で一番怪しかったりするんだけど。。。

さて。
今までの私の行動パターンをよくご存知の方は、
ひょっとして?????なんて、思われてるかも、しれません。
でも、正か、つい、この間だったよねー?
なーんて、思ってる方もいらっしゃるかもしれません。
ん?何の事?????って感じですね。

えーっと。
台湾旅行記、激しく途中ではありますが、
(つか、まだ序盤ぐらいしか書いてない)
またまた台湾までひとっ飛びしちゃいます!!
え!?マジで!?って感じだと思いますが。

この前、台湾にいる間もずーっと考えてたんです。
でも、もうスグの話だし、どうしよう?どうしよう?
って思ってたんですが、
やはりココは後悔してはイケないという事で。。。
ハッキリ言って、血迷ってるし、暴走し過ぎなんですが、
それもこれも、愛ゆえにです(笑)←何じゃ、そりゃ。

勿論、私の中でも色々葛藤はありましたヨ。
ちょっと問題&難題も発生したりして・・・・・
でも、でも、やはり、今のこのタイミングを逃してはイケない、と。
この前は台湾にいたにも拘らず、イベに行けなかった・・・・・
そのリベンジ(?)をしてやろうじゃないの!
って、事で、暴走大魔王でもある私は、

 うーつん&だーとん

に、会いにε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

もう、ハッキリ言って、うーつんに会いたいが為だけに、
またしても無謀な行動に。
勿論、だーとんにも会いたいし、
ホントは、全員に会いたい!!!!!
でも、さすがに、来週香港までは飛べない・・・・・
(それは、さすがの私もムリ)
それでも、十分、暴走し過ぎだって。
暴走&思い込んだら真っしぐらー、ってコワイよね。。。
自分でもビックリだもん(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
ホントにアホですね。ココまで行くと・・・・・
それで、例の如く準備後回し状態で、
ブログ書いたり、花君見たり、ネット見てたり・・・・・
何してんでしょ、わたしゃ。
準備せいっちゅーねん。
でも、今回は何とか無事準備完了しましたー。
昨日遅くまで起きてたから、って話もありますが。

そして、ボードも作っちゃいました。
かなーりアバウトな作りですが(汗)
当初はどうしようかと思ってたんですが、
友だちの『後で後悔するよー』っていう言葉を受け、
作っちゃいました。
でも、今回はホントに簡単に作りました。
ま、いんですよ。
日本人アピールさえ出来れば。←結局自分本位。

台湾行きも、今回6回目となります。
まだまだ少ない方ですよねー。
中華芸能絡みでは2回だけですし。
目指せ!2ケタです(笑)
そして、急に決定したので、またしてもひとり旅。
いつから、こんなに気軽にひとりで行っちゃう様になったんだか・・・・・
でも、6回目とは言え、やはり小心者。
ひとりで行くのは、ドキドキしてしまいます。
ホテルに無事着けるか?とか。
人込みの中だから、またスリに遭わないように気を付けないとね。

という訳で、台湾旅行記の続きを書いていくつもりが、
またまた台湾に行く事になっちゃいました。
帰って来てから、併せて報告しようかな、と思います。
つか、前回の記憶がかなり薄れてるんですが・・・・・(汗)

また、最近飛輪海オンリーと化してきてるこのブログ。
(元々その為にお引越ししたよーなモノだったりしますが。)
ホントはもっと色々書きたかったりするけど、
中々時間がね。
気になると色々調べちゃうもんだから、
ついつい全然違う方に脱線しちゃって、
本来の事から逸れてっちゃう(笑)
集中力ないようで、ある意味集中力ある、みたいな。

今回、ついで(?)と言っちゃ何ですが、
丁度ジェイさんの新譜が発売なんですよね(-д☆)キラッ
預購には残念ながら間に合いませんが、
初めて発売日に現地購入して来ますーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポスターはもらえないけどね。←ま、どうせ放置だからヨシって事で。
MVは常に放置プレーの私ですが、全曲見るの、楽しみでーす♪
と同時に、丁度小豬の2ndも発売!!!!!
なーんて、グッドタイミング!!!!!
って、実は初版をこの前買ってきたんですが、またまた放置プレー(爆)
開封する前に、現地で2ndを買う事になるとは・・・・・

それでは、台湾に、またまた
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
スポンサーサイト
【2006/12/08 00:32】 | つぶやき+ぼやき | コメント(16) | page top↑
<<帰って来ちゃったよーん。 | ホーム | 花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【阮經天】編>>
コメント
こんばんはー。
きゃっ、気をつけていってらっしゃいませ。明日からでしたっけ?そうですよね!ウチの主人にbanzaiさんの話をしたら「同じ血が流れてる!」って言ってましたよ。笑。生フェイは若くてピチピチ(死語)してますよ~。ついでにJJも行ってきて「kazuemonへ」ってサインgetしてきてください!笑。

行かないで後悔するよりも、行った方がいいですよねー。今は今しかないんだし、大切にしないと!っていう思いがこんな私を作る・・・。私もある意味、爆走大魔王かもしれない、笑。

では気をつけて行ってきてくださいませ~。レポ楽しみにしてマッスル。
【2006/12/08 00:52】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
えーっ、マジですか?すごい!愛を感じます。生だーとんに会ってくるなんてすごーい。あっ、banzaiさんはうーつんか…。是非がちっとやつらを捕獲してきてくださいね。
なんだか自分が行くわけでもないのににやけてしまう私…。
働いているんですもの、好きなことは今やらないと後悔するんです、お金と時間が許す限り、どんどん爆走しちゃってください。頼もしいです!!一人台湾も誰も止めてくれる人もいなくて歯止めが聞かず飲まず食わずにならないよう気をつけて行ってきてください。あっ、いくらブログ乗り換えたとはいえ、ジェイも忘れずにお買い上げしてきてくださいね。レポ待ってます。
【2006/12/08 01:04】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
すごいっ、banzaiさんの今の勢いは誰にも止められないっ、止まらないっ(笑)

どうぞどうぞ楽しんできてくださいねっ。
そして、ホットな感想をおまちしています~
いいなぁ~現地で、杰倫EP盤ゲット!

一人旅不安でしょうが、banzaiさんなら大丈夫ですよねっ。いってらっしゃーい。
【2006/12/08 01:33】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん、すごいなぁ・・・
でも、私も今日全部花君見てしまいました・・・
これはハマるの、わかります(o'(ェ)'o)
二人ともかわいい&かっこいいです。

でも、ジェイEP、現地でゲットがやっぱりうらやましいなぁ
一人旅、用心して楽しんできてください!!
一路平安~!!
【2006/12/08 01:39】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すごい行動力ですね!!
今年は日本でおとなしくしてたけど
来年からは香港・台湾にコンサートなどで行きたいなー。
いつか、ご一緒させてくださいねー。
一人旅、何かと不安かもしれませんが
どうか気をつけて行って来てくださいね。
お土産話楽しみにしております。
【2006/12/08 05:56】 URL | へいまお #-[ 編集] | page top↑
おおっ、またまた脱出ですか。
いいのいいの、ほんとに後悔しちゃいけないのよ、人生は一回しかないんだから。
生う~つん、堪能してきてください。
台湾、香港ってちょっと行けるぐらいの距離なのがいいよね。
楽しんできたください~
【2006/12/08 06:48】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
わぉ!!!

行ってらっしゃいませ~~~。

いいなぁ・・生うーつん・・・・・
い~っぱいじ~っくり観察されて下さいませ~。詳細レポ期待してます!!

CD無事到着しましたらご連絡しま~す♪


【2006/12/08 18:01】 URL | よんじゃ #ydCeqrVQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
こちらに引越しされてから初のカキコミです。
うーつんかっこいいですよね~。
実は私も「花様少年少女」見て落ちてます。(笑)
台湾行かれるのですね。その行動力とってもうらやましいです~。
レポお待ちしていますね。
【2006/12/08 19:53】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
久々にやってきてみたら、banzaiさん、旅立ってるし(汗)
・・・無事のお帰りをお待ちしていますわ(^^)
【2006/12/09 00:36】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すごっっっっ!!
いいですねぇー!私もナマで見たいです!
私の分まで愛を伝えてきてくださいね★笑笑

banzaiさん、スリに遭われたんですか!?
気をつけてくださいね!!でも6回も行かれてるなんて羨ましいですー!
私なんてまだ1回も・・・泣

楽しんできてください☆
レポ楽しみに待っております♪
【2006/12/09 02:40】 URL | なーこ #-[ 編集] | page top↑
もう何も言いません。。。って言いますが(笑
素晴らしい!ブラボーですわぁー。
それだけ身軽に私もなりたい!
いつもながらの行動力に感嘆致します!
banzaiさんなら、全くの不安なんて感じないのですよー。だって、私に比べたら本当にしっかり者って印象が強くって。
ジェイのEP現地買い・・・ウラヤマシイです
愉しんで来台されて益々パワーアップされてお帰り下さいませ^^)
【2006/12/10 22:01】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
banzaiさんすばらしいですわっ!
台湾までお出かけなんてっ!
そりゃー、せっかくイベントを見に行くのであれば、日本人アピールしておいた方がよいかもしれませんね。
これで、来日につながったらうれしいことじゃないですか~。
私も、皆さんが飛輪海のことを言っているのを聞いて、先日CD+DVD(終極私蔵版)を購入しましたよ(笑)

DVD見て(何を喋っているか、わかりませんが)、あーろんが泣き虫さんで、きっと素直な心の持ち主なんだろうな~と。ちょっと可愛いなと。
でも、だーとんが一番気になります。
おそらく、今イタキスを見てるからだとおもいますけどねw

行ったからには、楽しんできてくださいね。
私もいつか台湾にいきたいな~。小心者なので一人では行けなさそうだけどw
【2006/12/11 00:33】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
すごいでっす!
ほんとについこの前って感じの台湾旅行でしたよね。。。
またとは!!
愛と勢いを感じるわぁ!

ってことは今台湾?
またまた旅レポート待ってまーす。
心配なのは、また黒版を買ってしまわないかということ^^笑

【2006/12/11 03:52】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
きゃっ!ご主人に私のお話を・・・・・(ハズイ)
でも、同じ血が通ってるとは、中々の名言ですね(笑)
そうそう。今しかない!と日々思って行動(つか暴走?)してます。
アホだよなーって自分で突っ込みつつ。
今この自由に出来る環境から変わってしまったら、死亡するかも、です。
JJは残念ながら見れませんでしたー。
そう言えば、kazuemonさんは直に飛輪海のサインもらったんですか?
だとしたら、ウ・ラ・ヤ・マ・シー!

>Ginaさんへ
そうそう。最初はきゃ!うーつん♡って思ってたんですが、生でだーとんに会ってちょっとだーとんが急上昇気味です(笑)
やっぱり、だーとんはいいよーーーーー
かなり飲まず食わずで、まるで修行僧のようでした(笑)
でも、楽しかったー!
周り、中高生ばかりでしたが(汗)
でも、行った甲非ありましたよ!
またUPして行きますので、おっ楽しみにー♪モチロン、ジェイさんも購入して来ましたよー。
そう言えば、限定版、フツーに売ってたな・・・・・

>やよいさんへ
いえいえ。やよいさん達の戦いに比べたら、私のなんて・・・・
何とかゲッツ(σ゚ω゚)σ出来るといいですね。
杰倫さんのDVDも無事ゲッツ出来ましたー。
いやー。それにしても楽しかったわ。
後があんまりだったけど・・・・・

>liuliuさんへ
花君、いいでしょ!もう、ホントにいい!!
あれはきっと来年辺り日本でやるね。
うん。確実に。
だって、薔薇ブロにそう載ってたしぃー。
ひとり旅と言えど、ある程度は大丈夫でしたよ。
また徐々にUPして行きますねー。

>へいまおさんへ
へいまおさんと違って全然中国語出来ないのに、ひとりで行くっていう無謀さはどうなんだ、と(汗)
でも、楽しかったですー。
つか、実は現時で色々お世話になったり、お会いできたりして、楽しかったです☆
来年はコンサ、ご一緒しましょー!

>まぎーさんへ
最初はホントにどうしようかと思ったんですが、やはりこんな機会ってそうそうないですしね。
でも、ホントに行って良かったー!
楽しかったです♪
そして、みんなカッコよかった!!

>よんじゃさんへ
メール、受け取りましたー。
返信またしますけど。無事届いて良かったです^^
生うーつん、じっくり観察できたかどうかはナゾですが、取りあえず楽しかった!
また今すぐにでも会いに行きたいよー(笑)

>いーささんへ
お久し振りですー。
おお!いーささんもですか!うーつんはホントにカッコイイです。
でも、それ以上にだーとんのオーラに結構やられまくってきちゃいました・・・・・
花君、ドラマ自体が面白いですよね!
あーん。早く4話が見たいー!

>みくさんへ
きゃ!みくさん。みくさん情報のお陰で、小豬のCDゲッツ(σ゚ω゚)σ出来ましたよー!
サイン入りで(笑)ま、それは自分用ではないんですが。
もし花君イベがなかったら、小豬のイベも魅力的ー!って思いました。
だって、3枚で記念撮影、5枚でハグですもんww
なーんて美味しいんでしょ☆

>なーこさんへ
生で見れてホントに良かったですー。
スリはですねー、台湾に限らず、人込みではやはりちゃんと注意しろ、という事ですね。
立直り早いから、もう、全然大丈夫ですが。
台湾、いいですよー!フツーに旅行するのも好きです♪
レポは順次UPして行きますね^^

>桐子さんへ
私の方こそ、いつも桐子さんのその力強いお言葉にとーっても勇気付けられてるんですよ!
私、全然しっかりしてないですって。
明らかに次女気質なんで。
それもかなり他力本願で生きてます(笑)
ジェイさんのDVDはやはり沢山売ってました(当たり前?)
限定版も売ってましたよー。

>ANCOさんへ
おお!終極版ですね!うんうん。あのジャケが一番カッコよく撮れてますよねー。
よくもあれだけ、みんなカッコよく成長できたもんだな、と(笑)
あーろんは可愛い感じですよね。やっぱり若さが滲み出てます。
うーつんがナンバーワンな私ですが、生で見ただーとんにかなりやられまくり(爆)
つか、やっぱり、全員に会いたいですー。
はよ、2nd、発売せーへんかな(って気が早過ぎだし)
私も小心者ですよ!でも、辺ぴなトコじゃない限りは大丈夫かな、と。

>auさんへ
ホントにスグじゃん!って自分で突っ込んでました(笑)
つか、最早周りは何も言わない、みたいな。
そうそう。11日まで台湾でしたよー!
黒版はさすばに買ってないですよ。
それに、今回はCDはあんまり買わなかったです。
つか、時間全然なくて・・・・・
【2006/12/13 00:55】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
現地で買うっていうのが良いのよね~。
最近はYesで全然買ってないわ。(そりゃそうだ)

banzaiさんの暴走、大丈夫、誰も止めないからね^^。
私も行きたかったけど、来年まで台湾はお預けだわ~。
【2006/12/23 18:51】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
あはは。でも香港モノはyesでしか買えなかったりすんだよねー。
台湾で買ったCDは飛輪海しか聴いていない為、依然放置( 。-_-。)ε・ ) チュッ(笑)
【2006/12/23 22:39】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
