スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカデミーかぁ。
今日はアカデミー賞発表の日でしたねー。
って、誰が受賞したとか何が選ばれたとか全然知りませんけどもー。
つか、興味ないってのが本音(爆)

でも、ですねー。
コレだけは言わせて下さいー!
【ディパーテッド】が作品賞なのはいかがなもんか、と。
そりゃ、私はこの作品は見てませんけどね。
内容どうなってるのか、監督がどんな人なのか、
はたまたプリオがどうやって演じたのか知りませんけどね。
でも、ねー。
作品賞なんですよー。
元の作品は【無間道】(インファナル・アフェア)じゃないですかー。
ハッキリ言って、リメイクモノな訳ですよねー。
何だか、ねー。
ま。見てないので、それ以上は何にも言いませんけどー。

ただ、無間道ファンとしては、ね。
リメイクされる事自体、なんだかな、って感じだったので。
それだけ作品がイイって事なんでしょうけど。

あー。今日はすっかり花樣の存在忘れてました・・・・・
(だって、先週なかったんですもん)
それより、終極をそろそろ見終えないとー!って思って見てたら、
結構ハマってきて、現在第14集目。
でも、まだ先、長いですけどね。
はー。話は1割ぐらいしか理解出来てないと思われます。トホホ。

花樣ですがー。
3月6日に最後となる11-15集が発売です☆
台湾まで買いに行きたいわー(笑)
誰か買ってきてー!
ちなみに、私はこの一番最後が一番欲しいー!
(だって、付録がー・・・・・)

あーっと。
で、まだ入口だけみたいですが、やっと完成してましたー。
【熱情仲夏】
私のPCでは故事大綱見れませんでした・・・・・
でも、その他はまだ何も出来てないみたい。
(討論留言は八大ページだし)
行かないけど、イベが気になったり(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/27 01:34】 | つぶやき+ぼやき | コメント(10) | page top↑
<<【熱情仲夏】慶元宵活動 | ホーム | 盲目的に好きバトン>>
コメント
うん、私もそう思います。
ただ観た感想から言うと、インファナルと違う作品としてみた場合かなり出来はよかったです。
やっぱインファナルファンとしてはそれに見合うリメイクを求めてしまうんですよね~。
でもアジアの情感を彼らに出せるとは思わないし、難しいところですね。

花様、とうとう最終回っすね。
そんなアニメファンではないんですが、台湾のブログで桜蘭高校ホスト部のドラマ化も彼らでしてほしいと記載をみつけました。
確かに・・・・・、って感じです。

熱情は早くみたいですが、あんだけの面子が当分見られないと思うとかなり寂しいです。
【2007/02/27 02:03】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
リメイクが作品賞ってのもびっくりなんですけど、(ハリウッドの行く末って…)
ふぇいで桜蘭高校ホスト部ドラマ化ぁーーー!!?
(すいません、原作ダイスキでりかさんのコメに食い付いてしまいました…)
ぜひ、して欲しいですっ!!!
ちなみに私が思い描くキャスティングは…

環(キング)×大東。(この役しかないでしょー)
鏡夜先輩×唐くん。(眼鏡キャラで悪魔キャラだから)
常陸院兄弟×カルビン。(原作ではこの二人がお気に入りだから)
ハニー先輩×亞綸。(亞綸のブラックハニーが見たい)
モリ先輩×呉尊。(余ったから・笑)

…っと、いつからふぇいは5人に!?
し、失礼しましたぁーーー笑

一班…スローペースで見てますが、武器やっと出てきましたよ!
【2007/02/27 22:44】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
たしかに唐くんはもうふぇいの一員ですよね(笑)。
熱情も出るから連続で彼をみれるんでかなりテンションあがる~。

そっかぁそんなにホスト部って人気なんですね、花様が原作では中途半端なとこなんで続編あってからかなぁとか思ってるんですが最終回の予告が微妙なかんじだったんで。
しかも向こうは一応連載終わった漫画しかしてないみたいなんで、当分ないのかなぁ。

なんにしても今週末楽しみっすね。
【2007/02/28 18:23】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。はじめまして。
飛輪海で検索してたら辿りつきました♪
私もいかがなのもんかと思ってたので、一言同じですっと伝えたくて…w
ちなみに、私ディパーテッドは見てません(汗)
あ、過去の記事も拝見させていただきました!過去の記事にもコメントしようか迷ったのですが、今さら…かなっと思って。。また今度の機会にします(笑)
では、また遊びに来ますね☆
【2007/02/28 19:09】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(^^
私も大大大の大東迷です!
私も今終極一班見てるところですが、
おもしろいですね~いろんな意味で(笑)

わたし的には、大東の二の腕ももちろん
好きですが、やっぱあのアヒルみたいな口が一番可愛いんではないかと・・ちょこんと出てる前歯とか。大東の笑顔って最高~に可愛いですよね^^ 鼻の形も好きなので、正面のみならず横顔のラインにも、口開けて見とれています(笑)

またコメントさせていただきますね~!!
【2007/02/28 20:44】 URL | mamasato69 #-[ 編集] | page top↑
私もbanzaiさんと同意見ですぅ~(゚Д゚)ノ ァィ
ディパーデット見ていませんが、どうしてあの作品が4部門もとってしまうのか・・・。
私も無間道すきなので、リメイクされるのも( ̄ヘ ̄;)ウーンと思ったうえに、ディカプリオがトニーの役だなんて(" ̄д ̄)けっ!と思ってしまいました。
あの作品が特に良かったために、リメイク版がたくさん賞を取るなんて、「無間道見たのか~っ!」と審査したかたがたに言いたくなりました(←コーフンしすぎw)

花様は面白いらしいですね。
私もそのうち見てみようと思っています。
飛輪海の中では、大東が一番ですね(^O^)
おそらく、今イタキス見てるからだと思いますがw
でも、先日某記事で、「ジロー」と紹介されていたのに、未だに慣れません。
やっぱり、「だーとん」のほうがなじみます。

長々と失礼しました(^-^;
【2007/02/28 23:20】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
>りかさんへ
有名な監督さんの作品で出演してる人も豪華なんでしょうけど、どうも無間道ファンとしてはリメイク、しかもアジアでない人々が演じてるって時点で見に行く気が失せちゃって。。。
あの映画が私の亜細亜登竜門なんで、尚更想いが強くてイケませんねー。
それに、あの映画は香港だから持ち味が出せてると思うんですよね。
見てないのにエラそうな発言ですけど。
それだけ、元の作品自体がスバラシイって認められたって事なんでしょうけどね。
桜蘭高校ホスト部・・・何となくこんな漫画?ってぐらいしか知りませんー。
今度本屋で確認してこよーっと。

確かに、今の花樣は豪華ですもんねー。
早く一家が見たいー!

>くり。さんへ
くり。さん、漫画にもお詳しい!(笑)
っていうか、私は基本的に少女少女した漫画(所謂少コミ、別マ系)をよく読んでたので、花ゆめ系はあんまり知らないんですよー。
(って違ってたらスミマセン。何かイメージでそんな感じかなって。)
キャスティングまで!!!!!
コレは一度満喫行って、読んでみないとイケませんね!
だって、キャラクターがー・・・・・分かりません!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
修行します(笑)

あれ?前から飛輪海、5人じゃなかったでしたっけ?(笑)

終極、武器ーーーーー
面白過ぎでしょ!(笑)

>りかさんへ
おお!りかさんも公認(笑)
そうですよー!やっぱ、唐くんも出ててくれないとー!ホントに熱夏にかるびんが出てないのが惜しい!!
そういう意味で、熱夏も期待です!ってコレマタ原作知りませんけども(爆)

花樣。まだ14話見てないので何とも言えませんが、ダンカンが出て来て、まだモデル!?
何かホントに中途半端に終りそー。
続編、作らないかしら・・・・・

>hiromixさんへ
こんばんはー!初めまして☆
そうですかー。飛輪海で辿り着いちゃいましたかー。このアホブログに(笑)
過去記事まで読んで下さったとは。。。
オツカレサマデシタ。
よく脱線してますが、気にしないで下さいね(汗)
いつでも過去記事にコメントして頂いていいですよー。
hiromixさんは飛輪海の中では誰が一番なんでしょー?
いつでも遊びにいらして下さいね♪

>mamasato69さんへ
初めましてー!
だーとん、いいですよねー!あのがんばり具合がカワユクって☆
終極は色んな意味で面白いし、色々気付かせてくれる電視劇です。

アヒル口もカワイイですよね^^私も大スキです♪
でも、二の腕より胸板好きな私。
いつか出口MVみたいなのするのが夢です(笑)
いつでもコメント待ってまーす♪

>ANCOさんへ
きっと、映画、無間道は見てないですよ!監督ぐらいしか。
ホントに、プリオがトニーの役だなんて!
で、アンディの役は?(ホントに何も知らない人。爆)
4部門も取ったんですか!?それは知らなかった・・・・・(ホントに興味ないもので)
ハリウッド。いい加減リメイクし過ぎでしょー!って言いたいです。

そうです!日本ではきっとだーとん迷が一番多いんだろうなーって思います。
でも、台湾ではあーろんがナンバーワンだったけど、うーつんがかなり急上昇で!
やっぱり、花樣効果ってスゴイなーと。
ジローはねー。自分でもジローって呼んでねって言ってるけど、どうもしっくり来ませんよね。
【2007/03/01 01:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私も同じ意見です。
何しろとにかく私にとって別格本尊の華仔のすんごくすんごくいい作品だから、なおさらです!
リメイク作品が作品賞ってのが納得いかん。
それに監督どこかで「ほんとはこれは撮りたくなかった」とか言ってたみたいだし。だったら撮るな~
レオが出るとなった時点で見る気失せてしまって見てません。たぶん見ないで終わることでしょう。
【2007/03/01 20:16】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
私は亞綸迷です…でも最近あの笑顔に落ちたばかりですが(゜゜;)
「就愛飛輪海☆自由演唱會」の記事も読みましたー。あの映像全部見てないけど、banzaiさんのツッコミが何よりもおもしろかったです(笑)
【2007/03/02 19:54】 URL | hiromixx #-[ 編集] | page top↑
>まぎーさんへ
そうです!私はこの作品でアンディに落ちたんですもん!尚更力入るっつーもんです!
つか、監督は撮りたくなかったですってー!?
何と、まぁ!そんな思いで撮ったのに、作品賞なんて、余計に納得いかないわ!
私も多分見る事ないだろうなー。。。

>hiromixさんへ
あーろんなんですね!
私も最近終極見て、かなりあーろんを見直してきます!(言い方おかしいですけど)
おお!自由演唱會、それまたオツカレサマでしたー。
長くて大変だったかと(笑)
突っ込みをどーしても常にしてたい私(爆)
【2007/03/02 20:41】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
