スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【熱情仲夏】慶元宵活動
第一弾なのかな?
それともこれ1回っキリ???

イベの内容が出てました。 コチラ

ジョセフと主演の女の子と合わせて4人。
場所も、ん?だし、活動内容も今ひとつ不明。
ま、行かないのでいんですが(笑)

このHPの木に登ってる唐くん、カワイイ☆

この電視劇の信樂團の阿信って人がやってる役が、
かるびんがやる予定だった役かなー?なんて。。。

あー。色んな事が中途半端ヤリになってまーす。
スミマセン。
雑誌内容も載せるとか言いつつ、まだ1冊しか終ってませんねー。
気長にお待ち下さいませ。

明日、いや、今日のC-POPは必見!!!!!!!
つか、今月はずーっと飛輪海祭ですね♪
楽しみだわ☆
スポンサーサイト
【2007/03/01 01:58】 | 台湾電視劇 | コメント(6) | page top↑
<<台北ウォーカー No.118 | ホーム | アカデミーかぁ。>>
コメント
唐くん可愛いですねー☆
ドラマも楽しみです~!!
でも花様が終わっちゃうのはやっぱ寂しいですね;;

banzaiさん、雑誌内容の記事ずっと
楽しみにしてました笑☆
気長に待ってます~笑i-189
【2007/03/01 03:20】 URL | あいこ #yXQQblaY[ 編集] | page top↑
やっぱ10日から始まる惡作劇之吻の撮影が影響してるんですかね~。
予告で唐くんがほとんど出てこないんで原作も読んでないからどないやねんって叫びそうでしたが、HPみて安心しました。

そろそろ小綜が16歳ってのは無理があるんでは・・・・と思うのは私だけですか?
【2007/03/01 04:42】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
春節あけて、子供が風邪、その後私の腰に激痛が。。。まともに歩けなかった!

ところで、すみません!!
banzaiさん、あのセブンイレブンの予約期間って今さっき気づいたんですが、終わってしまっていて。。。。
汗。
私、てっきりbanzaiさんは私のメルをご存知かと思っておりましたが、一度もメルのやり取りなしでしたね。。。
すみませんでした。。。ぺこり。。。怒ってます??ドキドキ。。。
【2007/03/02 03:46】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
ホントに終わっちゃうんですよねー、花樣。
熱夏も楽しみではあるけど、かるびん出てないしぃー(笑)
しかし、まだ見てない14話。。。

雑誌紹介、ちゃんと順にして行きますので、気長にお待ち下さーい!あは☆

>りかさんへ
そう言えば、もうすぐ撮影開始なんですよねー。2の。
またまただーとん出るのかしら?(ソコ重要)
私も唐くん出てないの?って思ったらHPに載ってて、安心しましたー。

私もね。16歳!?ってちょっと(いや、かなり)ビックリしましたよ!(笑)

>auさんへ
そんな大変だったんですか?大丈夫でしょうか?
腰はツライですよね。
私も腰に持病モチなんで、キモチ分かります。
お大事に。

で・・・・・auさん!私全然怒ってません!!
というより、私もずーっと気にしながらも連絡せずでいましたから。
メルアド、聞いておけば良かったですよね。
コチラこそ、逆にご心配お掛けしてしまって、すみませんでした。
お気遣いありがとうございます。
次回、また何かありましたら、是非!(笑)
【2007/03/02 20:56】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私の生きがい「花様」が終わるのは辛いけど、新しい生きがい「仲熱」が始まるのは喜ばしいことで。

そのイベ行きたいんだけど、すぐは無理かな。強行突破はもう避けたいんですよ。
母に、「11月の台湾旅行の件はまだ許していないから」と先日言われちゃったの!しかも親戚の前で(汗)。
しつこいんだもん。びっくりよ(笑)。
でも5月か6月に行きたいという気持ちは捨ててないけどね。
【2007/03/02 21:13】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
そうね!花樣終了は悲しいけど、熱夏も楽しみではあるよねー☆

親戚の前で色々言われて、オツカレサマでした。。。
でも、しょうがないもん!って割り切るしかないかも!?
このイベは多分3月いっぱいで終わりでしょう。
それより!パルコ祭りがどうなるかー!
ふふふふふ・・・・・
【2007/03/04 20:18】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
