スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台北ウォーカー No.118
知らなかったー!
いつの間にー!
言ってくれないとー!
って、何かって言うと、【宮】
BSジャパンで始まってたなんてー!
しかも、1月7日からだったんなんて!!!!!
もう既に半分近く終了してしまってた・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
気付くの遅過ぎだし!(笑)
見たかったよーーーーーー
今から見るのはちょっと・・・・・
つか、日曜日のお昼なんて気付けません!!(笑)
確かに、ね。
そんなに手が回るのか?って言われると困っちゃうけどぉ。
でも、タダで見れたのにぃー!
残念・・・・・

えー。表題と激しく話題逸れましたが、今回紹介するのはコチラー。
【台北ウォーカー】 No.118 (2007年2月號)
台北ウォーカー 118
なぜか、いつも衣装が全員一致してる時と、
だーとん×かるびん組、あーろん×うーつん組ってなってる様に思うのは、
私だけですか?????
そして、やっぱりだーとんはVネックで胸板見せ。
(出来ればもっと希望。笑)

春節前に発売になってるので、台湾周遊旅行はいかが?的な
内容になってます。
台北ウォーカーは、元々日本の企業だからなのか、
他の雑誌に比べると紙質いいですよねー。

この雑誌。
丁度発売してた頃にkazuemonさんが台湾旅行に行かれまして。
花樣DVDをお願いしちゃったんですが、
有難い事に、コチラはお土産で頂いちゃいましたー。
ありがとうございます!!!!!(人-)謝謝(-人)謝謝

ちなみに、付録でTDRのマウスパッドが入ってました。
最近、マウスパッド、使ってないなー。
(だって、あんまり相性良くないんだもん。)

そんな中身はこんな感じ。
だーとん&うーつん
最近では、うーつんが一番最初に来る様になりましたねー。
花樣の影響って、スゴイー!
だーとん。
こんな悲しげ&淋しげ&物憂げな顔されると、困ってしまうわ!(笑)
昨日のC-POPでは、年上キラーって小豬に言われてましたねー。
ふふふふふふ・・・・・

よーくメバチコ(ものもらい)出来てますが⇒昨日の新聞
何かこの撮影時もちょっと左目腫れてませんか???

かるびん&あーろん
私の中ではドチラかと言うとスルーのあーろんですが、
この写真、とても美しい!!
ネットで騒がれたってのを妙に納得してしまいました(笑)
色々苦労して、段々オトコの魅力を増してきたのかしら?
終極でかなりあーろんを見直し出してる私です。
あの電視劇で飛輪海がブレイクしたってのがよく分かります!!

正面向いてないかるびんもいいよね(笑)
隣のまだあどけない感じを残してるあーろんに対して、
大人じゃーんって感じがとても伝わってきます。
その、適度に浮かんだ血管の手もイイ!!(笑)
握手したいよーーーーー

ポストカード
で、おまけ?
右は台北ウォーカー特別號のご案内。(実は持ってます。笑)
左は表紙を飾ったおまけ?
ポストカードが入ってました☆
使えませんって(笑)

そしてコチラは私からのおまけ(笑)
ばんばんじー
ばんばんじー(棒棒堂)が載ってたので、一応ご紹介。
やっぱり惹かれません!!(爆)

と。
更におまけ☆
ポスター
コチラはお友だちに買ってもらったんですが、
ポスターがもらえたらしいです。
ポスターと言っても、表紙と同じ写真・・・・・
思うにコレは本屋さん展示用では?????
ま、もらえるモノは、何でも頂戴しておきます。あは☆
っつー訳で、2冊持ってます(笑)

元々花粉症なんですが、風邪を引いてしまいまして・・・・・
しかも、最初喉が痛くなったんですが、鼻にもキチャッテ。。。
ダブル、パーンチです。トホホ。
なので、イタキス終了と共に寝てしまいました・・・・・
それでも、友だちに言わせれば、遅い!らしいです。
(病人ですからねー。そりゃ、そうですよねー。)
喉と鼻に来てるだけで、体がエライとか熱がある訳ではないんですが、
鼻に来ると、頭痛くなったりしませんか???
なので、やる気が全く起こらなくって・・・・・
という訳で、花樣14話。
まだ、見れてません。。。珍しく。
来週一気に2話見ようかしら?
スポンサーサイト
【2007/03/02 21:05】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(11) | page top↑
<<【熱情仲夏】活動行程 | ホーム | 【熱情仲夏】慶元宵活動>>
コメント
『宮』面白いですよ。レンタルも開始するようだし、飛輪海の合間にどうぞ。

ところで薔薇之恋のブログにこんなことが・・
今年のPARCO祭りは、ジョセフと飛輪海にフォーカスします。(ジョセフはこの製作のために旧正月返上で頑張りました。またブルネイロケも進行中!)今後ご案内する各作品のファンミと連動した開催を予定しています。
日本に来ちゃうんじゃ?あ~りませんか。
キテキテ~
【2007/03/02 22:32】 URL | なり #-[ 編集] | page top↑
欲しいーーーー
台北ウォーカーかなり欲しくなりました。。
亞綸くんめっちゃかっこいいです><!!
この雑誌4人ともほんとかっこいいですねー☆☆
う~ん・・・我慢我慢・・笑

体調大丈夫ですか?!
花粉症のうえ風邪とは・・。ゆっくり休んでくださいね!
【2007/03/02 23:06】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
大阪に生息しているくみと申します。
少し前から覗かせていただいていたのですが、書き込みははじめてです。
よろしくお願いします。(^^

今は「花様」で呉尊にどっぷりです(^^;
台北ウォーカー私も買いました!本屋で表
紙見たとたん気がついたらレジでした(T-T)

また来ますね☆
【2007/03/02 23:45】 URL | くみ #-[ 編集] | page top↑
>>私の中ではドチラかと言うとスルーのあーろんですが、 この写真、とても美しい!!

きゃー banzaiさんの口からこんなこと聞けるとは。うれしいです~
って、なんで私が喜んでるんだろ(笑
この写真、若干前髪重いかなぁって気がしないでもないですが、でも美しい!
自分のを見直しました...うっとり~

【2007/03/03 00:53】 URL | u-ko #v7DxYVcI[ 編集] | page top↑
banzaiさん、良かったですー!!
お知り合いの方に花様をゲットしてもらったのですね!
はぁー、良かったですぅ。。。

banzaiさんが高雄にこられたときなど、是非お会いしたいなぁ!
って、好きな明星が居ると忙しくなりますねぇ。。。

【2007/03/03 02:37】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
花粉症ダイジョウブですか?
私はスギの無い土地に居るせい?花粉症になった事ありません。
ところで、14話。
昨日、やっと観ましたー。
どうやって最終回の内容になるのかが、非常に気になってます。
お体、お大事になさって早寝(無理かしら・笑)なさって下さいませ。
【2007/03/03 21:37】 URL | 桐子 #AU3gkbOQ[ 編集] | page top↑
すみません。超レス放置してました(笑)

>なりさんへ
【宮】面白いのは聞いてて知ってるんですがー。
借りるのは、どうも・・・・・(何となく韓流と思われるのが、イヤ。笑)

あー!コメント今更してるんで、すみませんー。
私も見た時かなりオドロキましたー!
って、一体何する気?と。
何もハッキリしてないしー!と。
日本に来ちゃいますかー!って、その前にもうちょっと、・・・・・


>あいこさんへ
ホントにー!雑誌って何でも欲しくなっちゃいますよね!
でも、日本で買うのはそんなに安くないし。
(というより、高い)
でも、全部集めたくなっちゃうぅー。
時には我慢も必要なんだろうな(笑)

今日は花粉が!でも、風邪はよくなったみたいです^^
ご心配、ありがとうございます☆

>くみさんへ
初めまして!こんばんはー。
読んで下さってありがとうございますー。
アホっぷり全開ですけど!(笑)
レスが遅くなってしまってすみません。。。

やっぱり、表紙となると買っちゃいますよねー。
日本で買うと驚く程高いんですけどね・・・・・

>u-koさんへ
このあーろん!ホントにお美しい!
ちょっとフラフラーっと行きそうになりました(笑)
あーろんにそれ程注目する事あんまりないんですが、最近かなり気になり始めてます。
そんなところにこの写真・・・・・
やっぱり、キレイだわー。あーろん。

>auさんへ
いえいえ。私の方が逆にずーっと連絡せずだったので、気にしないで下さいね!
私もいつかフツーに台湾周遊旅行したいです!
auさんにも是非お会いしたいですー。

>桐子さんへ
そっかー!スギ、ないんですね!
台湾も花粉症ない、というか、花粉症って日本にしか存在しないみたいです。
元々アレルギー体質なんで、仕方ないんですけどねー。
私も14話、見なければ・・・・・って、今日はついに最終回じゃん!
しかも、モウスグ!
あ。お気遣いありがとうございますー。
結局早寝したのって、1日だけだった気が(爆)
【2007/03/04 20:43】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
まじで、その本欲しい!!ホントに欲しい!!

いいなぁー。いいなぁー。

日本で出してくんないかなー。
角川書店よ!!

セブンの「宮」ですか?

それ私も気になるんです!!


【2007/03/04 23:37】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
飛輪海を好きになってから、欲しい雑誌あり過ぎちゃって困ります。。。
だって、スーはないし(爆)、ジェイさんはビジュアル重視ではないし、それほど露出もないしー。

【宮】ってセブンの人でしたっけ?
その辺は私よりhaluさんの方が詳しいんだよなー・・・・・
【2007/03/04 23:43】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
セブンの「宮」は「S」の方かと。

banzaiさんがお近くでしたらDVDお貸しできるのにー

でも、私もまだ全部見れてないんですよね。
一班にハマッたから。笑
【2007/03/05 01:27】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
なるほど!今度韓国で始まった方ですね!
ホントにー!お借りしたいです!
1月は心身ともに落ち着かなかったので。
仕方ないです。。。
【2007/03/05 22:23】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
