【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【熱情仲夏】活動行程
行程表が上がってましたー。

コチラ

しかし、見る限りとーっても忙しいスケジュールの様な・・・・・
3月24日なんて4箇所も回るんですよ!!
有り得ないしー!
3月9日と3月24日の台北がやっぱりメインでしょーか。
つか、隣町板橋を含め、唐くんは台北しか参加しないのねー。
って、別に行きません。
ホントです(笑)

それよりー!
感じとしてはもう来月4月ぐらいの話なのかしら?
いよいよ来日!?
でも、正しく在台湾でもリズだもんねー。
はー。
コレからまたPARCOに要注目の日々が始まるのかな・・・・・
しかし!ジョセフはブルネイで一体何を?????
ブルネイってのにかなりオオウケした私です(爆)
【2007/03/03 00:00】 | 台湾電視劇 | コメント(7) | page top↑
<<勝手な妄想。 | ホーム | 台北ウォーカー No.118>>
コメント
いつ上京してくる~?
会いたいな~~

4月以降小綜&ふぇいるんはい・・来るのね~
楽しみだわ~~ドキドキっ!

必ず参戦しますわ~ワタクシ・・banちゃんもよね・・・
【2007/03/03 00:41】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
いやぁ嬉しいv-10
飛輪海の中には勿論唐くんは含まれるんですよね~(笑)
4月から東京に引っ越すので毎日渋谷で張り込みだなぁ
【2007/03/03 08:27】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
台湾へ行くより日本でおとなしく待っていた方がいいのか~なんて自問自答してます、、
今年の祭り。
思わず固まってしまいました…即、薔薇ブロ覗いて、友達にメールして(笑)
今日はPCの前で大暴れです汗。
私もブルネイで大ウケ…爆!
でも行ってみたいーと最近調査を始めました(笑!!
しかし、、今から落ち着かない日々になりそうな予感であります。。
【2007/03/03 11:13】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
わぉ、激しく行きたいっす。今月下旬に台湾行こうかと画策してたところだったんですよ。まだ全然具体化してないけど。

個人的に行ってみたいのは10日の川湯温泉会館ですね。一緒にお風呂に入ろうとかなのかなぁ。おもしろそうじゃないですか。台湾の温泉ってちょっと興味あるし。でも来週なんて行けないよ~
【2007/03/04 01:34】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
>shun姐へ
いつだろー?
取りあえず、行く気満々ではあるけど!
4月かどうかはわかんないけどね。。。
何せ中華だし(笑)
でも、その前に痩せなければ!(汗)

>りかさんへ
唐くん、勿論含まれてるでしょ!(笑)
4月から東京ですか!
そりゃ、日課にしないとですよ!
うわー。いいなー。

>りゅわさんへ
そうですよねー。台湾まで行くのは旅費も絡んできますし。
でも、台湾に行くっていう魅力も捨て難かったり(笑)
私も見た時、ひとりで大興奮でしたよー!
取りあえず、私も友達に即メール(笑)
ブルネイ・・・あ。調べてみなくちゃ!
これから毎日薔薇ブロチェックですね。。。

>まぎーさんへ
今月下旬に行く予定がおありなら、参戦してこねば!
会うだけじゃなく、サインもですもんね。何とも魅力的。ふふ・・・
温泉、私も気になりました。だって、台湾で温泉行って更にサイン会なんて!(笑)
かなりどんな感じなのか気になりますよねー。
【2007/03/04 22:24】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
24日のメンバーのとこ…ええっ!??なんですけど。。
多忙な唐くんの代わり。。?
ドラマ出てないはずですよねぇ?
しかも誰が(何人)参加するんだろ。。
【2007/03/09 03:24】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
くり。さんのコメント見て、今日一日振り回されっ放しでした。。。(アホ)
唐くん、きっとアルバム大詰めだからでしょうねー。
でも、個人名で書いてない・・・って事は、全員?
【2007/03/10 01:36】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
