【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝手な妄想。
昨日は誰しも薔薇ブロ覗いてビックリしたんでしょうねー。
衝撃とドヨメキと驚きと妄想と(笑)
何と言っても書き方が中途半端!
ま、でも、ね。
いい加減慣れましたけどぉー。
日本っていつもこんなんだし。
ブルネイロケも誰に対してのフォーカスもいいですが、
取りあえず、日程は早目、早目で。
落ち着いて、何も出来やしないしぃー!
自分が台湾行ったら、アチラ様が来てた、なーんて事、
絶対したくない訳で・・・・・
(別に今のところ台湾に行く予定更々ないですがっ。)
是非、何事も早目にお知らせ下さいませ。。。
あ。つか、ダイエットしなければ・・・・・(爆)

イタキスだったら、だーとん&ジョセフ。
薔薇之恋DVD発売記念なら、またまたジョセフ&Ella。
一番笑えたのは、haluさんが言った事。
『どーするー?長男だけだったら。』
って・・・・・
有り得ないしぃーーーーー!!
つか、そんな中途半端なフォーカス、
望んでませんから!!(笑)
って、コノ方の迷の方、スミマセン・・・・・
(飛輪海方向からしか見てませんので。汗)

はー。
でも、ファンミ ファンミ ファンミ・・・・・
ドキドキするわー。

飛輪海、全員で!?

ま・じ・で・す・かーーーーー

全員で、となると・・・・・

歌?
日本で聴いちゃいますか(笑)

それともー・・・・・

【終極一班】???
私がまだ見終わってないというに、日本語字幕付とかで出ちゃったりしますかー?

ちょっと壊れてます(笑)
なので、多色使い。あは☆

しかし、今回のだーとんブログ。
うーつんに負けじと長文(笑)
なので、長過ぎて読めませーん。トホホ。
それより、写真のだーとんの隣の人が、
あら、一般人なのに、カッコイイわ!と思った私です。
(常に抜かりありませんので!笑)
【2007/03/03 22:02】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(9) | page top↑
<<忙しいのね。 | ホーム | 【熱情仲夏】活動行程>>
コメント
こんばんは。
あれじゃ何も分からないから、ほんと妄想するしかないですよね(爆)
あんまり期待しないように…とは思うもののやっぱり色々期待しちゃってます。。
【2007/03/03 22:22】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
薔薇ブロの件、かなり話題になってますよねぇ
私個人的には、具体的なことがあがって来てないしとくに...
ほんと早目希望ですよねー
3月4月の予定が立たなくて悶々としてますわ。
飛輪海全員で来日ねぇ...
察してください(爆
【2007/03/04 00:38】 URL | u-ko #v7DxYVcI[ 編集] | page top↑
私も妄想してしまいましたよー。
成田お出迎えまで考えてしまいました。笑。
台湾から一緒に飛行機に乗ってみるっていうのもありますよ。←やりすぎ?

例の妄想バトン、いや、盲目バトン終了しました。笑。
【2007/03/04 01:07】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
えーっ!(衝撃)
きゃーっ(期待)
うほっ!うほっ!(妄想)
でも、う~ん(疑い)

いずれ来日はあるだろうなと思いますが、時期的に早い・・・?
すでに迷の人にとっては遅いかもしれませんが・・・。
【2007/03/04 01:32】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
意味深な発言はやめていただきたい。薔薇ブロ。とにかく早めに日程を...と、始めてコメント残したら、ふっと上を見上げるとhaluさんもおんなじことをコメントしてて、笑えました。
4月ってただでさえ、働くものにとっては休み取り難いから、勘弁してほしい。それにしても、とにかく早め早めでお願いしたい。段取りしっかりしてほしいわ。
『終極一班』...昨日ようやく見終えた...。21話って長い...。
あっ、5日の中国語会話、忘れないでねっ!!(←くどい)
【2007/03/04 06:53】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
んー4人での来日はどうだろう?
薔薇Kiss祭りだから、大東は来ますよね。←根拠のない自信。笑
あーでも、ただでさえ忙しい身なのに、さらに日本にも来させて…
大東、また倒れませんかねi-202

一班、お気に入りの雷克斯が出なくなって悲し。。
【2007/03/04 20:51】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>hiromixさんへ
ホントにー。あんなご紹介ではサッパリ???ですねー。
こうやって、いつも色々振り回されて・・・・・
取りあえず、日程は早目にお願いしたいし、全員参加できるように調整して欲しい!
んー・・・・・困ったもんだ・・・・・

>u-koさんへ
ホントにー!話題になり過ぎて、みんなコメントもスゴイし、お問い合わせもスゴかったよーで。
最後の1文が後から増えてましたよね(笑)
取りあえず、早く決めちゃって!って感じで。
ホントに、色々察して下さい(笑)

>kazuemonさんへ
お忙しい中、ありがとうございます!
後で伺いますね!

成田お出迎えがあるなら、そりゃ、行きますとも!(初ですが)
一緒に飛行機ねー・・・・・
飛行機あり過ぎだから、運ない私にはどれだか分かりませーん。

>アラレさんへ
あはははは。
色々悶々としちゃいますよね。
期待したいような、彼らの大変さ分かってる?とも聞きたいよーな・・・・・
複雑ですわ。

今が売り時ー!って感じなんでしょう。
日本人って飽きっぽいから(爆)

>Ginaさんへ
実は私もコメント多いなーと思って見てみたら・・・・・お二人に名前があって、ちょいウケちゃいました。あは☆
でも、日程は重要ですからね!
ましてや、地方在住者からしたら、早目にお知らせしてくんないと!
取りあえず、この前みたいな入場段取りの悪さは改善って事で(笑)
Ginaさん、見終えたんですかー!スゴイ!
私、コレでもがんばってる方なんですけどね・・・・・うーむ。

>くり。さんへ
んー。そうなんですよねー。
日本に4人で来る理由がまずよく分かんない。
薔薇Kiss祭り(笑)だから、確かに!だーとんは絶対かと!
でも、うーつんもねー。日本食食べに来たいだろうし(爆)
だーとん。ホントに大丈夫なのかしら?

そうそう。後半全然出てこないんですよね。
サミシイ・・・・・
【2007/03/04 22:37】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
台湾に行くのは控えた方がいいのかしら??
小綜も飛輪海も日本にくるなら、わざわざ台湾まで行かなくても…。banzaiさんのおっしゃる通り、台湾に行っても皆さん日本に行ってるなんてことシャレになんないしね。

そうそう、薔薇ブロに初コメしたのよ~(笑)。
GOROからもメールが来ました。結構バレるもんなのね^^。
【2007/03/05 02:14】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
どうなんでしょー?何かふぇいの動き(というかリズの動き)がよー分からんです!(笑)
日本に来た時は是非全部参戦したいしねー。
遠征も国内ならまだやり易いし。

ビックリしたよ!ホントに。書いてたからー。
でも、ちょい笑えた(笑)
【2007/03/05 22:30】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
