【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しいのね。
そりゃ、そーだ(笑)
【熱情仲夏】イベに全部参戦できないぐらいだもーん。
今週の土日(10,11日)は香港に花樣宣伝活動。
アルバムの収録もがんばらないと、だし。
電視劇もお忙しいようで。
オツカレサマ。

でも、ちゃんと、結構コンスタントに更新してて、エライ!!
唐くんが撮ったワンコの写真が、超カワイイーーーーー
ウチの犬もカワイかったなー・・・・・

3月13日には、選ばれし20名の方々が、
鄭元暢、五熊、阮經天、唐禹哲、小鬼
以上、5名の明星とお食事会出来るそーで・・・・・
そりゃ、ま、何とも楽しそーな。
ソコにいる予定だったかるびんがいたら、ねー。
あー。ホント、残念だーーーーー
しっかし、こんなメンバーでお食事会したって、
ろくろく食べれませんって!
あ。でも、日本語でしか話せないから、食べるしかない?
って、参加出来ないしー!(アホ)
こんなの、ソレこそ、台湾に住んでなきゃね。

最近、どーしたんでしょ?
珍しくずーっと更新されてませんね。。。
1万越えのコメントなんて、初めて見ましたよ!
【2007/03/05 00:42】 | 唐禹哲 | コメント(6) | page top↑
<<久々に・・・過去の人のイマ一番アツイ話題。 | ホーム | 勝手な妄想。>>
コメント
ワンコ、可愛いー。柴犬?

きゃるがいたら…?過ぎたことは気にしないようにしてます。笑
唐くんがメガネしてきてくれるなら、行きたいなーっと。←一班の影響受けすぎ。

兄さんのブログ、すごいことになってますね。
一瞬、桁間違ってるのかと思った。笑
【2007/03/05 01:39】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
わんこ!柴犬ですよ、あれ。
かわいいですよね^^

メガネしてないけど、台北イベには参戦しますよん☆

兄さん・・・1万越えってスゴイですよね!
でも、さっき、ビストロ見てもっとビックリした(笑)
【2007/03/05 22:43】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
お食事会…私も行きませんが(爆)想像しただけでおなかいっぱいですw
温泉ツアー?なんかもあるみたいですねー
【2007/03/07 00:31】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>hiromixさんへ
お食事会、いいですよねー。
あーんとかしてみたい(爆)
温泉ツアーも中々オツなもんで。
【2007/03/08 01:10】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
されたいのではなく、してみたい。なんですね(笑)
私もどちらかと言えば…してみたいです(爆)
【2007/03/08 21:24】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>hiromixさんへ
そうそう。されるより、あーんってしたいです(笑)
だって、向こうの口に食べ物運ぶってのがー!(妄想中)
【2007/03/09 01:07】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
