スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・・過去の人のイマ一番アツイ話題。
◆◆◆追記◆◆◆
最近よく見るスマスマー。
何か今横目でコメレスしながら見てたら・・・・・
来週のビストロ、F4って出てたよーなーーー
ついに!!台湾ウェーブがホントに?ホントに?
つか、4人でビ・ス・ト・ロ!?
正に本場日本スマップ×台湾スマップ(と言われた人々)
そりゃ、ビックリだーーーーーー

では。本題に(笑)
ジェイさんじゃないですよー。
だって、ジェイさんは別に過去ではないですもん!
熱意は明らかに少なくなった、ってのは分かってるけど、
台湾、日本で演唱會があれば参戦する気満々ですし!
行けるのであれば、香港、はたまた大陸にも赴きたいわ☆

そうじゃなくて。
私の過去の人でイマ一番アツイ話題と言えば・・・・・
そう!この方々。
F4
日本で多分一番台湾明星として知名度高いF4のみなさま。
私の場合、過去においても全員に興味ある訳じゃなく、
仔しか見えてませんでしたが(爆)
だ・か・らー。
今現在、飛輪海に関しては、
5人全員(ア・レ?笑)興味あるし、大スキ!!ってのは珍しい訳で。
(子供の頃からグループ全体で興味持った事なかったし。)

で。
この方々のイマとーってもアツイ話題と言えば、
台湾観光親善大使として4人全員揃っての来日
そりゃ、もう、周りも大盛り上がり!でしょうねー。

過去の人なのに、なぜイマこの話題を取り上げるのか。
それは、全然カンケーない、とも言い難いから。
日本⇔台湾の関係、交流、全てにおいて彼らに係ってる訳で。。。
台湾が大スキな私たちから見たら、無関係って訳でもないですよね?
(観光親善大使だもん。ね。)
ほら。
全員揃って、同じ飛行機に乗って、来日する訳だからさ・・・・・
多少なりとも日本メディアで多く取り上げられないと、ねー。
それはそれで、ちょい気になる・・・・・

そんな訳で、最近現在進行形の人(笑)を追い掛けてるので、
私的には結構覗く中華新聞。
(ジェイさんも現在進行形ですが、読むには記事が多過ぎ!)
中華新聞なので、信憑性あるかは疑わしいトコ多々ありますが、
たまーにスッゴク的を得てる事もあったり。
あくまで個人の判断って事で。
(ま、でも、ウチのブログをスー迷でご覧の方はほぼいないと思いますけど)

ソースはコチラ

4人揃って、午後、台湾桃園空港を出て、
中華航空のファーストクラスに乗って来る
 らしい・・・・・
で、
仔×KEN、ジェリー×ヴァネ、の組合せで座ってくる そうな。

桃園午後発の中華航空を調べてみたところ・・・・・
18:15分に成田に着くのが有力かなー?って感じ。
その後だと、20時以降になるから、遅過ぎだしねー。

4人揃ってだと、きっと空港スゴイ事になるんだろうねー。
2年前が懐かしいぃ!
成田お出迎えされる方、どうぞお気を付けて。

と。
たまたまF4で検索してたらそれ以上に気になる記事が・・・・・
ホントに?ほんとにぃー???
でも感じとしては、単独じゃなくて、
何かの會でゲストみたいな感じじゃないのかなー?って。
ただ、3月ずーっと活動行程載ってないし。
(大体今週の香港とかはどう考えても決まってるでしょーに。)
日本も来るかも???だしぃー。
でも、でも。
単独でやるにはアルバム1枚ってのも、ねー。
それにやるとしたら、まず、台湾からするべきじゃ???
あれ?でも、F4はどーだったっけ?
うーん。
アレコレ考えても、中文分かんないし、なるよーにしかなんないかぁ。。。
スポンサーサイト
【2007/03/05 22:35】 | 台湾明星【男】 | コメント(14) | page top↑
<<思った以上に・・・ | ホーム | 忙しいのね。>>
コメント
banzaiさまっ、わたしもすっかり杰倫にまっしぐらだったので、久々のスーネタにちょっと食いついています(笑)
スマスマはニコラスのところみてたんですが、そこ見逃して・・・・さっき私も知り、びっくりですっ。ついについにゴールデン枠。私の中では、ちょっとおそかったよーーーってな感じですが、それでも、旭とキムが並ぶところを未定みたい(笑)
明日は4人一緒に来日ってのが、やっぱり興味ありますよね。飛輪海よりお兄さんな感じですが、それはそれで大人な魅力が出てきて・・・・ 来日で、久々に4人そろったパワーを見せつけて欲しいものですっ。
【2007/03/05 23:17】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
私も見てましたよっ!!
あまりに急にTVに「F4」の文字がでて、びっくり!!
倒れるかと思いつつ、大丈夫でした。
空港のお出迎え。行ってみたいな~。
7日に台湾の観光キャンペーンの記者会見が日本であって、9日に韓国ですって。
滞在日数少ないけど、4人揃って来るってうれしいかも??
そりゃ、JAYさんが来たらもっとうれしいけど、華流のファンのきっかけはF4だったので、ついTVに反応(笑)
あー、空港気になります(゜o゜;;
【2007/03/05 23:39】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
私、久しぶりにコーフンしましたよ(笑)しかも久しぶりにスーの話題、調べました(笑)

だって、純台湾明星がゴールデンタイムに出るんですよ!
これを起爆剤に、台湾勢が知名度上がってくれたら嬉しいですよねー♪



【2007/03/05 23:49】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
ひっくり返って、起き上がって、階段駆け上がって自分の部屋に飛び込んで、携帯握ってbanzaiさんに電話しちゃいました(笑)。
びっくりしたわ~~。
どれくらいびっくりかと言うと、このブログにF4の写真が載っているのを見るくらいびっくりしました(爆)。
【2007/03/06 01:26】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
昨日は本当にビックリしました。
友達からのメールで知ったのですが、
あのスマスマに出演とは・・・
写真集で来日した時にやってクレヨ!!!と
正直思いましたが。
成田で仔待ち12時間が懐かしい~(遠い目)
今回は大人しく自宅待機で、明日の芸能ニュースを待ちます(笑)
【2007/03/06 21:03】 URL | MIYU #Q58AUnoo[ 編集] | page top↑
banzaiさんが、ココまですーネタを熱く語っていらっしゃる事に、私も驚いております(爆!!
それにしても席の組み合わせまで・・面白いですねっ笑!!

後半、激しく気になりますが…
すーはアルバムさえ出す前に台湾でMusicPartyでしたよ、多分。。アレはタダではない気がしますし。
すーに熱かった当時でさえ「カラオケしてるみたいー」なんて思ってしまいましたっ汗。
しかし。
なるようにしか、ならないのでしょうねぇ。
【2007/03/06 21:32】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
あ・は。度々失礼いたします。。

アルバム出す前に、、ってのは流石に無いですね><!!
なんとなく思い出しても、それぞれの持ち歌を歌ってた記憶がうっすらと蘇ってきました…笑。
「流星雨」を出してすぐ、くらいだったのでしょうか…
どちらにしてもはっきりしなくてスミマセンっ。。
【2007/03/06 22:05】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
私もF4ネタにしてしまいました。笑。

会社で「来週のスマスマにF4でるね!」って言われて「チャンネル違うのにいいのかなー」とかアホな事言ってしまった。松潤とか小栗旬とか出るのかと思ってしまったのだー!

あっ!やよいさんの名前発見。
お元気ですかーーー?(この場をかりてすいません!)
【2007/03/06 22:50】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん、成田は熱かったみたいですね。4人揃った登場動画を迷友撮影で見ました~ 4人揃うとやっぱりいいな~ 久しぶりに感動。

すみません。ちょっとお借りして~

kazuemonさん
元気ですよーーーー。ブログされてるんですかっ?じつはJJコンサのことも聞きたくて溜まらないんですよっ(笑)
【2007/03/06 23:10】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
すみませーん。昨日すっかり帰りが遅くて、レス放置して(え?いつも?)寝てしまいました・・・・・
それでも3時だったし(爆)

>やよいさんへ
(まとめてレスしますね)
お久です!
まず、スマスマに出るって事がスゴイ事ですよね。
よくジャニさんが許したな、と。
だって、身長で勝てないじゃん!(笑)
見た目もね・・・・・(以下自粛)
日本の茶の間に、それも国民的番組に出る・・・何とも素晴らしい&感動的な事で。
(と言いつつ、出るっての知って大爆笑してましたが。笑)
来日映像も凄かったですねー。
4500人って!しかも、牛歩って!(笑)
確か、仔の公式お出迎えで2000人ぐらいいた気がします。
やっぱり、4人で・・・ってのはスゴイパワーを持ってますね。
格好は、ま、置いといて(爆)

>ANCOさんへ
私も思いのほか、興奮してます。
(てか、スーブロ読むのが面白いってだけの話も。爆)
亜細亜の奇跡ですからねー。
台湾だけじゃなく、ホントスゴイ人気だったんでしょーし。(でも、過去形)
日本でちゃんとお仕事されてったのかしら?
記者会見、見てないけど、4人のスーツ姿、2年前より大人になってカッコよくなってましたね。
つか、貫禄出過ぎ・・・か?(爆)

>アラレさんへ
アラレさんも、元々はスー迷?
半分以上日本人観光客でもってる台湾に、また興味を持ってくれる人が増えるといいですよねー。
週末に行けば、誰かしらのイベントしてるし。
色んな意味で知名度UPして欲しいですね!

>haluさんへ
もうね。月曜日は大興奮だったよねー。
お陰でジョセフが何か落ち着いて見れなかった(笑)
そうね。このブログにF4の画像がね。
前だって載せた事なかった気がするわ!(笑)

>MIYUさんへ
ホントに、スマスマご出演のニュースにはビックリでしたねー。
でも会社のジャニファンの子は、なぜかもっと前から知ってるっぽかった・・・・・
さすが、ジャニファン!(笑)
MIYUさんも、元々(って今もかもですが)スー迷ですか?
ホントに、もうちょっと前の来日でスペ坂だけじゃなく、色々出て欲しかった・・・・・
(しかも、あのラジオ、関東ローカルだったし)

>りゅわさんへ
あはははは。りゅわさん程ではないですよ!(笑)
私の場合、ホントに遠巻きに見て、語ってるだけ、です。
何か見てるだけで面白いんだよねー。
別にドキドキもしないし(爆)

後半・・・・・3月は日程的にムリ。
って、よく考えたら、まだ3週間もあるんだなーと。
それに、香港まで行くのも・・・(修行だって聞いてるし)
やっぱり、台湾でやるのと来日するのをおとなしく待ちましょーか。
台湾だったら、すっとんで即決していくけどぉー(爆)

スー迷の人に聞いたら、1枚目で台湾で初コンサだったみたい。
でも、今の台湾明星ってゲスト出演とか、多いし。
よー分からんです。
でも、今2枚目準備中だしね。(作詞・作曲しながら。笑)
大丈夫か?とホントに心配。。。

>kazuemonさんへ
でも、その噂も一時期あったみたいですよ。
ただ、日程的に明日(いや、今日)韓国にもう行かないとだし、(日本にいる間、彼ら何食べたんだろー?それが一番気になる。爆)、スマスマ収録でいっぱいいっぱいだったでしょーね。
来週、録画しなきゃー!(笑)
【2007/03/08 01:33】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
まぢ、びっくりしたぞ。。。
電話にメールに、すーコン依頼の大賑わいだったわ。。。
恐るべし、F4!じゃなく、、F4迷・・・(><)
【2007/03/12 19:55】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
>さくらっちへ
だろーねー。大変だったと思うよー。
ブログも更新しまくりだったしね。
見てて、面白かった(爆)
オツカレー。
今日スマでやんないってのが残念だねー。
【2007/03/12 21:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
隨便逛~居然讓我逛到這麽哈韓的日本BO~!!

有我傢Jerry(F4)頂一下!!

笑!

MY love is JERRY Yan。@_@
【2007/05/14 20:07】 URL | soyore #-[ 編集] | page top↑
>soyoreさんへ
對不起。我不太會中文。
F4在“スマスマ”這個電視節目裡演出著。
我感動^-^
【2007/05/17 11:12】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
