スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思った以上に・・・
結構興奮&興味津々な私がいてビックリしてます!
何てったって、haluさんに画像が載ってて驚かれてるぐらいだしね(笑)
いやいや。
散々しつこく過去の人、過去の人言ってるのにねー。
あははははは。

でもね。
過去の人だけど、やっぱり一度は好きだった人だしさ。
ひとりひとりでの来日やイベの時は別に全然気にならなかったんだけど、
全員で、それも同じ飛行機でやって来るとなるとさ・・・・・
興味持たない方が不思議じゃない?
ブログ名&謳ってる文句通り、
台湾明星を応援 してる訳だしねー、一応・・・・・

それにねー。
やっぱり、日本で超メジャー番組のスマスマに出て、
日本×台湾のスマップが対決!?(する訳じゃないだろーけど。)
なーんて、何かスゴイじゃん。
私が迷だった時には考えられなかったよーーーーー
(だって、一番盛り上がってたの、カレコレ3年前だしぃー。笑)
多分、周りに迷がいて、情報が入って来たりするってせいもあるんだろーな。

来日の度に、フジが空港まで取材に来てて、
でも、まともに放送された事なくて、
(スーって、何かいつも韓国明星と来日被ってるんだよねー。)
でも、今回は!!
さすがに、自分トコの番組に出演するんだから、あるでしょーーーーー
(その他色々あるみたいだけど、それはスーブロで調べてちょ。笑)

そんな訳で、昨日は実はうーつんネタ(別に大した事ではない)で
ブログ更新しよーかなーって思ってたのが、時間なくなっちゃって。。。

私は、ね。
結構文章書くのに、時間掛かる人なの。
(PC打つのがって遅いって訳じゃなく。笑)
調べてく内に、違う方向に向かってるって事も多々あったり(爆)

ホントは花樣も2話分溜まってるから見ようと思ってたのに、
ショーゲキの番宣のお陰で、見れなかったわ・・・・・
(そうじゃなくて、ぼーっとしてたって話もあるけど。笑)

うーん・・・・・
私的にイマどっちかっーてーと、【終極一班】にハマってて、
(だって。だーとんがメインだし、かるびん&あーろん出てるし。)
中々花樣に手を付けられないでいる、っていうのも大きな要因かも・・・・・
(と言いつつ、まだ15話までしか見終わってないんだけど。汗)
ハッキリしてる事は、色んな事が中途半端だという事。(って、ダメじゃん。)

それにしても、レスしながらイキナリTVから
『ベイベー ベイベー』って聴こえ来た時には、ホントビックリした!!
つか、近所迷惑なぐらい大笑いしちゃったんだけど!!
そう。
私はスーが日本のメジャーTV番組に出るなんて・・・感動!
っていうより、大爆笑しちゃった人です(爆)
スポンサーサイト
【2007/03/07 00:36】 | 台湾明星【男】 | コメント(2) | page top↑
<<ZEROを見て。 | ホーム | 久々に・・・過去の人のイマ一番アツイ話題。>>
コメント
こんばん汪
今日(つか昨日?)はアリガトウ、楽しかったデス。また遊んでくださいませ☆
帰宅してお風呂入って出てきたら、
ニュースゼロにF4出たよってメールがわんさか(爆)
見逃しました・・・(ノ_<。)ビェェン
明日はがっつり捕獲しまっせ!

ところで、今日お話した呉尊の天然炸裂番組
のURL貼っていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=K-O54dw3xzQ
呉尊も大東もキュートです( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/03/07 02:31】 URL | のんちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>のんちゃんへ
ホントにー!しゃべり倒しましたよねー(笑)
楽しかったです♪
コチラこそ、また遊んで下さいませませ☆
私も昨日(いや、一昨日?)は見逃しました・・・・・
スーブロで動画は見ましたが。
何か、毎日大変だーって感じで(笑)

URL、ありがとさんです!
今日はちーっとムリかもですが、絶対見ますのでー!
【2007/03/08 01:35】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
