スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ZEROを見て。
自分も載せてるからなんだろうけど、
ちょっとココ2,3日アクセス数が多いわ。
基本的何の情報もないから、期待を裏切ってごめんなさいね。あは☆

それに、飛輪海目的でいらした方にも申し訳ないです。。。
3連チャン、F4なんだよねー。
いやー。自分でもホント、ビックリ!(笑)

NEWS ZERO、見ましたよー。
って既に記事にしてるブログ、いっぱいなんだろーね。
(勿論、スーブロだけど)
よく考えたら、自分トコ(BS日テレ=日テレ)なんだよね。
そら、特集もするっつーもんよねー。
日テレ見て、その昔、仔が来日した後に、朝の情報番組で、
淡水の紹介を仔がして、トマト飴食べてたのを思い出した。
何か、懐かしいなぁ。
カレコレ2年前かー・・・・・(遠い目)

さて。
私が見たのは取り合えず、めざましとこのZERO。
それにしても、やっぱりF4の日本での人気ってスゴイね。
空港お出迎えの人数の多さ。
修行だわー。(自分も十分台湾で修行してんのに。爆)

動画載せる、とか、画像載せる、とかそういった小細工、
私のブログにはないわよ!(笑)
基本、突っ込んでナンボ、だから(爆)

まずね。
昔から、そうきっと誰もがそう思ってるに違いない!
F4をさ・・・エフフォーって紹介する、何だかなーって感じで。
何で、エフスーって紹介してくれないのかしら?
ソコがまず馴染めないのよね。

でも、ZERO。選曲は中々不錯!だったわね。
ぜーったい最初にかかる&絶対かかる【流星雨】
それも勿論売れたアルバム紹介と共にかかるのは当然なんだけど、
最初に選択した歌がいいじゃん。
この歌を選曲するのって中々ない気がするわー。
やっぱり、今聴いてもいい歌だよね♪

その後、色々話してた(その辺はスーブロへ)んだけど、
私が非常に気になったのはねー・・・・・
最後!
日本語で『台湾にキテクダサイ』って言った後!!
まだ、しゃべっとるーっつーのーーーーーー
ソコ、カットするって、何事!?
はぁー?
何か、仔とジェリ男さんの口元は、
『お待ちしてます』って言ってた気がするんだよね。

コラコラ。日テレ。
一応、台湾観光親善大使という大役を仰せつかってるのよ、彼ら。
台湾好き、はたまた台湾明星好きの私としては、
既にスーからは足を洗ってるけど、どうもその扱い納得いかないわー。
そんな最後の一言ぐらい、切らなくたっていいじゃん。
何じゃ、そりゃ。

明日は・・・・・何を録れば???(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/08 00:54】 | 台湾明星【男】 | コメント(5) | page top↑
<<ブルネイとはこんな国。 | ホーム | 思った以上に・・・>>
コメント
すごいっすねぇ。
昨日も空港に4500人ですもんね。
来月の飛輪海もそれくらい集まって欲しいもんですが・・・・。

元迷だったんで私もブログに書きましたがアクセス数ほんと異常でした。
とりあえず明日はフジ中心に昨日の会見チェックです。
台湾Newsのように’孫悟空’ネタとか流してほしいなぁ。
【2007/03/08 01:20】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
>りかさんへ
4500人ってホントにスゴイですよね。
ペ以来ですって(笑)
飛輪海も4人一緒なら!!!!!
(いや。でもあんまりいて欲しくない気もする・・・・・)

りかさんはブログ書かれてたんですね!全然知りませんでした(汗)
良ければ今度URL教えて下さい^^
孫悟空ネタ?台湾Newsだと見れないな・・・・・
今日は新聞チェックしてないし。
調べておきます。。。
【2007/03/08 01:39】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
すいません、最初ここに来たときにURL貼り付けてたんですが・・・。
しかも私もお願いがあってお気に入りに登録させてもらおうと思ってました、いいっすか?

元々は映画好き→ドラマ好き→なんでもありになったんでおそらく退屈なブログなんですがよかったら覗いてください。

孫悟空ネタはブログに貼り付けてる動画経由で観れますよ。
【2007/03/08 02:32】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
うお~~~
ここまです~か~~

懐かしいな~~

で、4月からのPARCO祭り上京するよね~~
会えるの楽しみにしてるよ~~
ワタクシもちろん参戦・・・
小綜王子最高~~
菫にいちゃん、芙蓉ねえちゃんくるかな?
【2007/03/08 05:30】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
>りかさんへ
最初に貼り付けてくれてたんですねー!
スミマセン。全然気付かず、で・・・・・
リンク登録させて頂いてもよろしいでしょうかー?
私のブログは基本アホな事しか書いてませんけど(汗)
(何せ私がアホなんで。爆)

後でゆっくり覗きに行きますねー。

>shun姐へ
オツカレー!
お出迎え行ってたんだね!ブログ見たよー。
大変だったみたいだね。
人数も半端なく・・・・・

4月かどうか分んないけど、飛輪海が来日する時は絶対行くよー!
他はビミョウかもしれんが(爆)
【2007/03/09 01:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。