【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる映画『海角七号』
台湾で空前の大ヒットらしいです。

こちら

日本人では、あの田中千絵さんと中孝介さんが出演してます。

そうそう、田中千絵さん。
ジェイ迷の間ではとても有名だと思いますが、
実は私初めて知ったんですけどね・・・
トニー田中さんの娘さんだったんですね~
いや~全く持って知りませんでした。。。汗

やっぱり、がんばってる人にはちゃんとチャンスが巡って来るんですね!!
日本で上映が決まったら是非見たいです
【2008/09/18 02:02】 | 亜細亜電影 | コメント(0) | page top↑
クラシエ カンポウ専科
昨年に引き続き、ジョンフン君がメインのCM クラシエカンポウ専科
友だちから唐くんもイメキャラに入ってると教えてもらいました。
気になって、サイト覗いてみると、中々強力なラインナップじゃないですか!
というのも、6人内半分の3人が台湾タレント。
それも、ブライアンくんとフィガロくんじゃあーりませんか!
中々美少年ラインナップで来ましたね~
これは、CM放映が楽しみです♪
10月にはCM&壁紙ギャラリーもできるようなので、益々うふふ、です。
壁紙UPされたら、早速ダウンロードしよーっと。
どのようになるのか、楽しみですね♪

そんな唐くんもお誕生日を迎え・・・
えーっと、何歳になったんだっけか?汗
最近ホントに何の情報も追ってなくてね~
いやいや、すみません。。。

それと、スーさん達の大阪追加公演も決定してましたね!
ここぞとばかりに結局何公演あるんだ???
まぁ、どれかひとつにぐらいは行けれたらいいなぁ・・・と。
【2008/09/05 12:54】 | その他 | コメント(1) | page top↑
ぴあとC-POP
昨日発売の中部版ぴあはジェイの特集でした~
まだちゃんと読んでないので、感想は書けないですが、
写真がめっちゃかっこよかったですよ

『カンフーダンク』の映画は有り得ないストーリー展開ですが、
それとは違って、ジェイが強い想いを注いだ初監督作品
『言えない秘密』は期待度大!!ですね~

昨日C-POPでインタビュー第二弾をやってましたが、
何とも悲しいストーリーなんですね・・・
予告編で思わず涙ぐんでしまった私・・・
早く見たいです!!
しかし、まさか、まさか、とは思いますが、
字幕版、ですよね~
この映画こそ、吹替え版にされたら、有り得ない度200%ですけど。

C-POPでジェイから言えない秘密として、
続編を構想中、とのこと。
益々今後の活躍に期待!ですね
【2008/08/29 12:58】 | 周杰倫 | コメント(0) | page top↑
メガすげェーーーーーーー
映画『カンフーダンク』を早速見てきました。
名古屋では公開初日。
一番の回ではなかったのですが、
先着100名様までもらえるというポストカード3枚をゲッツ。
2人で行ったので、2人分ちゃっかりゲッツ。
それより、『ハンサムスーツ』が気になって仕方なかった訳ですが・・・笑

『言えない秘密』公開記念のパネル展(ホントにちょっとだけど)もしてたので、
一応一通り見てきました。

しかしながら・・・
一番メガすげェーーーーーーーというのは映画ではなく、その放映の仕方。
この映画、イニDの時と違って、間違いなくジェイファンしか来ないのに、
(というか、台湾芸能ファンか中華好き)
名古屋では確か2館で上映されてるんですが、
メイン所で既に有り得ない状況で。
そうなんです。
ほぼ所謂ちょっとマニアックな人々しか来ないのに、
日本語吹替え版!!
有り得ないんですけれども・・・・・

またまたイニDに引き続きやっちゃってくれた名古屋。
まぁ、イニDはねぇ。
イニDファンとか子供とかも来てたから分かるけども。
この映画でそれはないんでないかい!?

見やすいには見やすかったけど、
かなりドン引きしまくり状態だった私なのでした・・・
折角歌もジェイなのにぃー!
意味ねーっつーの!

感想はまた今度でも。
【2008/08/26 12:59】 | 周杰倫 | コメント(1) | page top↑
めざましで見たよ。
すっかり、ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。
暑いのが苦手な私には超辛い季節です・・・

今朝いつも通り見ていためざまし。
朝例の如くぼーっと、でも時間に追われつつ準備していたら、
画面に何やら見たことある英語の綴りが・・・
そしたら、舞台上にわらわらと出てきて、
んん?と思いつつ、画面をよーく見てたら、
そう!飛輪海だったのです!!
新曲『Treasure』のビデオクリップ流してました。
インタビューはケルビンを除く3人が受けてました。
というか、ほぼウーズンが答えていたというのが正解か・・・
さすが、フジ!さすが、ポニキャニ!
しかし、私まだ買ってませんけど・・・汗

ここ1ヶ月ぐらい、ホントによく見ますよね、
4人組が出演する台湾のCM。
きっと、コンサまで流しまくりなんだろうなぁ・・・

そう言えば、やっぱり私スーさん達には縁がないみたい。
遠巻きでいいから見たかったんだけど。
残念だわ・・・
【2008/08/22 15:00】 | 飛輪海 | コメント(1) | page top↑
ぴあ
中部版は隔週なので、再来週発売になるのかな?
6月19日(木)発売の特集で ジェイ
毎週発売の関東だとひょっとしたら来週のにもう載るのかもしれません。

『ジェイ・チョウ その才能の秘密』

ジェイ・チョウ KNIGHT () に読者招待あり

って、それ、なんですか

気になるわぁ~
乞うご期待って感じですね

自作自演の映画の宣伝で、また来日してくれるのかな?
アルバム作りもあるだろうに・・・
最近じゃ、何の情報も追ってない私だけど、相変わらず忙しそうね。
でも、来日してくれるのなら、楽しみに待っておりますわ

今更ですが、ぴあにはこんな特集記事もありましたよん


さて。
4人組さんの夢の日本ツアーに行こうかどうしようか迷いつつ、
ファンクラブに入るまではなぁ・・・なーんって思ってましたが、
ぴあで応募できるみたいなのでしてみようかと。
2枚まで申し込めるみたいですが、どなたか一緒に行きます?
大阪公演ですけど。
ま、ひとりでもいっか。
【2008/06/08 00:18】 | 周杰倫 | コメント(3) | page top↑
トゥーランドットを見てきました。
実は話の内容などは全く持って知らずで・・・
私の中でトゥーランドットと言えば、レストランでした(食いしん坊なので)

そんな中、見てきましたよ~
今現在名古屋の御園座で公演中です。
御園座に行くのも初めてでしたが・・・
(ちなみに、ココのアイス最中が有名なので食べました

その日は満員御礼。
私の席は後ろから5列目?ぐらいの場所でしたが、結構見えました。
というか、御園座って意外と狭いんですね。
もっと広いイメージだったので。

観客はオバサマが大半を占め、女性が圧倒的大多数。
男性も若い方はあまりいなかったような・・・

みんな何(誰)目的なんだろう?と思ってたら、
どうも中村獅童と早乙女太一目的が多かったと思われ・・・
アーメイに注目してるような気配は余り感じられなかったです・・・

前半はほとんどアーメイの語りはなく、
中盤~後半が結構語り&歌が多かったです。
歌はさすが台湾の歌姫アーメイ
日本語で、とはいえ、そつなく、うまーくこなしてました。
でも、語りが・・・
いや、そこそこがんばって言えてたと思います。
でも、難しいですよね。
歌は多少リズムがあるから上手く言える、言い易い部分もあるけど、
語りってホントに難しいと思います。
私は、アーメイがちゃんと日本語言えるかしら・・・とドキドキしながら見てました。
でも、よかったと思いますよ!
毎日ある公演をよくこなしてるなぁと感心、感心。

花束は探したけどなかったです。
でも、CDはちゃんと日本版も売られてました。
ただ私実はアーメイの歌はちゃんと聴いたことないかも。。。

内容もさほど難しい訳でもないので、
(とっかかりにくい内容と言えばそうかも、ですが)
機会があれば是非。

でも、実は一番驚いたのは、なっちファン・・・
最後に叫んでましたわ
私もアーメイに何かお声かけたかったけど、遠過ぎてあえなく断念・・・
もっともっと日本でメジャーになるようにがんばって欲しいです。
【2008/05/18 23:16】 | その他 | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
